スポンサーサイト


お買いもの♪

宣言通り、昨日はイオンへ行ってきました♪


でも、その前に、これまたいつものカインズホームへ


う○ちをつかむために愛用しているこれを買いに♪

1000枚も入ってて、298


案外厚手だし、トイレットペーパーくるくるするより早いからお気に入り♪



で、こんなものも


レインコート~( ´∀`)





えっへっへ(*^^*)




でもね、背中の飾りが気になって気になって…( ´△`)


[広告] VPS


気になります


[広告] VPS


止まらない



で、まだ時間も早かったので、着替えてお散歩に行ってきました。寒かったので、冬のお洋服でございます。



いつもの芝生です(*´-`)



走ってもいいですか?



いいよ♪よ~い、どんっ♪



で、私も一緒に( ´△`)…




相変わらずのお上手なタッチですね…


足に悪いと思うよ…


さ、もう帰ろう。
満足した?




…小満足…です(´・ω・`)


いやいや、イオンでもとんちゃんとお散歩してたでしょ。もうご飯だから帰ろうね




え~、まだまだですぅ~



って言ってんのを(体で表現)、無理くり連れて帰ってきました。もちろん、玄関で激しい抵抗!!


そんな感じで帰ってきて、雨上がりの芝生遊びで真っ黒になった手足を洗われ、大嫌いなドライヤーと格闘し…




やっと落ち着きました♪


ご飯も食べたら




こーんなとこに入り込んで(*´-`)


最近、とんちゃんがここで横になってるので、一緒にこんなとこで寝ちゃったりするのです



そのあともとんちゃんに抱っこしてもらって。




いいでちょお~



か、可愛い…



ごろんごろ~ん…




ね、寝ちゃった(*´-`)



あ、イオンで購入したのは




これです。やっぱり、シュプレモにしてみました♪



そうそう、イオンで、おんなじトイプードルの女の子に出会いました。毛色も同じくらいで、なんだか似てて嬉しかったです♪

でも、うちが10ヶ月って言うとびっくりされちゃいましたその子は2才だったかな、明らかにぷぅのがでかくて


ま、いいのです。これはこれで可愛いのです。ちょっと、抱っこは辛いけど( ´△`)



そして、とんちゃんが出会ったのは少し年配のご夫婦でした。ぷぅを可愛がってくださり、少しお話したら、なんとその方たちのお家では6ワン飼ってらっしゃるとのこと!!そしてそして、今日はまた1ワン購入したのよ~って(*_*)


すご~い!!うちもあと2,3年したらもう1ワン迎えたい(それが出来ればぷぅの子供であればいいなとも)と思ってるけど、そんなもんじゃないですね!!素晴らしい!!


大変だろうけど、楽しいだろうなぁ♪


うちはまだまだぷぅにかかりっきりです(*´-`)


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~i-179
クルンクルン可愛い~i-233

我が家は3ワンいますけど、楽しいですよ~i-278
母子なのにライバルなんだけどネ!i-236

No title

こんにちは~
ムムッ。このティッシュはどんな形状なのかしら?
100均のポケットティッシュより
お得じゃないかしら?

いちごのレインコートぷぅちゃんに似合ってますね♪
雨の日散歩が楽しみですね。

2ワン生活楽しいですよん♪
落ち着いたらぜひに~

soraマミーさんへ

親子で3ワンなんてあこがれです。
いつかぷぅの子が欲しいと思ってます。
でも今はこの子でいっぱいいっぱい。
そのうち落ち着いたら。。。

ご訪問ありがとうございます。

みるみるさんへ

こんにちわ!

このティッシュは、いわゆる昔の、トイレの紙です。
四角いあれです。
こんなの売ってるとこ、このホームセンターしか知りません。
でも何気に使いやすいしお得です。
ちょっと場所とるけど。。。

レインコート、ずっと探してたんです。
普段の半額で見つけて、ちゃんと足までついてるからこれに決まり!
雨のお散歩、どうなることやらですが、頑張ってみます。

もう1ワンは目標です。
一応、ぷぅが母になってお子ちゃまも一緒に暮らすことが夢なので、そうなればいいなぁって思ってます。
2ワン、うらやましいです(*^_^*)

No title

ぷぅちゃんっ☆
レインコートの飾りが気になってぐるぐるぅ~っ (((っ・ω・)っ
梅雨の時期までには
飾りは無くなってるかもねぇー(笑)

ぷぅちゃんは
今後BABYちゃんを。。!!
うちは飼い主に意気地がないので
BABYを産ませるのはあきらめてます(^_^;)
いつかかわいいBABYちゃんと出会える日が楽しみだねヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃん、レインコート似合ってるよ~!e-266
お散歩大好きなぷぅちゃんだから、これ着て雨の日もいっぱいお散歩してね。

甘えるぷぅちゃんも可愛いe-415
こりゃ、パパさんもメロメロですね~。

No title

いちごちゃんのレインコート凄く似合ってますね~♪
いちごが気になってグルングルン!可愛い~♪

ぷぅちゃん、ママに!?
親子で生活・・・楽しいだろうなぁ
うちも、多頭飼い考えてるんですよ~

ティクレアさんへ

本当に、いつまで飾りがついてるか、心配。。。
とりあえずお腹のなかに入れないでねって感じです。

ぷぅの赤ちゃん。
できればの方向なんですけどね。
私も不安でいっぱいです。
2,3年してぷぅが元気で、私に本当に覚悟ができたら、なのです。
実現したらいいなという夢なのです。

ご訪問ありがとうございます。

くうママさんへ

飾り、せめてお腹の中には入れないでね~です。

レインコート、着ちゃったからにはお散歩行かないとですね。
雨だから。。。が通じなくなっちゃう~。

ママに、なれたらいいなって思ってます。
実際は大変なことだから、相当な覚悟を決めてとブリーダーさんにも言われてます。
2,3年して、ぷぅが元気で、私たちもしっかり考えて覚悟ができたら。
実現したらいいなと思う夢なのです。

ご訪問ありがとうございます。

るびぃさんへ

可愛くて、おまけに安かったので即決です。
これ着たらもう雨だからのいいわけできなくなっちゃいましたね、とほほです。

スペシャルに甘えたいときはとんちゃんなのです。
おかげで甘々ですよ。

ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
