

ふわふわでゆく年くる年

大晦日!っと言っても、もう大掃除は諦めたし、年賀状は昨日投函したし…







とりあえずお散歩




そしたら手足が真っ黒!




で、帰宅早々洗われました(*´-`)







わかりづらいけど、ふわふわなのです♪


















張り込み






チェックののち…







ちぇけらっ!






誰かいたの?






えっ?







もう一回見てみます







じーっ




こんなことを繰り返してるうちに、、、







とんちゃんに確保されて







ありゃりゃ(*´-`)






ふんわり微笑んでる(*´-`)




そんな平和でふわふわな大晦日(*´-`)




こんな、最終日までふわふわなブログに、いつもたくさんの方にご訪問いただいたこと、それがとても幸せで嬉しいです♪
そして私も、いろんな方のブログに訪問させていただいたり、コメントを交わしたりして、たくさんのお友だちが出来たようで、それがまた幸せな一年でした♪





ゆく年が幸せに閉じようとしてます。



くる年もたくさんの幸せを、いただき、そして私もいっぱい与えられるように、穏やかな気持ちで暮らしていきたいです(*´-`)




本当に一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




よいお年を~!





いつもご訪問ありがとうございます♪
幸せは、食べて遊んで、そして寝ること!…な、ぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

みそか

また間が空いてますけどぉ




何やってたって…





まだ着れるかしら~って、昨年のお洋服を着せてみたり

















うん、いけるいける♪






過ぎてしまった、クリスマスケーキを前に、無理矢理モデルさせたり















舌チロ♪






大掃除だからって、幼稚園入れてみたり…


















その格好は、どうしたことでしょう(^-^;





そして、その割にはたいしてお片付け出来てないし( ̄∇ ̄*)ゞ





書きたいネタはいくつかあって、そのために写真も撮ってあるのに、おこたに入ったら睡魔に襲われ。




そんなこんなで全然手をつけてなかった年賀状を、なんとか今日終わらせて投函♪






あぁ、来年は、もう少しこまめにアップしたいなぁ。





明日もちゃんとアップする予定なので、ご挨拶は明日にしますね♪




いつもご訪問ありがとうございます♪
28日から9連休なちびちゃんととんちゃん。また甘えぐせが付きそうなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

いぶ♪

今年はクリスマスっぽいところに行ってないなぁ…っと思ったのですが…。





そうだ、3日に行ったのアップしてなかった!






といっても、近くの《ゆうやけこやけの里》のちっちゃなイルミネーション。それも、私とぷぅだけで行ってきたのです♪








駐車場





















本当はもっと綺麗でした。腕が悪いので、こんな感じです(^-^;


























寒いしすごくこじんまりでしたが、綺麗でした(*´-`)




でも、見事に興味なしなぷぅ。




うちのご近所さんで、ピカピカツリーのイルミ、やってるところあるんですが、お散歩中に目の前まで連れていっても、まーったく興味ナッシングです(^-^;




そんなもんなのでしょうか、皆さんのワンコちゃんはどうですか?





ぷぅとイルミネーションを楽しむなんてことは無理なのかしら。と、思いつつも、夜散歩の時はちょっとでもキラキラしたところを選んでます(^_^)v







朝、お部屋が寒いと、こんなことされてしまうぷぅなのです(^-^;







ぬくぬくね♪




本日はイブですね。皆さま、メリークリスマス♪




いつもご訪問ありがとうございます♪
まだケーキ残ってることをしってる、ぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

ケーキですね♪

とんちゃんのお仕事が詰まっているため、ちゃんと一緒にご飯食べられるのは今日だけ。




あ、クリスマスまでにね(^-^)!




だけど、とんちゃんの車の点検だとか、いろいろ予定があって、バタバタ(^-^;





そんななのに、ぷぅも一緒にお出かけしました(´∇`)







こ、こわい…




私の車で移動してたので、運転は私。助手席でとんちゃんに抱っこされてました。




そういうシチュエーションがあまりないからか、わいわいしてて。そのうちぐったり…







そして、爆睡(*´-`)





で、大急ぎで簡単に食事、、、の前に、ぷぅにもケーキ♪予約してて、今日取りに行ってきました。














フルーツケーキとマロンケーキ♪




台所の片隅で撮ったから、暗いですね(^-^;








マロンケーキ置いてみました

側のノンアルコールビールが邪魔ですね(^-^;





お手てはやらせです(´∇`)







もう、ずっとひんひん言ってます





おうちに着くなり、私のそばに来てはお座りして見上げて。




台所に入ったら、入り口の柵の前でお座りしていい子全開!




