スポンサーサイト


再びおともだち♪

またまた今日もたくさんのわんこに出会いましたよ♪




お散歩行きたいですぅ~



ママさんパパさんもとてもフレンドリーで、ぷぅもいっぱいなでなでしてもらいました♪




早く行かないとおともだちがいなくなっちゃいます~



ここんとこ毎日遭遇する、お世話好きなおばさまが(いや、私も充分おばさまですが)、フレンドリーぷぅを絶賛♪



ぷぷっ♪



この頃多少は落ち着いたとはいえ、やんちゃに手を焼いていたから、こうやって、今のままのぷぅを誉めてもらえるとめちゃくちゃ嬉しい♪




写真撮ってないで早くですっ!!



そして、今日も、一番仲良しのコーギーのビッツァー君。今日も2頭でとことんまであそんでました。


こちらも10ヶ月なので、子供同士気が合うのかな。




まだですか!!






本当に楽しそうで、良かったね~(*´-`)
おかげで、大喜びの公園さんぽ!!
また会えるといいね♪





わぉ~ん!!



またまた、本文と関係ない写真でした☆



ご訪問ありがとうございます♪
おともだちが出来たぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ぷうちゃん元気いっぱいだ~!
沢山のお友達と会えるとわんこも飼い主も散歩が楽しくなりますね♪

待ちきれないぷうちゃん、一生懸命なオメメが可愛いわぁ(*^_^*)

No title

この時期にいろんなワンちゃんと仲良くできるといいよね!
うちはなかなかコミュニケーションがとれなくて・・・
3ワンの世界ができちゃってるからネ!
家ではライバルのくせしてお散歩の時に他のワンちゃんに会うと結束するんだから・・・i-229

よもぎさんへ

やっと、ちゃんとおともだちが出来たような気がして、ぷぅも私も嬉しいです(*´-`)
ちょっと体格差があるから、お互い気を付けながら遊ばせますけど。
でも、同じくらいのやんちゃ度がなんだかまた嬉しいです♪

しっかり遊ばせると、ぷぅも満足してくれるので、助かりますね♪

soraマミーさんへ

そっか、3ワンの世界、そうですよね、いつも一緒だから(*´-`)
それはそれで羨ましかったりして。
ぷぅはいつもひとりぼっちだし、うちの中では私だけのほうが多いし。
公園にお散歩に行っても、今まではタイミングが合わず、これまたひとりぼっちだったので。
それにお会いしても、シャイなワンコちゃんが多くて、なかなか挨拶も出来なかったのです。
ちょっとぷぅが不憫なくらいでした。
やっと、お散歩に楽しみが出来ました♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
