

いつもの遊び♪


今日も始めますよ♪




わくわく♪



ぽーんっ





うふふ





お願いちます♪




でも引っ張りっこもしますよ♪





むぎぎ~




むぎっ




えっへへ~




待てだよ~




待てっ…舌チロになってますよ(*´-`)





行くよっ



ぽーんっ





ぱくっ♪




はいっ、よろちくです♪




そしてまた、むぎぎ~


ぽーんっ




きゃっきゃっ♪




満足~♪



そりゃそうでしょ、何回やるのよ( ´△`)



でも、取ってきて、私の膝にポンって乗っけるのがただ可愛くて、つい付き合っちゃいます♪



簡単更新でした(*´-`)



ご訪問ありがとうございます。
持ってこい&引っ張りっこ遊びに夢中のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃんっ☆
もってこい遊びが好きなんだねっ(^o^)b
そうそう
この遊びってエンドレスなのよねーっ(*>∀<)
クレアも大好きで
おもちゃをグイグイ押し付けるよーっ
それもヨダレ付きで。。( ̄▼ ̄||)

No title

こちらでは、はじめまして!
わくわくしたお顔がすごく可愛いですね(´∇`*
うちのいぬ達たとえ短い距離でも本気でダッシュして危ないのでお家では
持って来い遊びがままならず羨ましいです♪
というかちゃんと持ってくるなんて、賢い・・・!!

No title

持ってこい遊びが大好きなんだね〜♪
ウキウキ!ワクワク!なお顔♪
可愛いですね(*^^*)
うちは、本気になり過ぎて(お互いに…)
ガウガウ激し過ぎちゃうんだぁ(笑)
こんなに可愛くニッコリしてないよぅ(;´Д`A

先日はムスメにも応援メッセージありがとうございます。
おかげさまで、すっかり元気になりました^ ^

ティクレアさんへ

うちもよだれ付きよ~(*´-`)
それも、ぽんって置いてくれるわけじゃないのです。
必ず、引っ張りっこ付きです( ´△`)
そしてエンドレス…、わかります。
飽きてスマホでもやりながら~、なんてやってると、怒るのです( ´△`)
ちゃんとわかるのね…トホホ( ´△`)

川浜さんへ

わぁ、コメント、嬉しいです♪
ありがとうございます♪

決して賢くはないですよ。
はいって、ぽんって置いてくれるわけじゃないんですもん。
そのあとの引っ張りっこもセットなのです(/。\)
めんどくさいわぁ~。
でも、ふぎふぎいってる顔がまたたまらないので、ついつい誘いに乗ってしまうのです♪

おうちのなかで真剣にダッシュしちゃうのですね(*´-`)
なんだか可愛い(*´∀`)
いつも2ワンで楽しそうで、いいなぁって思いながら見てます♪

くうママさんへ

お姉ちゃん、元気になってよかったです。
季節の変わり目だから、体調崩しちゃうよね。
でも、くうちゃんの看病が効いたのね、良かった良かった♪


持ってこい遊びになってるのかどうか。
引っ張りっこももれなくついてくるので…。うちも結構真剣です。
でも、ふぎふぎやったあと、今度は投げてもらうのをキラキラした目で待ってるのが可愛いのです♪
親バカですが( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
