

きゃっきゃっ

大雪♪




私は、元々雪のほとんど積もらない地域育ちなので、今回の雪、ちょっと、いえ、だいぶ、はしゃいじゃいました(´∇`)






うちの方は、私のひざはすっぽりいくほど積もりましたよ♪







で、雪のピークの時に、好き好んで!?お散歩( ̄∇ ̄*)ゞ

公園までですよ♪








きゃっきゃっ♪







ものすごい久々更新なのに、動画一本ですみません( ̄∇ ̄*)ゞ




ていうか、下書きのままになってました!





とりあえず、アップして、スノボ見ます(^_^)v






他にも書きたいこと、雪の中の写真や動画もたくさんあるので、間を開けずに更新するつもりです。





訪問、応援、遅くなっててごめんなさい(ノ_・,)






こんなのんびりブログに、いつもご訪問ありがとうございます♪
あんなに写真撮っておいて、いつアップするのよ!って怒るぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

ぷぷっ(´∇`)

その寝姿は、どういうこと?







ぷぷっ(´∇`)






今日は私がお休みで、ちょこっと遠目の場所へお買いもの行ってきました。








はしゃいじゃって、ぷぅしか撮せませんでしたが、武蔵村山のイオンです。








Jokerへ来たのです♪








ぷぅちゃん、安定の足の短さですね(´∇`)









失礼でちゅね!





目的は、プレゼント、と、ぷぅのお洋服探し。





プレゼントは、決まったのですが、お洋服はなかったです。





探してるのは、ロンパース。日の出のイオンでも見たのですが、ないんですよね。通販も見たのですが、見つからない。





これから本格的な花粉シーズン。アドバイスでロンパースがいいとコメントいただいて、確かにっと思って探してるのですが、ないんですよね(/。\)





結構着てるワンちゃん(皆さんのブログで)見るんですが。とんちゃんは、作るしかないんじゃないの?…って、ぶっきーの私には無理です!








途中、ちょこっと吠えちゃったけど、お利口さん度はだいぶ上がったかな?(*´-`)









ドライブボックスに慣れたんだね。








そんな感じで、他の場所でもいい子にしてられるといいんだけどねぇ。





店内でも、他のワンコに吠えてしまって(ノ_・,)

遊んでほしくて吠える、要求吠えです。最近増えちゃった気がします。





ひとつ出来るようになると、また他の部分が後退しちゃうという、延々ループな感じです。

ちゃんと根付くまで、しつけてないってことなんだなぁ。







ぼちぼちと頑張ろうね、ぷぅちゃん。






いつもご訪問ありがとうございます♪
一歩進んで二歩下がるぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

2月になっちゃってた!

ぼやっとしてたら、2月でした!

明日はもう節分だわっ◎







あ、こんばんわです








ちびちゃんたら、またこんなお洋服着せるんですよ!









わたちは、ワンコですよっ










おまけに、アレルギーだからって、なんにも食べられないのに、目の前でカレーなんて食べるんですよ!









ま、でも









とんちゃんのお膝の上だから、幸せ♪







療法食始めて一週間。


先生が、コロコロのいいう○ちになりますよって言ってたけど、本当にコロコロ。


それはいいんだけど、すごくちっちゃくてかたくて。それでいいの?って感じ。



それまでは、水分多めの食事を心がけて、バナナう○ちがいいと思ってたから、なんだか、便秘のように見えてしまう。



でも、これがいいのか~。





そして、カイカイはまだまだちっとも治まってませんね。




始まったばかりなので、ゆっくり見ていかなきゃね。






早くカイカイなくなってほしいなぁ





本当にね、ぷぅちゃん(*´-`)






いつもご訪問ありがとうございます♪
頑張ってるぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
