fc2ブログ

鬼さんどっか行ってね♪

やっとお腹が安定してきた今日この頃です。

またまた更新遅くてごめんなさい。

いろんなものをやめて、とりあえず、フードを柔らかくしたものだけをあげてました。なんとか安心できる状態のう○ちちゃんが続いてます。

明日の朝からまたヨーグルトを再開して、大丈夫そうならまた少しずつフードを硬めにしていこうかなと思います。

何より、ここのとこ毎日お散歩行ったり、お出かけしたりで、精神的に安定してるように見えます♪

そして昨日は久しぶりに幼稚園に行ってきました♪

もう通園は一旦終わりで、まとめの親子面談でした

私とぷぅだけなのに、先生が二人もお話ししてくれて、本当にここは手厚いと思います。

一時間みっちりお話しして、相談、対策、いろいろでした。

まだ、次のクールもと話していないのに、おうちに帰ってまだ相談し忘れたことがあったら電話してください、何でも聞いてくださいと、いつものように言ってくれます。
もちろん、もうちょっと通わせたかったので、その後すぐ申し込んだのですが…。

まだまだ困っちゃうこともたくさんありますが、ここに通ってて話を聞いてもらうとそれだけでも安心して、ゆっくり見守ろうという気持ちになれます。本当に良かったなぁってつくづく思ってます。

胃腸炎が引き金になったのか、いきなり始まったトイレの失敗も、また一からやればいいね、と、大きく構えていられるのも、パピーコースで詳しく聞いていたお陰だろうし(*´-`)


そんなわけで、今日は豆まき♪

皆さまも鬼退治、終わりましたか?( ´∀`)/~~



なんですか?



はっ!悪い鬼さんですね!!



パクリ!ですよ!


良かったね、鬼さんいなくなったね(*´∀`)
スポンサーサイト



プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR