

わんわんカーニバル♪

写真だけたくさんアップロードしておいて、記事にするのを忘れてました!






先週の日曜日、代々木公園のイベントに行ってきました!






その途中、SAで、私が車に戻ってくると、それまでは立ってたのに、近づくにつれ…。



















なんで、そこでふせ?






事前情報で、日曜日は公園の周りのパーキングチケットのところが無料と聞いてました。




で、運良く、空いてました!








で、会場(^_^)v










ヤル気満々ですね、ぷぅちゃん。








でもね、なんとこの時点ではまだ10時前だったんですよね。





室内型だと、オープンしたら中に入って、すぐお店にって感じだったけど、こういうとこだと、開いてる感じだけど、10時になったらね~って( ̄∇ ̄*)ゞ








でも、その待ってる間も、お店を見て回って、たくさんごあいさつ♪








きゃっきゃ♪







きゃっきゃ♪







きゃ~♪







確保っ!









オープン後も、ずーっときゃっきゃきゃっきゃ♪



私も、すっごく気になってたお店がたくさんあって、じっくりお話を伺ったりして。




多分、規模は小さいんだと思うんですが、うちはこのくらいのがちょうど良いです(^-^)





おっきいメーカーさんとかはあまりないから、サンプルとかは少ないですが、こだわりのお店がたくさんあって、良かったです♪





そして、何よりも、うちは屋外のイベントが合ってるみたい(^-^;





ぷぅも、すっごく生き生きしてるし、私たちも気持ちいい♪








イベントの合間に、ちょっとお散歩したりもして。








広い代々木公園は、芝も土もウッドチップも。ぷぅの肉球にいろんな刺激を与えてくれて。








お花なんかも見ちゃったりして。








うーんと、、








お花には興味なし!








結構長く居たので、私たちも疲れちゃって。








本当は、せっかくだから、都会のペットショップなんて行ってみたりしたかったのですが、あえなく断念( ̄∇ ̄*)ゞ









でも、とっても楽しかったから、オッケーね♪









帰りはもちろん爆睡(´∇`)





購入したものとかは次にアップ予定♪←いつ?(^-^;






いつもご訪問ありがとうございます♪
普段ほとんど私としか居ないから、たくさんの人やワンちゃんに会えて、狂喜乱舞のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)


ちっくん!

ひさしぶりのとんちゃんとのお出かけ~♪




うっきうき~♪
















ちびちゃん、ついてきてますか?















あれ?









とんちゃんの車ですね






えっ?









い、いやですよ!








まだ乗らないですよっ








だって、まだお散歩してないですよっ








どっか行きますっ!






今日は、狂犬病のちっくんの日でした(^-^;



いつものイオンの病院で、いつもの先生に診てもらって、狂犬病の注射の後はお散歩はちょっとね、って言われたばかり。



でも、ぷぅの性格をよくご存じなので、激しいのはダメだけど、オシッコうんちなどのためのちょっとしたお散歩ならいいですよ、とは言っていただきました。



ぷぅは、基本、お外ではしないのですけどね(^-^;





でも、とんちゃんは、ダメだよって、おうちに帰ろうとします。





注射の後、少し様子を見るために、ペットショップで時間を潰してたとき、結構歩き回ったからと。





でもね、ぷぅには、それはお散歩ではないのよ(^-^;






じゃあ、ちょっとだけね、ぷぅ…。








やったぁ♪





で、ほんとにすぐ側の公園に、ほんのちょっとだけ。







きゃっほ~♪







たんぽぽ、みっけた!

























さっ、もう終わり、帰ろう!









くらい、くらいわぁ~、ぷぅちゃん。








ていうか、頭になにか付いてるよ(´∇`)








ちびちゃんが、付けたんでしょ!






100均で見つけて買ってしまいました(´∇`)









でも、可愛い♪





というより、モサモサ~(;^_^A





ちびちゃん、またまたトリミングのタイミングに失敗ですよ。





トリミングは来週だってのに、明日はイベントに行くんだって!








がっくし…。





そんなわけで、明日は代々木公園のイベントに行く予定です♪




でも、またまた、どうやら皆さんとは予定が合わないようで(;^_^A





というより、代々木公園、初めてなんだけど、駐車場、大丈夫かしら?…心配…。





いつもご訪問ありがとうございます♪
わいわいしてるうちにちっくんされて、まったく気がつかなかったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

届きました

ずっと迷ってたロンパース。



皆さんからいただいた情報で、いろんなお店をネットで検索してたんです、ひそかに。




ほんとは、kimly(←たぶん)のお洋服が欲しかったんだけど、ロンパース、着てくれるかわからないのに、ちょっと高価かなと思って悩んでました。




で、今回は、RADICAというお店のを試しに買ってみました。






で、








か、かわいい♪





思ってたより、手足の生地が短かったのですが、MDサイズにしたからかな。





で、さっそくお散歩(*´-`)



























全然嫌がらずに着てくれたので、やっぱり、今度はkimlyの、買おうかなぁ♪





いつもの、スカートからプリっとおちりが出てるのも可愛いけど、しっぽだけにゅい~んって出てるのも可愛い♪





おかげで、今日は、手足だけ洗えば良かったから、ぷぅにも楽だったかな♪






いつもご訪問ありがとうございます♪
ほんとは、もうひとつぽちっとしたものがあるんですが、それは届いてからまたアップします♪
とんちゃんちびちゃんより衣装持ちのぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