なのに写真撮って、ひどいわね( ̄∇ ̄*)ゞ




このあとすぐ細かくして、半分あげました♪




私たちも急いでメリークリスマス♪




うちも来年はサンタのお洋服用意しようっと♪




そんなわけで、皆様も、少し早いけど、メリークリスマス♪




いつもご訪問ありがとうございます♪
今日はとんちゃんと一緒で特別dayだったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

もしかして

前回のサロンのお話。



やっぱり相性ってありますよね。



それに、このお店どうだった?って、ワンコに聞いても答えてはくれないから、出来上がりや応対はもちろん、そこの雰囲気を気に入ってるかどうかこちらが様子を見てあげないといけないですもんね、難しいです。




それでも、ぷぅは、人が好きな方なのでまだいい方かもしれないですね。




で、そんな、人が好きなぷぅちゃん。

この間からのお散歩途中の立ち止まり、なんか、わかった気がしました。






昨日もこうでした




っていっても、よくわからないでしょ?
タッチして、私に右手を付いて支えてます(^-^;




歩き始めは大丈夫だったのに、ちょっとおっきい道路に出た途端、こうです。






少し歩いては立ち止まり。






無理に引っ張ってもダメなので、待って。しばらくすると歩き出して、また少し行くと、の繰り返しです(/。\)







行かないです!





で、何となくですが、わかった気がします。




最初は、暗い時間に歩く冷たさかとか、交通量が多いから、暗い中のヘッドライトや音が怖いのかとか思ってました。



多分、それもあると思うのですが。




《出会い》を待ってるんじゃないかと思うんです。



よぉく見てると、立ってる間、ずーっと辺りを見回してるんです。んで、遠くに(反対の歩道とか)人を見つけて、さらにのびのびーっとして《わたち、ここ~!》って感じにアピールするような仕草を。。。




日が長くて、暖かい時期には、歩いてるといろんな方やワンコに出会って、たくさんなでなでしてもらってたんですよね。




今は皆、早い時間にお散歩終わってて、ワンコ連れじゃない人も、こんな寒くなるとあんまり出会わなくて。




それがつまんなくて、でも、この道路まで来ると期待して探してるのかなって、思ったのです。




もしそうだとしたら。。。不憫だねぇ(ToT)




とんちゃんもいない日が多くて、ほぼ私とだけの日々だから、人恋しいのかしら(ノ_・。)




ごめんね、ぷぅちゃん。





でも、今日は、幼稚園♪























タイミング悪くて、ほとんど写真撮れなかったのですが、お友達もいて先生とも遊んで?きっと楽しかったよね(*´-`)




私も、いろんな悩みをたくさんたくさん聞いていただいて、アドバイスいただいて、本当良かった♪



本とかも読むんですが、実際起きてることの解決法って、直接話したいんですよね。

先生もぷぅを直接長い時間見て、私の悩んでる意味や、ぷぅの状態を理解してくれて、その上でのアドバイスだから、分かりやすいです。



ただ、私が甘いから、それを毎日ちゃんと実行出来てないのが一番いけないんでしょうね(^-^;




ぷぅは、先生もパピーの時から話してたように、元々の性格がやんちゃだから、それは個性で変わらないのですよね。




だから、それでも気持ちを抑えることが出来るようにトレーニングしなきゃいけないんですよね。




大変だし、全然出来てないけど、焦らず、比べずやっていきます♪




だって、やんちゃだって、そんなぷぅが私たちはだ~いすきo(*⌒―⌒*)o





いつもご訪問ありがとうございます♪
楽しく頑張ったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

ダンシング♪

最近、カメラを向けるとお座りしたりして、いい子を演じます。




なので、出して出してダンシング♪、全然撮れない(^-^;




やっと撮れたのが、これだけです。
ちゃんとアップ出来たかしら。










本当はもっと長くて、無心にジタバタしてます(´∇`)




