スポンサーサイト


ひとりドッグラン

昨日はとんちゃんお休みだったので、久しぶりに《ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島》に行ってきましたよ♪


といっても、私はお仕事だったので、ラブラブお出かけだったようですよ(*´-`)



昨日は午後から雨予報。


だからか…




おともだち、いませんよっ




ワンコ絶賛、募集中ですよ♪




っていったって、ガンガン走り回ってたようです。


途中でおっきなワンちゃんが遊びにきて。


そのパパさんに、《元がとれるね》って誉めて!?もらえるくらい満喫してたようです♪










でもまた肉球が剥がれたらいけないので、一時間ほどで切り上げたそうです。



併設のカフェで写真を撮らせてくださいと言われたというので、チェックしたら、スタッフブログにちゃっかり載っかってましたよ♪




デート、楽しかったでちょ♪




そして爆睡…



してたのに、私が帰ってきたら、またちゃっかりお散歩ですよ( ̄ー ̄)





信号待ちではお座りしますよ♪




ねっ、ぷぅ(*´-`)



ドッグランでは、たくさん走り回って、お散歩ではおともだちや飼い主さんといっぱいご挨拶で大満足なぷぅなのでした~(*´-`)←今日のワンコ風♪



ご訪問ありがとうございます♪
どんだけ疲れても、《お散歩》って言葉を聞いただけで元気モリモリのぷぅにぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん元気印でいいねv-218

サークルから出してほしい動画も可愛かったよ。
ぷぅちゃんの気持ちがすんごく伝わってくるね。
あんなに出して光線出されると出かけらんないね~。
辛いところだね。

出勤の時はお利口に待っているという事だから、出勤の振りして玄関で私服に着替えるとか、だめ?
だよねv-389

No title

ぷぅちゃん、今日お誕生日ですね♪
おめでとう~(^^♪

まーるもひとりドッグランは
昔から慣れたものよ(´m`)
平日だとどうしても、お友達少ないものね~。
ぷぅちゃんもまーると一緒で
お友達がたくさんいる方が好きかな♪

No title

こんにちは。
昨日はコメントいただきありがとうございました!(^^)!

ぷうちゃん、パパさんと二人でデートだったんですね。
お友達が少なくて、チョット寂しかったかな。
アビィならワンコ苦手なのでちょうど良かったんだけどね。

可愛いぷうちゃんに会いに来ますので、これからも仲良くしてくださいネ~

No title

ぷぅちゃんはいつも元気だね~♪
今日は誕生日だね!
お天気は悪かったけど、初めての誕生日!
お祝いしてもらったかな?

るびぃさんへ

本当に、元気だけが取り柄です♪
怪我だけが心配なんですよね(´・ω・`)
ぴょんぴょんが癖になって膝に負担がかかったらと思うと…。
でもね、一緒に行きたい、そうだよね~って思います。
私だって後ろ髪引かれる思いで出掛けますもん。
それが伝わっちゃうんでしょうね。
外のほうが楽しいのも知ってるし。
制服きて、玄関で着替えかぁ…。
面倒でもやってみる価値はあるかもですね(*´-`)
何故かとんちゃんにだけは、制服でも我慢出来ないみたいなので、ダメなんですが…(>_<)

フモフモさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
まーるちゃんもおともだち、大好きなんですね~。
ぷぅもそうです。
ま、飼い主さんも大好物ですけど(*´∀`)
だから、たくさんいればいるほど盛り上がってます♪
この日も途中から入ってきたおっきいワンちゃんと飼い主さんに(!)くっついて歩いてたらしいです。
おいおいっ!!…って、なっちゃったらしいですよ、旦那さん的には(*´∀`)
いろんなことあるけど、元気だからおっけーですね♪
これからもぷぅをよろしくお願いします♪

アビイのママさんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
そっか、アビィちゃんは、ワンコ苦手でしたね。
ぷぅは、たくさんいればいるほど盛り上がるタイプなので、多分物足りなかったかたと…。
なーんて、そんなことも関係なく走り回ってたようですから、わらっちゃいますが♪
体育会系ですからね、疲れてるのも気付かず走って、電池が切れたように寝ちゃいます。
この調子で元気に成長していってほしいです♪

くうママさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
いつも元気いっぱい、それだけが取り柄で大きくなりました♪
お祝いは、とんちゃんがほんのちょっとしかおうちに居られなかったので、バタバタとケーキでお祝いだけしました。
ぷぅは、美味しいものもらった~って思ってただけでしょうけどね(*´∀`)
でも、私には、ぷぅが無事一才になったってだけで、感動ものでした(*´-`)
とんちゃんがお休みとれたらもうちょっとゆっくりお祝いしたいな♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
