

久しぶりの幼稚園

連休前半の最終日、29日に久々の幼稚園に行ってきました




4ワンだね♪楽しそう♪





[広告] VPS




案外、おとなしく遊んでる…。ちょっと意外



それは、お迎えの時にわかりました。

今回は、体験幼稚園の子が一匹。他のワンちゃんも割と新しい子で、この中ではぷぅが一番先輩だったそうです。
すると、ぷぅは、それぞれの相手の子の性格を見ながら、その子に合わせて遊んでいたようです



おおっ



そんなことが出来るようになったのですね



感動でした。。。



ちょっと前までは、きゃ~って感じで大騒ぎで遊んでるとこしか見てなかったのに、大人になったのねぇ~



ま、お散歩のときなどに会っちゃうワンちゃんにはまだまだ興奮しちゃうので、プィってされちゃうことも多いですが



着実に成果もあって、なおかつぷぅのストレス発散にもなって。もう、2クール終わったので、後は自由に通えるので、このままゆっくりペースで続けようと思います




幼稚園の後はぐったり…(*´-`)



ご訪問ありがとうございます。
お疲れのぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々と成長していってくれる姿に出会えると嬉しくなりますね
しっかりみんなと遊んだ後は夢の中
いい夢見ていそうな寝顔ですね~
GW後半 いい時間お過ごしくださいね~

No title

ショーンです
ぷぅちゃん、すごい、すごい!
おにいちゃんぶりを発揮ですね
自覚が生まれたのかな♪

NON姉姉さんへ

幼稚園、本当に大好きなんです。
遊んでるばかりかと思ってたら、ちゃんと成長していたのかと、ちょっと感動しましたv-238
そして疲れてぐっすり。。。
幸せなひとときですね。

ご訪問ありがとうございます。

ショーンさんへ

幼稚園の成果がこんなところにも出てきたのですね。
ちょっと感動しています。
ちなみに。。。
ぷぅは、女の子なんですv-238
ということは、おねえちゃんになってきたということですね。
まだまだなことも多いですけどねv-411

ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
