スポンサーサイト


お花は愛でるもの?食べるもの?

春になって(もう夏になりますが)、公園の芝生も緑が濃くなりました。


そこに白爪草の花がたくさん咲いてます。




何してる?って…、食べてますよ。




ここにも~




あ、あっちにも♪




全部~




ぜ~んぶ、わたちのものです~



そうやって、止めても止めてもぱくぱくぱくぱく…( ´△`)


歩きながらぱくぱくもします。


そして、げぷっとか言ってるときもあるんですよ。



こんなに食べてもいいの?



ご訪問ありがとうございます。
げぷっとするほどお花を食べても、さらに晩ご飯もかかさないぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロツメクサ美味しいんだ。
今の時期はシロツメクサもいっぱいだろうから、ぷぅちゃんはお散歩が大好物だね(笑

大地全部が好きなものだったら幸せだよね。
全部ぷぅちゃんの物だよe-266というポーズが可愛い!

でも、たんまり食べていいものかどうかの情報は目にしたことないなぁ。

るびぃさんへ

そうなんです、こんなに食べてもいいものかと…( ´△`)
人によって意見もまちまちで。今のところお腹は壊してないので大丈夫なのかなぁ。

気持ちいいので芝生に連れていってあげたいけど、行くと歩きながらでも器用にぱくぱくするのです(>_<")
気を紛らす為に走るんですが、走りながらも目標の白爪草を見つけて、結局ぱくり…(>_<)

幸せそうなんですがね

No title

うちも草や花を食べるので困ってます(^-^;
今の季節、いい感じで草が生い茂ってるし…。
お友達のワンちゃんが、公園の草を食べて
その草についていた菌で、
下痢したことがあったので、注意が必要かも~。
どれぐらい食べたのかわからないけど…。
それを聞いてから私も食べさせないようにしているけど、
いつのまにか、ムシャムシャ食べてるの~(>_<)

No title

ぷぅちゃんっ☆
シロツメ草がお好みなのーっ(*>∀<)
そこらじゅう。。公園中がサラダバーだねっ(笑)
食べ過ぎちゃうと
ゴハンを食べれなくなっちゃうよーっ(;^ω^)

とんちびぷうさんっ☆
ティアラへのお祝いのメッセージを
ありがと~ですっ<(_ _)>

No title

シロツメクサ好きなのね~
でも食べすぎはダメよっ!(笑)
うちは、草をアムアムしてる事はあるけど、
お花は興味なし!って感じです。
私の~!って必死な姿が可愛い~♪

こんにちは。
いつも、こっそり拝見させていただいていたのですが、思い切って、初コメです。

『お花大好きー』って抱きしめてるぷぅちゃん、とっても可愛いですね。

フモフモさんへ

公園の草でお腹壊すことあるんですか?
うわぁ、やっぱり、心配になっちゃうなぁ。
でも、本当に、どうしてもどうしても食べちゃいます( ´△`)
本日もたくさん堪能してきたようです
まーるちゃんも食べちゃうのね~。
どうやったら止めさせられるんでしょう…トホホ( ´△`)

ティクレアさんへ

何故か、ことのほか白爪草がお気に入りのようです( ´△`)
葉っぱだけだった頃は、くんくんするだけで終わってたのに…。
走って紛らすから、私もヘトヘトです(>_<")
害がないならいいのですが…。



本当におめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

くうママさんへ

私が止めるから、必死の抵抗で這いつくばっちゃうのです( ´△`)
そんなに美味しいの?
でも、お腹壊したら嫌だし。
やっぱりこの攻防はまだまだ続きます

マクルさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
私の方こそ、いつも可愛いエクルちゃん、楽しませてもらってます♪
これからもよろしくお願いします。

全身で這いつくばっちゃうと大変です(>_<")
気を紛らす為に走るから、いつもヘトヘトです(>_<")
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
