スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休初日

連休初日の3日は、ドッグランに行ってきました♪


《ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島》です。


一日お休みが一緒なのはこの日だけだったので、出かけたかったのですが、何しろ混んでます( ´△`)


ぷぅをどこかで走らせてあげたくて、いろいろ見てて、ここに決めました。




綺麗なところ…(*´-`)



平日500円、今回は祝日なので1000円


受付して早速中へ…



まずはくんくん♪



くんくん…



最初、中にいるワンちゃんたちがあまりにおとなしくて、戸惑ってしまいました。走ってる子がいない…


しばらくリードをつけて、歩かせたりしてました。


そのうち、徐々に、やんちゃな子達がやって来ました




こんにちは♪



こんにちは~♪



[広告] VPS


楽し~い♪





[広告] VPS


柴犬ちゃんにもたくさんかまってもらって、嬉しそう♪





わたちと一緒に走りましょ~( ´∀`)



[広告] VPS


楽しい楽しい




なんか、可愛い♪ぷぅ、おっきいね




こんにちは~♪




合間にごろんごろ~ん♪




可愛いペアルックですね♪



よろしくですよ~♪




おっきいワンちゃんも大好き
ちなみに、この中には私もとんちゃんもいませんよ。平気でよその飼い主さんのとこに入っていきます…( ´△`)
私たちのとこにも来ますけど、えっ、そっち行くの?ってのが何度も


2時間半も走り回り、施設内のカフェでちょっと休憩♪




初めて食べる《ワンバーグ》もペロリっ♪



で、なんと、肉きゅうの皮がむけちゃったのですきゃ~



急きょ、いつものイオンの病院へ!!

結果、かたっぽだけだと思ってたら、両前足むけてましたでも、そんなにひどくないからほっといても平気だと思いますとのこと。ただ、万が一、菌が入ったら心配でしょうから、注射か軟膏塗りますか?って。


軟膏、出してもらいました。でも、これも2,3日でいいそうです。先生も看護婦さんも、あぁ、肉きゅうねって感じでした。よくあることなんですかね?


まさかこんなことで使うとは思わなかったけど、アニコム(保険)効いて567円でした。


痛がってないし、お散歩も大丈夫とのこと。一応、心配だったら、傷口に汚れが入らないように、砂利道とかは避けたほうが安心ですって。


こんなことあるのかとびっくりしちゃったけど、ひと安心♪


とんちゃんが言うには、人工芝だからだそうで。そこを2時間半も走り回ったからねぇ。


でも楽しそうで良かったです。結構いろんなワンちゃんが入ってきて、おっきいワンちゃんとも遊べたし。全部のワンちゃんと飼い主さんに挨拶しにいって、大満足


そして、イオンの病院で待ってるときに、私の働いてる事務所の所長と奥さんたちと会いました♪
ぷぅより3ヶ月お兄ちゃんのワンちゃんにも会いましたよ。ぷぅが赤ちゃんのときに一度会ったきりです。


ただ、そのワンちゃんが私のところに挨拶に来てくれて、ペロペロってしてたら、とたんにぷぅが怒ったのですやきもちです(>_<)


この頃、やきもちも始まってしまって( ´△`)


普段は自分も、ほかの飼い主さんにおんなじことして、やっぱりやきもち妬かれてワンワンされてるのに…。ま、でもこの子は、それでもへっちゃらでまたワンちゃんにも飼い主さんにもご挨拶行くので、なんとも思ってないのかなぁ。


でも、これってどうなんだろう。結構、やきもち妬いちゃうワンちゃん多いから、それは気にしなくていいのかなぁ。それともやっぱり、直さなきゃいけない吠えの類いなのかなぁ。先生に聞いてみよっと。


でも、可哀想なことしちゃいました。ぷぅは現金なもので、怒ってワンワンしてたくせに、何もなかったかのようにペロペロくんくんしにいって( ´△`)まったく…。


皆さんのとこではどうなんでしょう。やっぱりやきもちってやきますか?



あ、そうだそうだ。
ドッグランで会った方に、まるで男の子みたいだからスカートでもはかないとね~、みたいなことを何度も言われました。
自分では、男の子に見えるなんて考えたこともなかったけど、そう言えば、コメントくださる方も、度々、もしかして間違えてる?ってことがありますね

このヤンチャ度が男の子に見えるのかしら(>_<)

ぷぅは、《女の子》なんです~



ご訪問ありがとうございます。
《女の子》のぷぅちゃんに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃんとっても可愛いお洋服!
お友達わんことも仲良く遊べて楽しそうですね~
ワンバーグもよかったね ^^
きっと家に戻るとハッスルした分 ぐっすり夢の中だったのでしょうね
やきもち焼いてくれると嬉しいですよねw

NON姉姉さんへ

そうなんです。
本当に楽しそうで、ひとしきり走り回ってましたv-345
ゲートから新しいワンちゃんが入ってくると、行かなきゃっ!みたいなv-411
この日もぐっすりでしたよ。

やきもち。。。今までまったくなかったのに。。。
行かないでっていう吠えといい、私たちへの依存度が増してきたのでしょうか。
困っちゃう反面、その甘えがちょっと嬉しかったり、、、
でも、それでいいのかなぁって悩んじゃいますv-356

ご訪問ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。