話は変わりますが、昨日、近所のサロンに爪切りに行ってきました。






おやつ、って言ったら飛んできました。





いつものところに行ったのですが、早じまいをしていて(多分、雪予報のため)、でも、せっかく来たからと、前から気になっていたもう一件のサロンへいってみました。








いい子にしておやつもらうです。





トリミングは、ずっと、イオンのサロンで、対応もいいし便利だし、何より最初から通っているので、ぷぅも慣れてるから変えるつもりはないのですが。





合間の爪切りや足裏カットは、近場でお散歩しながら行けるサロンへ行ったりしてます。ウレションするくらい好きなとこです(*´-`)








そんなことよりおやつください。





で、結果。。。




やっぱりいつものとこに行きます。。。







まだですか。。。





その初めていったお店。私とぷぅには合わなかった。


部分カットくらいと鷹をくくっていましたが、やっぱり相性ありますね。







で、おやつは?





いろんな何もかもが最初から合わなかったのですが、最終的に何が嫌だったって、他のお店のことを悪くいったこと。





いろんな資格があって、いろんな見識があって、腕もよいのかもしれないですが、それを自慢するところまではいいですが、他のお店の実名を出して比べてはいけません。





それはこちらが判断することですもの。





ちょっとくらいワンコ臭がしても(汚くはないんですよ、念のため)、温かいいつものところが私たちには合ってるみたい。




いっつも部分カットだけだけど、快くやってくれてぷぅも大好きだし。







わたち、そんなことより、おやつです!





本当はもっともっといろんな違和感があったのですが、それを延々言っちゃうと、私も嫌な人になっちゃうのでここらでやめときます(^-^;




そこのお店が好きで通ってる方もワンコもいるんですもんね。やっぱり相性なんでしょう。





いろんな意味で、サロン選びは難しいなぁと思った出来事でした(ノ_・,)






そして、ご心配いただいてます、ぷぅの様子ですが。





あれ以来、お散歩、のコマンドにあまり興奮しなくなりました。


もしかして、暗い時間のお散歩が嫌になったのかなぁ、とか、思ってます。やっぱり、アスファルト、冷たいのかしら。




ま、今日は雨だったからお散歩お休みしちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞ




おうちでは元気だから、本当に寒かっただけなのかもです。




お散歩でいつも時間が遅くて誰にも会わないから、ペットショップのワンコと遊びたいって思って立ち止まったっていう線も捨てがたいですね(^-^;





寂しいのかしら。。。





おちっこ失敗対策は、とにかく寝る前に必ずトイレに行くという、原点に立ち返って乗りきります!
そして、暑くなりすぎないくらいに、でもちゃんと暖かくしてあげるってことにつきますよね(^-^;
そこがまだまだだったのかもです。反省。




おちっこ対策はいろいろあるんですね。うちも一緒寝を始めてから直面した課題です。
皆さんのアイデアを参考にして、一緒寝を楽しみたいです(*´-`)




カウンターのお祝いもいただきまして、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
こうやって、コメントいただくと、また頑張れます!
といっても、こんなぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします(*´-`)





いつもご訪問ありがとうございます♪
お座りの甲斐あって、やっとおやつをもらえたふぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

大変、大変(*_*)

今日は、なんだか変でした。






写真は本文とは関係ありません




いつものお散歩。

今日は夕方6時半くらいに出発。

どんどん歩いてました。




暗くて怖いので、途中の公園は走り抜けます。

明るい道路に出て、いつものようにとことこ歩きます。






本文とは関係ありません





途中、ペットショップの前を通ります。

中のわんちゃんたちのワンワンが聞こえます。

そして、そのちょっと先の、たまに爪切りをお願いするサロンの前に来ました。




いきなり立ち止まって、行かないって抵抗します(/--)/




初めてでビックリ!

帰りたくない!は、あっても、行きたくない!は予想外。




このサロンの人にはウレションしちゃうくらい好きだから、ここに入りたいってのか。←でももうシャッターも閉まってます。


それとも、手前のワンコたちのワンワンに反応して、そっちに行きたいのか。





仕方なく抱っこして先を行きました。




そしたら、ぶるぶる震えてて…。




で、道路渡って、逆側の歩道を少し歩いて、また、このショップの辺りで止まりました。

また歩きません。むしろ、サロンやショップのある側に行こうとします(*_*)






本文とは関係ありません





また仕方なく抱っこして歩きます。




そのあともそんな感じが何度かありました。

でも、公園に入ってからは大丈夫でした。

そして、家に着いたらいつもの帰りたくないも出ました(^-^;




家でも、なんとなくいつもの元気がないような。

膝にのって、おこたに入って寝てました。






本文とは関係ありません




とんちゃんが帰ってきて、お手入れも終わったからじゃあ寝ようと、一人と一ワンお二階へ。




《ちび~!》




と、とんちゃんの叫び!





