スポンサーサイト


少しだけお姉ちゃん

18日は久しぶりに幼稚園でした


いつもは、ずっと私もイオンでくつろぎながら、度々ぷぅの様子を見に行くのですが、今回は家の用事がたまってたので出来ず…。


で、お迎えのほんのちよっとまえの様子♪




書き物をしている先生の側にぴったり



なんだかまったり♪


可愛くてつい接近








せんせい














きゃっ













この日は、仲良しのトイプードルの男の子がいたのですが、以前だったら一緒に《きゃ~!》って感じで遊んでたのに、ちょっとたしなめるようにしてたらしいです。


ちょっとお姉ちゃんになったようです



焼きもちも、心の芽生えのようなものらしく、そのこと自体はそんなに気にすることではないようですね。


でも、ぷぅの場合は、私のママなのに~!ってよりも、私と遊ばないでなにしてんのよ~ってのが強いかも…とのこと( ´△`)


そういうとこはまだまだお子ちゃまねっ♪


でも、先生とのあまりのラブラブぶりに、ちょっと焼きもち焼きそうなチビなのでした



だって、家ではまだまだめっちゃワガママなんだもんっっ!!



にやり…


悪いかお…




前回の記事、読んでくださってありがとうございます。優しいコメントもいただき、心がほっこりしています。



信心深く、いつも私たちのためにお経さんをあげてくれてた祖母のためにも、心配かけないように元気でやっていきます。



とん、ちび、ぷぅをこれからもよろしくお願いします



ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくってことで、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも行かれてるイオンて、ここだったのですね。
この場所で分かりました♪
ここのイオンはたまにしか行かないのですが
いつもガラス越しに中を見ていて
ワンちゃんがいっぱいいると
まーるも入れたいな~なんて思ってました(^^)

No title

ショーンです
おばあさま、お亡くなりになったんですね
ぷぅちゃん、長距離を旅行して沈んだみんなの
気持ちを温めてくれたんですね
おばあさまが何より喜んでおられたことでしょう

フモフモさんへ

そうです、あのイオンです
うちは、何をするにもここなんですよ♪
ぷぅの出身だけは、埼玉のブリーダーさんだから違うけど、病院もトリミングもしつけも、全部ここなんです♪
そして、本日も来てます、トリミングで
幼稚園もずっとのんびり通うつもりなので、いつか一緒に遊べたらいいですね♪

ショーンさんへ

ありがとうございます。
行くときは少し迷いましたけど、連れていってよかったです。
祖母も人が大好きで、社交的な人だったので、ぷぅのことは歓迎してくれたのではと思います。
私たちが居ない間、おうちで会ってたりしてね♪なんて、皆で話したりもしてました。
ぷぅも皆にかまってもらって、幸せな時を過ごせたと思います。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
