スポンサーサイト


おともだち♪

ここんとこ、ぷぅはご機嫌なのです♪


なぜかって?


お散歩の時、おともだちに出会えたから♪



おにゅ~(*´-`)



今まで、近くの公園では、皆と時間帯が違うようで、ひとりぼっちのお散歩だったのです。




しゅっぱ~つ♪



でも、多分、暑くなってきたので、皆さんのお散歩時間が遅くなってるんでしょうね。




てってってってっ…♪



土、日、月曜と三連チャンで、たくさんのおともだちに遭遇♪




とっとっとっ…♪



それも、フレンドリーな子がたくさん(*´∀`)


同じくらいの月齢の子もたくさん出会いました♪


やっぱり、やんちゃ盛りのお子ちゃまなので、お互いに、《きゃ~♪》って感じに遊んでました♪



ありゃ、フレームアウトしちゃうわ…



ママさんたちも優しいから、ぷぅもごろんごろん♪




あっ、あっちにおともだちがいますよ♪



例のごとく、おともだちとたわむれるシーンは撮影出来ず…。


遭遇するまでの写真で失礼します( ̄∇ ̄*)ゞ



こんな感じでいつも遊べたら、ご近所散歩も楽しくなるね♪


いつもは、満足値を高めるために、ひたすらいろんなとこを歩き、さらには芝生で走り回るという、激しいお散歩( ´△`)


ロングリードも持ってないので、芝生ダッシュは私がヘトヘトなのです(/。\)


今日は、特に、コーギーの男の子とキャーキャー遊びました♪満足満足



ご訪問ありがとうございます♪
おともだちに会えて大満足のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、フレンドリーだね~♪
いっぱい遊べて良かったね!
お友達といっぱい遊んでくれると、こっちも嬉しいですよね。
うちは、遊びたいんだろうけど、
初対面だと、少しビビっちゃうの(笑)

No title

今の時期にたくさんのお友達ワンコを作っておくと良いですね!

我が家は3ワンなので自分たちのワンコ社会ができていて、なかなか他のワンちゃんとうまくコミュニケーションがとれないような気がします。
日常のお散歩くらいでお出掛けが少ないせいもあるんだけどネ!
近くにドッグランでもあれば毎日連れていくんだけど・・・i-229

ロングリードは必需品だよねぇ~
ぷぅちゃん!早く買ってもらってねぇ~i-278

No title

ぷぅちゃんほんとフレンドリーなのね
これは、妹ちゃんか弟くんが来ると
喜ぶんじゃない??ワクワク♪

あたしも、走れないから普段の散歩は
歩くのみ。。。
ロングリードだと嬉しそうに走るから
ロングリード試す価値あると思うよん♪

No title

こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日にプレゼントのコメントをくださってありがとうございました!(^^)!
とっても嬉しく拝見させて頂いております♪

お返事のお邪魔するのが遅くなって大変失礼いたしました。
こちらこそ、いつもすごくすごく楽しみにお邪魔さえて頂いております☆ポチ逃げばかりでごめんなさい。それなのにコメントをくださってすごく嬉しいです♪


7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m

No title

ジルのうちのこ記念日に嬉しいお祝いメッセージをありがとうございました。

お友達に会えるお散歩は嬉しいんですよね~
ジルもお散歩でお友達に会うと テンションMAXになりますよ~
ただテンション高すぎて うまく遊べないのが難点なんですがね><
ぷぅちゃんは フレンドリーでいいですね。
こういうお友達とのふれあいって大切ですもんね。





くうママさんへ

フレンドリーが最大の長所なんです
相手のワンちゃんも同じような子だと、
大盛り上がりになっちゃいます♪
でも、奥ゆかしいワンちゃんだと、引かれてしまいます…( ´△`)
今まではそういうパターンが多かったのですが、ここ数日出会う子は似たもの同士なワンちゃんなのです♪
幸せなぷぅなのです♪

soraマミーさんへ

そうなんです。
なるべく色んなおともだちに出会わせたい触れさせたいと、いつも思ってます。
今までは、この近所の公園ではなかなかいい出会いがなく、ここでの触れ合いは諦めてました(/。\)
でも、これからは楽しい出会いを期待できそうです♪

ロングリード、やっぱり必要かしら…( ´△`)

みるみるさんへ

公園で出会った方にもすすめられたけど、やっぱりロングリード、いいのね。
運動不足の私のためでもあると頑張ってるけど、あまりのボテボテ走りに、ぷぅも不満そう…( ´△`)
でも、そんな長いの、制御出来るのかなぁ…。

弟か妹…☆
本当に、絶対大喜びだよね♪
もうちょっと先の予定だけど、楽しみ(*´-`)

ブーくんさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げぽち逃げで失礼してます。
でも、ぷぅはおっきいワンちゃんも大好きなので、 出会ったらどうなんだろうとか、いろいろ楽しみながら拝見してます♪
7才を元気に無事迎えられるのは素晴らしいことですよね♪
ぷぅにも素敵な年をとってもらいたいから、私も頑張ります♪
これからもよろしくお願いします♪

ゆんさんへ

うちの子記念日って、大好きなんです♪
お誕生日には出会えなかったけど、うちの子記念日は、家族としてのお誕生日ですもんね♪
嬉しい、大事な記念日です(*´-`)


うちもテンションがすぐ上がっちゃうので、奥ゆかしいワンちゃんだと引かれちゃうのです。
でも、ここ数日出会う子は似たもの同士なようで、一緒にキャーキャーいって、すごく楽しそう。
ぷぅが幸せなのがわかるから私も幸せなのです(*´∀`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