!!(゜ロ゜ノ)ノ





掛け布団の上に大量のおちっこ!





ぷぅはとんちゃんに抱かれてしょんぼり。





そうだ、この子、冬になるとおちっこ失敗してたなぁ。




寒かったのかしら(・・;)




歩かなかったのは、アスファルトが冷たかったんじゃないの?と、とんちゃん。



ほんと?そんなことありますか?






まったく、本文とは関係ありません




お腹壊してるわけではないし、様子をみることにします。



それにしても、カバーは今洗ってますが、布団は明日コインランドリーかなぁ。




昨年も失敗してたけど、一緒に寝てはいなかったから、こんなの初めて(ToT)

敷き布団のパットにされちゃったことはあったけど、布団はセーフだったからなぁ。






しょんぼり。。。←この写真も本文とは関係ありません





そして、そして、ビックリはもうひとつ。



いつもスマホでチェックしてて、久しぶりにPC判を覗いて見たら。。。




カウンターが10000超えてる!




9800くらいまで気をつけていたのですが、気がついたら到達していました。




まだまだ未熟なので、カウプレなどの企画は無理だなぁとは思っていたものの、気がつかなかったのは悲しい(ToT)




ただ、こんな風に、10000を超える回数、訪問していただいたのかと思うと、嬉しくて、皆さまに感謝です(*´-`)




こんなぼちぼちの更新なのに、気にしていただいて、時に温かいコメントをいただいて。

お会いしたことはなくても、みんなお友達のようで、ブログ、やっててよかった♪って思います(*´-`)




こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします。


なにかのカウンターの記念に、いつかはカウプレ、やってみたいなぁとも思ってます。


まだまだかなぁ(^-^;




いつもご訪問ありがとうございます♪
たくさんの方に訪問していただいて、幸せなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

ご無沙汰しております(^-^;

またまたご無沙汰してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ




元気に過ごしているのですが、たいした写真も撮れなくて(いつもだけど)、次は次は、なんて思ってるうちに日にちを重ねてしまいました(^-^;



この間には






久々に幼稚園行ってみたり







ドッグラン行ってみたり







お留守番してるとき、寒くて丸まってたり






こんなことして、《出して》アピールしてみたり






《出して》最上級の、《何かをくわえてダンス》をしてみたり

これ、今度、動画をアップしたいと思ってます。
ずっと無心に小刻みにダンスするんです。
皆さんのワンコちゃんはしますか?




そんなこんなでいつも元気いっぱい!




いっぱいいっぱい遊んで、食欲ももりもり!




いっぱいいっぱいいたずらもして怒られたけど、最後には笑わせてくれるから負けちゃう甘々飼い主です(^-^;





幼稚園でも、続けて通ってたときは、後輩ワンコちゃんに諭したりもしてお姉さんになってたのに、またすっかり戻ってしまいましたって先生にお話ししたら、《若いうちはすぐ戻ってしまうから、トレーニングは継続しないといけないですね》とのこと。




せっかく幼稚園でお利口さんを覚えてきても、私たちが甘やかしてしまうのでダメなんですよね(^-^;






