スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボールボールボール󾬌

今日は寒いです…




おまけに雨だし、、で、





絶賛、おうち遊びです

















めぃはボールが大好き
とりわけ布地のこのボールがお気に入り
もうペッチャンコなのに
どうしてもこれを持ってくるよ
そして、ちゃんと膝に乗っけてくれる



たまらないわぁ〰




いつもご訪問ありがとうございます♪
このボールが好きなのっなめぃに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)
スポンサーサイト

なんでもない日󾌰

ぷぅ〰ちゃん







はぁい








んふふ〰





なんでもない日


平和な日





いつもご訪問ありがとうございます♪
振り向き美犬のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

安心してください、元気ですよ(^_^)v

なーんて、ね




ずいぶんのご無沙汰です




気がつけば、半年は軽く過ぎてしまいました




あんまり空けちゃうと、どうやって始めたらいいかわかんなくなってしまいますね





なので、深く考えずに再開します





で、本日のお散歩風景













ぷぅめぃともにボサボサMAXです




いつもご訪問ありがとうございます♪
久しぶりなのにこんな写真〰?なぷぅめぃにぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。