スポンサーサイト


飛ぶ犬の撮影会

行ってきました


撮影はあっという間で、ぷぅはドッグランでも楽しく遊んで、帰りは爆睡でした♪



057_convert_20130526232023.jpg

走りだしからすごいです。



068_convert_20130526233130.jpg

ちゃんと飛びました♪



125_convert_20130526230932.jpg




127_convert_20130526225834.jpg




ただ、連続でパシャパシャたくさんとっていただいたのですが、ほとんどがぶちゃいくで


あ、これは、ちょっとましなのを選びました



新記録を狙ってるのかってほど真剣に走るし、暑いから舌が横に出ちゃって。
おまけに、耳が後ろにいっちゃって、おかちい…(>_<)
その写真は封印です。



多分、そうならないようにカメラマンは斜め横から狙ってんのに、ぷぅったら、そっち走っていっちゃったりして



ま、でも、本人とても楽しそうだったし、いい経験でした♪


ドッグランも、ここはHPの印象だと、ちょっと敷居が高い感じだったのに、のどかなところでよかったです。


来てるお友達も、フレンドリーな子が多くて、心配していたようなこともなく、安心して遊ばせてあげられました♪


プール、気持ち良さそうだったので、今度チャレンジするかなぁ。


ただ、濡れた後、どうするんだろう…



同い年の男の子と☆



楽しいですっ♪


本当は、もっともっとたくさん撮りたかったんですが、やっぱり一人だとなかなか難しかったです。


ここでは、デジイチで我が子を撮影してるかたもいて、もしかしたらブログやってらっしゃるのかなぁなんて思ったけど、またまた言えず…(>_<)


次のイベント目標は、来月の昭和記念公園のわんわんフェスティバルです(*´-`)



ご訪問ありがとうございます。
撮影楽しかったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

跳んでる飛んでるぅ!

ぷぅちゃん、とっても楽しそうでいきいきしてるね。
飛んでるときはこの表情でなくっちゃね。
ぷぅちゃんのスピードが伝わってきます。
気持ちよさそうに走っているぷぅちゃんの最高瞬間にv-218

No title

わぁ~楽しそう~i-233
ぷぅちゃん飛んでるねぇ~i-278
表情が生き生きしてるぅ~!

なかなかベストショットって難しいですよね。
私なんかデジイチ持って行ってもブレブレばかりですよi-229

No title

きゃは~♪飛んでる飛んでる♪
さすが、トイプーちゃん身軽ですね~
そうなんですよね~
1人だと見てなきゃいけないし、
お話しもしたいしでお写真撮るの難しいですね。
特に我が家は2ワンなんでムリです

来月のイベント我が家も行く予定で~す。
お会いできればいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~!飛んでる~っ!!
楽しそうだね~♪いいお顔♪
耳ピョ~ン!も可愛いですよ~
こんなに綺麗に撮れるといいですね。さすがプロ!

私も、昭和記念公園のイベントに行こうかな~!
と、思ってマス♪

No title

飛行犬 いい写真が撮れましたね~
とっても楽しそうで生き生きしてます ^^
フレーム入れて飾りたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るびぃさんへ

ありがとうございます♪
走るのはだぁいすきなので、生き生きしてましたよ♪
ただ、何しろ自由犬なのでなかなか皆が思う方向へは走ってくれず…( ´△`)
でも、面白かったです♪

soraマミーさんへ

デジイチ、欲しいんです~。
でも、そうですね、私ももし持ってても上手くとれないかも
いつも楽しく走ってるので、とにかく撮ってあげたかったので、よかったです。
だいぶ、ぶちゃいく量産しましたけど

みるみるさんへ

飛びました♪
いつも、何とかして撮ってあげたかったので、満足です♪
本当に、一人だと写真が取れない…、でも、2ワンだともっとですよね~。

イベント、土日のどちらに行くかは、とんちゃんの休み次第なので、まだわからないですが、会えたらいいですね~(*´-`)

くうママさんへ

飛びましたよ~(*´-`)
ぶちゃいくでしたが、楽しそうなのでよしとします♪

イベント、内容盛りだくさんで楽しそうですよね。まだ土日どちらに行くかは決まってないのですが、会えたらいいですね~(*´-`)

NON姉姉さんへ

いつもNON姉姉さんの写真とか見てて、いいなぁって思ってたんです。
今回、飛んでる姿撮ってあげられてよかったです。
だ~いぶぶちゃいくでしたが、それも見てるうちに可愛くなってきました♪
親バカ~(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
