

満点ぷぅ♪

またまたものすごく遅い更新ですヽ(´o`;
それなのに、訪問してくださってた皆さま、ありがとうございますm(__)m



何だかいろんな気持ちでいっぱいになってしまい、何を書いていいかわからなくなってました。



まずは、私の父親が入院。そして、手術をしなくてはいけなくなりました。


悪いとこ、取ってしまえば大丈夫だから、とは思っても…。


手術は来月ですが、私は帰れそうにありません。


母も父も、心配いらない、大丈夫だと…。


とにかく、無事に終わってほしい。そして、早く治って欲しい。



そして、実は、私も、ずっと不調を感じていて、やっと決心して診てもらいました。


心配していた、手術するような大きな病気ではなかったけど、やはりしばらく治療が必要となりました。



親が大変な時に、役立たずな私です…。



そして、ものすごく悩んで悩んで…、やはり、ぷぅに避妊手術を受けてもらうことにしました。


と言っても、とても大きな決断だから、日にちだけ予約して、ギリギリまで考えて、キャンセルとかでも構いませんよって、先生は言ってくれてます。


終わった後、少しでも傍にいてあげたいから11月の三連休の土曜日に予約入れてきました。


ただ、自然論者とかでも何でもないんですが、どこも悪くなってないものを取ってしまうのが、まだまだ私の中で未消化なのです。


先生も、押し付けるようなタイプの方ではないので、メリットもデメリットもしっかり話してくださって、手術、した場合のリスク、しなかった場合のリスク、どちらもあるから、よくよく考えてと言ってくれてます。



お友だちと遊んだり、人と触れあうことが大好きなぷぅに、ヒートはやっぱり辛いだけだろうと、決断したのですが、まだ1ヶ月は悩むんだろうなぁ…(>_<)



そんななか、良い出来事もありました。


血液検査や、超音波など、パックになったものが、秋の健康診断キャンペーンとなっていたので、受けたのです。


あ、ぷぅです。


そしたら、、、





ちゃんと、こんな風に冊子になってます。





病院で撮したのね、切ないお顔(*´∀`)



レントゲンとかを見せて貰いながら、詳しい説明を受けて、最後に、、、



《で、ぷぅちゃんは、100点満点ですよ♪》って(*´-`)


良かったわぁ~♪しつけでは、ダメ出しばかりだから、100点なんて、最高ね♪


とんちゃんと大喜びしました(*´∀`)



本当に詳しくて、視力とかまで、とにかく全身チェックでした。


あ、脳は入ってないですけど。



とりあえず、ぷぅは元気です♪







いつもご訪問ありがとうございます♪
100点満点のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

トリミング、そして、はや一年

本当は先月末の予定だったトリミング。私の都合で少し遅れてしまいました。






ボサボサ~





暑そうね~



で、スッキリしてきました♪

まだ、サマーカットでいいかなと、6㍉です(*´-`)





近頃、リボン嫌がらなくなってきました♪





ますます白くなって、もうレッドじゃないわ…




















とんちゃんは帰宅出来ないので、見たいだろうと何枚も送ったら怒られちゃった…(*´∀`)





そして、モデルさんも眠い眠い…





ソファに上がり込んで寝ちゃった♪



何だかんだと、いつの間にか一年たってました、ブログ。

毎日どころか、ほとんど満足に更新も出来てない、ダメダメブロガーです。

遠くに住んでるから、ブログやってくれればぷぅの様子が見られるんだけど、との妹の提案に、ドキドキしながら始めたブログ。

初めての日なんて、写真もありません。

その上、恥ずかしいから、最初は周りにも言えなくて…(´o`;

それでも少しずつ、訪問してくれる方が増えて、コメントまでいただけるようになって。

お会いしたことはなくても、ワン友がたくさん出来たようで、ぷぅとの生活の大事な支えになってます♪

びっくりするくらい遅いPCなもので、こちらからの訪問がきちんと出来てないし、コメントの返信も全然追い付いてないです。

一周年を期に、もう少しマメなアップを心がけたいなぁと思ってます。

こんな私のブログにいつもご訪問ありがとうございます♪
一年たっても相変わらずやんちゃなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

怒られてばかり…

今日は、ちょっと目を離すと、座布団やクッションのはじっこをホジホジ。


中から綿やスポンジを大量に出してモグモグ…。


その度に怒られてます…┐( ̄ヘ ̄)┌


仔犬じゃないから、悪いことだってわかってるんですよね。


わかってるけど、やりたくて仕方ない。


でも、ダメ!!




そして、また新しい獲物を見つけました。





あれ、欲しいです…





あれ…






これ、とんちゃんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ…。

20円引きで220円ね…。そうね、こんな時間じゃケーキ屋さん開いてないもんね。



…本日、私の誕生日なのでした…



いいもん、来週お出かけするもんっ!!





ぷぅの手術、ゆっくり考えます。何が一番いい方法なのか…。


前に、ブリーダーさんにも言われました。


どんな結果を選んだとしても、決めたのは飼い主なのだから、決めたことに覚悟と責任を持つこと。


手術、するもしないも、ワンコが決めた訳じゃないのだからねって。



そう、本当に…。


ぷぅ、ぷぅの幸せはどこにあるんだろう。


どっちを選んでも、ぷぅが幸せになるように、私たちがしてあげなきゃ。


考えるよ、あともう少し。。。



ご訪問ありがとうございます♪
ほんの一瞬でも隙があればイタズラをしたいぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