お座りだけは得意になりましたが。。。






とりあえずお座りですよ♪







とんちゃん待ってますよ♪





前回の記事もたくさんのコメント、ありがとうございます♪




やっぱり皆さん、カートには悩まれてるんですね。




私たちも、お店に行くと必ずカートをチェックして、ずーっと悩んでました。




なにしろ、最初に見たのがこのカート。




milimiliという名前でした( ̄∇ ̄*)ゞ




competっていうのはメーカーの名前なんですね♪




片手で折り畳めて、キャリーバッグは取り外せて、その上、そのバッグもぺったんこに畳めます。



私が一人でぷぅを連れていくこともあるだろうから、軽いこと、コンパクトになることは重要でした。




で、ぷぅも、心地よく乗れているのも大きな決め手。



購入して移動してるときにとんちゃんが感心してたのは、サスペンションがついてるってこと。




だから、居心地よいのかな。




結果、私たちは大満足♪




ただ、下のかごの部分が小さいから、そこを重視する方だったらダメかもです。




荷物も置けた方が楽ですもんね。






わたちは乗り心地重視ですよ♪




そうそう、シール、月曜日にすぐ電話しました。




素早い応対で、すぐに送ってくれることになって、さすがBenesseという感じで喜んでました。



でも、ヤマトのメール便で送ってくれたのになかなか届かなくて確認したら、何故か、持ち戻りになってました。




ちゃんと住所お互いにチェックして、間違いないのに…。



なので、再度、ヤマトさんと確認とってから発送してくれることに。



ま、ダメで元々なのに、送ってもらえるだけでありがたいので、気長に待ちます(*´-`)




いつもご訪問ありがとうございます♪
今週は、お友達にも会える機会が多くて幸せだったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

いぬのきもちフェスタ

いぬのきもちフェスタ、行ってきましたよ♪

お台場です♪






お天気でよかったね♪




そもそも、イベント好きの私、人混みも遠方も気になりません。


でも、とんちゃんは、ダメなのです(/。\)



なので、今までは、余程のことがないと、こんな都心に出掛けるなんて出来ませんでした。






でも今日は間違いなく、お台場ですよ♪




そう、ぷぅのためにですよ。


出勤日だったけど、《有休》とったのですよ!


そんなの、ありえなかったから、びっくりでしたよ!






ねっ!そこの親バカさんっ!(´∇`)






恒例のくんくんチェックからですよ♪






都会の匂いがしましたか?






なんだか、早く着いてしまって、しばらく待機。




ヴィーナスフォート、トヨタのメガウェブのところでした。






待ってるときも、わちゃわちゃして興奮中のぷぅ。






まだですか?




って言ってたら、開きましたよ。




で、でも、5月の昭和記念公園のドッグランフェスタや、8月の幕張のインターペットのような大型イベントしか経験のない私たち。




こじんまり感に、ちょっと拍子抜け。




でもね、そんな感じだから、いつもは出来なかったこともやってきました。






嫌な予感です…。






こんなものかぶせられました。






なんでしょう、って、そりです♪

後ろから撮ってもわかんないって…(^-^;







嫌だ嫌だ







帽子、脱げちゃったし…





で、






一瞬でした…




せっかくの連写機能を、選択間違えて、こんなとこしか撮れませんでした(ToT)




こういうの、うちは無理だと思ってたのですが、お兄さんが、《トイプーちゃんは案外平気ですよ》って。



本当にその通りでした。



次回はそのつもりでいなくっちゃ!




で、イベントもそこそこに、私たちはもうひとつの目的のため、ヴィーナスフォートの一階のペット用品のお店へ。





実は、先月の東京モーターショーでやっぱりお台場に来たときに(とんちゃんの仕事の関係でチケットをもらえたので♪)、帰りにここにも寄ったのです。





そのときに、ずーっと気になってたカートを売ってるお店があったのです。




コンビが出してるcompetっていうのなんですが。



初めて見たのは幕張のインターペット。




それまで、カートなんてって感じだったとんちゃんも、会場でカート持参の方たちの様子を見てたり、この日のぷぅがずっと抱っこで大変だったので、急に興味を持ったのです。




で、この時に出会ったのがcompet。



すーごくいいのですが、高い…。




その日はパンフレットのみ。




でも、その後、私の妹に、《赤ちゃんのベビーカーだって、そのくらいはするよ。いいの、買った方がいいんじゃないかな》って、言われまして。




しばらくして、私も、赤ちゃんのベビーカーは2年くらいで使わなくなっちゃうけど、ワンコのカートは一生だなぁって思ったりして。




ただ、毎日使う訳ではないし、とか。




いろいろ悩んで、ペットショップに行くと、カートを見て、また悩んで。




でも、このcompetはあまり置いてるとこないんですよね。





そしたら、たまたま、先月ここに来たときに発見。




やっぱり、いいなぁって。





でも、この時は、違うお店の他のカートも気になって、また今度のイベントの時に見に来ようってことに。





そして、そして。







購入(*´-`)




嬉しくて、再入場♪







お食事の時も座っていられました(*´-`)





