スポンサーサイト


今頃気付いたこと

実は、今日、気付いたことがあります。


ctrl押しながらバナーをクリックすると、ブログはそのまま見ながら、タグが開いていくのですね。
って、なんのことだかわかんないですよね。


いつも、応援クリックするのに、タグが開ききるまで時間がかかってたんです。
そうすると、何件か訪問してるうちに睡魔が襲ってきて、中途半端で終わるという、最近の私だったのです。


で、今日は、一人の休みだし、気合い入れて訪問しようと張り切ってました。


そしていつものように応援クリックをしていて、たまたまどなたかのブログのバナーの下に、《ctrl押しながらぽちぽちしてね》みたいなことが…。


あら、何かしらと押してみたら、上記の結果が♪


皆、こうやってるんですね♪


これなら、画面変わらないからゆっくり記事も読めるし、何より早いですね♪


いやぁ~、よく読まないといけませんね



という、前置きはさておき、



ぷぅが肉きゅうを傷つけてしまったので、心配性の私たちは、なるべく舗装されてるところ…と、お散歩行ってきました♪


4日は《秋留台公園》


こっちですよ、とんちゃん♪


ぷぅは私と一度来たことがあります。




芝生はあっちですよ♪



いやいや、今日は芝生は行かないよ。



通り道だから、ちょっとだけ、ねっ♪


ここは、時間が早かったのでワンちゃん散歩は少なかったのですが、それでもやっぱりフレンドリーな方がたくさん

時間も短かったけど、ぷぅは満足でした♪



5日は、私だけだったので、《戸吹スポーツ公園》てとこに行ってみました。



綺麗だね~


いろんなスポーツが出来るとこみたいで、テニス、サッカー(これは試合やってたみたいです)、スケボーなど。


私たちは、原っぱ広場ってとこに行ったのですが、ぷぅはそこに入ると白爪草(こんな漢字だったのですね)をパクパク


体に悪いかも知れないからと、止めてもパクっ!!

いつも芝生ではくんくんするだけなのに、このお花はなにか違うのかしら…( ´△`)


で、ジョギングコースをくるくる回って帰りました。


面白かったのは、ぷぅが、スケートパークっていう、スケボーのところを怖がって
すんごいダッシュで駆け抜けようとして大騒ぎでした


あの音が怖いみたいです。



皆に遊んでほしくて、お座りして待つぷぅ。


でも、誰も遊んでくれませんでした( ´△`)だって、皆、スポーツしに来てるんだもの。ダメよ、ぷぅちゃん。


そんなわけで、とても綺麗なところでしたが、ぷぅにはつまんなかったかも。


で、今日は、午後から近所を散歩。

いつもの公園は砂利道、砂道なので、早々に抜けて、ずーっと道路を歩きました。

で、その帰り道、大好きな妹のうちの近くを通りかかったらどうしても行きたくて…。

もし居たらと、ちょっとだけ覗いたら、出てきてくれました♪


ぷぅ、ウレションしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
どうしても妹だけは克服出来ません。余程、ぷぅの好きな何かがあるんですね( ´△`)


それで、ずーっと、抱っこ抱っこです(*´-`)


しまいには、撫でられてたら立ったまま寝てました!!




だぁい好き




離れたくないですっ




今日は幸せだね~( ´∀`)



帰ったら私の腕の中でぐっすりでした♪


三日分おつきあいいただきましてありがとうございます♪


ご訪問ありがとうございます。
幸せな夢を見てるぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
日にちが1日ずれぐらいで
うちも、あきる台とスポーツ公園行きましたよ~
スポーツ公園は、新しいから綺麗なんだけど
わんこ率が低いんですよね(^。^;)
結構行きますが誰にも会わない日の方が多いです

ぷぅちゃんスケボーダメでしたか?!
反対にうちのは、大好きでずっ~と見てます♪
わんこもいろいろですね(^_^)v

No title

お散歩三昧で楽しそうですね!
ぷぅちゃん大満足ですね♪
スケボーのゴ~って音...うちもビビリます。
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

みるみるさんへ

うちはスケボーだめでした~
音と、あのシャーって走ってくるのが怖いらしいです。
抱きついたかと思えば、必死に逃げるように走り始めて、大笑いです。

そっか、もしかしたらお会いしてたかもなんですね!
スポーツ公園はほんときれいでしたね。
ただ、ぷぅはやっぱり秋留台公園が一押しみたいです(^u^)
みんなフレンドリーで、私もお気に入りです。

ご訪問ありがとうございます。

くうママさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

最近、音に弱いみたいです。
おまけにスケボーは、シャーって走ってくる姿にもビビってました(^u^)

どこに行っても、結局ぷぅはお散歩が一番なんですね。
そしてそこに”なでなでごろん”があれば至福のひとときになります。
笑っちゃいますね(#^.^#)

ご訪問ありがとうございます。

No title

ぷぅちゃん とっても楽しそうですね~
広い場所を走り回って嬉しそう(*゚▽゚*)
妹さん大好きなんですね~
嬉ション 困りますけどうちも長い留守番させて帰宅するとしちゃいます

No title

まーるも元気なので、
スカートはいてても
よく男の子に間違われます(^-^;
ぷぅちゃんと同じですね~♪
ぷぅちゃん、いっぱい遊んで肉球が
傷ついちゃったんですね。
うちも歩きすぎなのか、肉球が
白くなってることがありますよ~。
まーるは帰りたくないと踏ん張るので
そのせいもあるみたいなんですけど。

NON姉姉さんへ

どうしても、うれしょんが克服できないほどの大好きな妹です。
とんちゃんと同じにおいがするのかしら。
長いお留守番のあと、うれしょんなんて。
なんだか可愛いですね。
それだけうれしいってことですね(#^.^#)

フモフモさんへ

こんだけやんちゃだと女の子にはみてもらえないのかしら。
とほほです。
肉球は、剥けたの見たときはびっくりでした。
でも、そんなにめずらしいことではないようです。
今はもうすっかり大丈夫です。
うちもいつもいつも帰りたくないビームを発射します。
ふんばって、なおかつ寝転がったり。。。
ちっちゃい子供が駄々こねてるのと一緒ですね^_^;
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
