スポンサーサイト


ドッグランフェスタ♪

16日に、昭和記念公園のドッグランフェスタ、行ってきました♪


朝から雨で、無理かなぁと思ってたのですが、晴れ間が出てきたので午後から。




二人でいるとやっぱりとんちゃんなのです( ̄ー ̄)






ちっちゃすぎて、何がなんだかわからないね(>_<)





興奮しちゃって舌出っぱなし!!




撮影なんてしてもらっちゃったりして♪




初挑戦のアジリティは、最初はちょっとびびちゃってましたが…




余裕♪




へへっ♪



逆からだって行っちゃいますよ♪


















なんなくクリアですよ♪


こういうイベントは初めてだったので、後から、あぁ、こんなのあったんだぁとか思ったりしましたが、また次回チャレンジということで。


で、アンケートに答えたりしてサンプルいただいたりして




ちょっと暗いですね。これは頂いたもの。




100円の浴衣~(*´-`)




同じく100円のレインコート~(*´-`)




これは400円♪adidasならぬ、adidog(^w^)




そして、リードと




(寝ちゃった)首輪のセットで1000円♪


私が途中から腹痛がひどくなって、あんまり居られなかったのですが、それでも、大満足な時間でした♪


本当は、ゲーム大会みたいなのあって、途中まで並んでたんですが、立ってられなくて退散してしまいました、トホホ(>_<)


でもでも、ぷぅは、とにかくこ~んなにたくさんのワンちゃんに会えたのも初めてだし、た~くさんの人にも可愛がってもらって大興奮でした(*´-`)



私も、もっともっとたくさんの方とお話ししたりたくさんのワンちゃんと触れ合いたかったなぁ。


またこういうイベント、もっと行きたいなぁと思いながら会場を後にしました♪


でもね、実はね、大収穫、あったんですよ♪



ずーっとずーっと、私がブログ始める前から大ファンだったブログがあるんです。


で、いつもいつもチェックしてたのに、たまたまここ何日か訪問してなくて知らなかったのですが、会場にいらしてたのです♪


まさかまさかと、恐る恐る声をかけさせていただきました♪


機会を逃して今まで出会えずにいたので、もう諦めていたから私がヒートアップしちゃいました♪


拙いながらも写真を撮らせていただきましたよ。(こんなときにデジイチ持っていればなぁ…)




そう、くーちゃんです(*´∀`)…ぷぅ、でかっ!!


もう、ワンコブログを見てらっしゃる方ならほとんどご存知ですよね♪



にっこりニコニコの激可愛いくーちゃん♪…隣のぷぅは舌出っぱなしですよ(*´∀`)



とにかく、想像通りの優しいパパちゃんと、超絶可愛いくーちゃんに会えて、この瞬間はお腹痛いの忘れてましたよ♪



そして、家に帰ってブログをチェックしたら、くーちゃんのブログで告知されてました。


きっと、たくさんの方が会いにいらしたのでは♪


そして、私のブログも見てみたら、きむみぽさんもやっぱりいらしてたと…。あぁ、お会いしたかった~(>_<)



残念でしたが、また次回きっとお会いできますよね♪



そんなこんなで、楽しかったドッグランフェスタ♪こうなったら、8月のインターペットってとこにも行きたいなぁと思う私なのでした♪…都心はとんちゃんが嫌がるかなぁ…(/。\)




わたちも楽しかったです(*´∀`)




で、爆睡…。ぶちゃいくなり…(*´-`)



くーちゃんブログこちらですってやりたかったけど、よくわからないどんくさい私。でも、皆分かりますよね♪



ご訪問ありがとうございます♪
実演で歯磨きしてもらって、犬歯は綺麗ですよって誉めてもらった!?ぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ドッグランフェスタ楽しかったみたいですね~
我が家は、天気が悪かった時点で
行く気が失せてしまったんで行かなかったんです・・・
お洋服もリードも安いし
お写真に歯磨きもあったんですね・・・
う~。。。行けばよかった~

キャハッ~わかります~♪
ブログ見てる人と会うと、まるでアイドルにでも
会っちゃったみたいに大興奮ですよね~
行ってよかったですね♪
ぷぅちゃんも満足だったのかな?!
気持ちよさそう。。。

みるみるさんへ

こんばんは♪
他の方のお話を聞くと、土曜日のほうが良かったかも。
私たちは日曜の午後からだから、もういろんなものが終わってて。
おまけに私が腹痛で、最後までいれなかったから、参加できたものにも出られなかったです。
それでも、こういうイベントは初めてだったので、私たち二人と一匹は大興奮でした(*´-`)
そう、それに、アイドル、まさにそうなんですよね、お会いしただけで興奮してしまいました♪くーちゃん♪
またこういうイベントに参加して、いろんな方にお会いしたいなぁ。
みるみるさんやみるたんるかたんにもいつかぜひお会いしたいです(*´-`)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