正解っ!(^_^)v





これで、もう少し、お出かけできるとこが増えるかしら♪





それにしても、こんなルンルン気分の帰り道。ものすごい悲しい気持ちになることが…。




あ、事故とかではないです、念のため。




会場で、これまた、いつもはやらなかった撮影会にも挑みまして、カメラマンにとっていただいた後、プリントされたシールを…。




もらい忘れたっ!(ToT)




撮影からシール出来上がりまで少しの時間があったので、その後すぐそり引きに行き、ヴィーナスフォートに行き、お食事をし、ウキウキで首都高に乗り…!!(゜ロ゜ノ)ノ




たかだかシールだけど、記念なんだもの(ToT)





問い合わせが平日にしか出来ないので、月曜日に電話してみようと思ってます。



ヴィーナスフォートの方は、一応イベントのかたには伝えておきますといってくださったのですが。



HPには載るので、後日見ることは出来るんですが、印刷は、出来ないですよね~。




はぁぁ~、ショック(/。\)




私とぷぅだけで撮って、とんちゃんはその様子をスマホで撮ったのですが、カメラマンが真っ正面だから、スマホの写真は斜めで、おまけに、遠いのですよね。。。





いつもご訪問ありがとうございます♪
帰りの車に乗ったとたん爆睡のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

久しぶりのドッグラン

昨日は私がお休みでした。






遊びに行きますよ







そんなとこに入ってないで








でもね、ちびちゃん、、、






お昼にはお出かけって言ってませんでちたか?







もう3時ですよ!





ごめん、ごめん、もう行くよ( ̄∇ ̄*)ゞ




というわけで、久しぶりに、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行きました。



すっかり、日が暮れてしまいました。






綺麗ね♪



























きゃっきゃっ(*´-`)






平日の中途半端な時間で、お友達がほとんどいませんでした。




おまけに、ボール遊びが出来る特別な時間帯に来てしまって、一旦お外に、、、。



特別に1ヶ月分のチケットを持っていないとダメなのです。




でも、お店の方が良い方で、とりあえず、その時間が始まるまで(後、10分で始まるというところでした)遊んできてください、受付は後でしましょう、時間がもったいないですからねって。




で、10分だけ走り回って、その後一旦出て受付しました。




30分だけ、辺りをぷらぷらして、また中に入りました♪






くんくんもしますよ♪




楽しそうに走り回ってましたが、問題が…。




しばらく、お友達と触れ合えないでいるうちに、遊び方が下手くそになったようです(/。\)





(多分、遊びたくて)ちょちょっと走っていって、ドンって体当たりして、怒らせて、一緒に走る…みたいな…。




乱暴なんです(/。\)




前は、もっと上手に遊べてたのに、ここのところ、お散歩時間はお友達に全然会えないし、手術の後、まだ幼稚園も行けてないしで、距離の取り方を忘れてしまったようです…。



というより、久しぶりで嬉しくて興奮してるって感じなのかな。




おまけに、やきもちも全開で、自分はどんどん飼い主さんのところに行って、ごろんごろんしてるのに、他の子が私の側に来ただけで怒って…(ToT)




先生に、相談ですよっ!






まぁまぁ、ちびちゃん、そうカリカリしないで






わたち、もう眠いのです(-_-)zzz




呑気なもんだわぁ~( ̄O ̄)




全然返コメ出来ていないのに、いっぱいコメントありがとうございます♪



トリミングでは、皆さん大変な思いしてますよね。伝えるのって難しい…。



それに、当の本人(本犬)が、伝えられないから、やっている最中に違う方へ向かってしまっても、出来上がりまでわからないという…。




そして、また次のチャンスは一ヶ月後(ノ_・,)




でも、とりあえず、最大の懸案課題だった口元は解決しそうなので、次回は思った通りになるかしら♪




でも、今度は、それは形として合ってるけど、ぷぅに似合わない、なんて最悪の事態になったら…、また考えましょう( ̄∇ ̄*)ゞ





時間の使い方が下手くそなので、もう少し、返コメはお待ちください(ノ_・,)





ただいま、訪問&応援を最優先でさせていただいてます。返コメがしばらく出来ないと思いますが、いただくのはとても嬉しいので、もしそれでもよろしければ、ぜひコメントお願いします(*´-`)




いつもご訪問ありがとうございます♪
もっともっとたくさんのワンコや人に出会いたいぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
