スポンサーサイト


ひょ~しょ~じょ~

******表彰状******


ぷぅちゃん♪


あなたは、毎日、よく食べ、よく遊び、よく寝て、すくすくと成長しました♪


何が起きてもめげることなく、いつも元気いっぱい♪


これからも変わらずその明るさで、とんちゃんちびちゃんの毎日を照らしてください♪


初めてのお誕生日、おめでとう♪


産まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとう♪



よって、ここに表彰いたします♪



とんちゃんちびちゃん


平成25年6月21日 大安









ご訪問ありがとうございます♪
無事一才のお誕生日を迎えられたぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぅちゃん!
満一歳のお誕生日おめでとう
パチパチ〜
我が家のポニョももーすぐ一歳です!
いつかガウガウしっこしましょうね

No title

わ~ぷぅちゃんお誕生日だったんですね~
ちなみにうちの母と誕生日一緒!ウフッ。。。
まだ1歳なんだね・・・いいな~♪

やんちゃでも元気が1番よ!!
これからも元気にパパ、ママと幸せで素敵な
1年を過ごしてね。。。
おめでとう♪♪

むくむくムックリンさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
ポニョちゃんも本当に、もうすぐですね(*´-`)
いつかガウガウ…、わぁ、本当に、いつか、したいですねぇ(*´∀`)
本日はぷぅは、幼稚園でガウガウやってます♪
どこかでお会いできたらいいですね~(*´-`)

みるみるさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
わぁ、お母様と一緒なんですね♪
おめでとうございます(*´-`)
実は、私の妹の子供も同じなんです。
ぷぅとの奇跡を感じた一因でもあります♪
いろいろあるけど、本当に、元気が一番だなって思います。
ゆっくり、二人とーワンで成長していきたいです♪

言い忘れてましたが、ポニョの産みの母さん犬と私は同じ誕生日なんです
やはり、深い縁で結ばれてたのだと
血統書が届いてビックリしました

No title

こんばんは、
そして、
お誕生日おめでとうございます。
一年、また一年と
健やかにお過ごしください。

コメントありがとうございました。

No title

ぷぅちゃんへ
1歳のお誕生日、おめでとう。
元気印のぷぅちゃんにとって、素敵な1年となりますように。
美味しいものをたくさん食べて、
色んな所に皆でお出かけして、
キラキラと輝く、幸せな1年となりますように。

No title

ぷぅちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます
元気にお誕生日迎えられて表彰状もらえるよね ^^ よかったね~
思い出いっぱいの楽しい1年過ごしてくださいね~

No title

遅くなってしまいましたが・・


ぷぅちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ぷぅちゃんがとんちゃんさんとちびちゃんさんにとーっても愛されているのが伝わってくる愛くるしい笑顔ですね。
いつまでもそのノビノビとした素敵な笑顔を見せてくださいネ。

楽しいことがいっぱいの一年になりますように!

わ~、『はじめてのお誕生日』、とっても素敵な響きです♪

ぷぅちゃん、お誕生日おめでとう!
私も、ブログにお邪魔するたびに、ぷぅちゃんの可愛らしさに癒されています。
これからも、たくさんの人に愛されて、元気で楽しい毎日を送って下さいね♪

No title

遅くなりましたが…
ぷぅちゃんお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
とっても可愛いぷぅちゃん
いつもみんなを癒してくれてありがとう!!
いよいよ大人の仲間入りですね♪
1歳の1年も元気で楽しくすごしてね(*^_^*)

No title

ぷぅちゃんっ☆
1歳のお誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


これからも
ワクワク*ドキドキな
楽しい時間を過ごしてね~(^o^)丿

むくむくムックリンさんへ

運命って、ありますよね。
家族になるべくしてなったんですね。
私もぷぅにそれを感じます♪

しがないおじさんさんへ

お誕生日コメ、そしてご訪問ありがとうございます。
なんだかあっという間でした。
これからの一年は、ゆっくり歩んでいけたらいいなぁとおもってます。

もんちゅちゅさんへ

ご訪問、お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
ほんと、元気だけが取り柄ですが、おかげさまで楽しい毎日です。
この調子で、これからもいろんな経験が出来ればいいなと思ってます。

No title

わー!
お誕生日おめでとうございます♪
愛されてすくすく育って、ますます可愛くなるんだろうなぁ(´∇`*
この一年もその先もずっと素敵な時が流れますように!

NON姉姉さんへ

いつもありがとうございます♪
お誕生日コメ、嬉しいです(*´-`)
まだまだブログを始めたばかりの頃からお世話になって、いろいろアドバイスもいただきました。
ぷぅのやんちゃもずっと見てもらっているような気がします、勝手にですが(*´-`)
おかげさまで、無事お誕生日を迎えられました。
これからもよろしくお願いします♪

よもぎさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
嬉しいです(*´-`)
ぷぅへの愛情だけは、二人ともたっぷりありますが、他はなにもわからず、なんとか無事お誕生日を迎えられてほっとしてます♪
元気満々のぷぅに負けないように、これからも楽しく過ごして行きたいと思います。

マクルさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
本当に、無事、お誕生日を迎えられて、良かったな~って思ってます。
あまりのやんちゃに途方にくれそうになりましたが、その元気こそがぷぅなんだと、受け止めていこうと決心して、なんとかここまで来ました。
これからもやんちゃを楽しみながら、ぷぅと暮らしていきたいと思ってます。

No title

お誕生日おめでとう、ぷぅちゃん♪

また一年、病気などせず、元気に家族で過ごしてね~♪

はなポメさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
大騒ぎしながら、なんとか無事お誕生日を迎えられました♪
やんちゃで参っちゃうときもあるけど、でもまたそれも楽しい毎日のひととき。
こんな風にして、これからもぷぅとの生活を楽しんでいきたいです。

ティクレアさんへ

ご訪問、お誕生日コメ、ありがとうございます♪
あっという間にこの日を迎えたような気がしてます。
大騒ぎしながら、振り回されながら、皆さんのお話を参考にしながら、なんとか無事お誕生日を迎えられました。
これからも楽しく過ごせたらいいなって思ってます。

川浜さんへ

ご訪問、お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
無事お誕生日を迎えられて嬉しいです。
まだまだな私たちですが、ぷぅへの愛情だけを持って、あとは皆さんのお話を参考に、これからも楽しく暮らしていきたいと思ってます♪

ママ犬さんへ

ご訪問、お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
ほんとに、無事、お誕生日を迎えられて良かったです♪
これからも元気満々で毎日を過ごしていってほしいです。

No title

お誕生日おめでとう!!
元気いっぱいでパパさんとママさんに
甘えて守られて幸せいっぱいに暮らせます様に!
素敵な一年になりますように・・・。

No title

3日遅れになっちゃいましたが。。。

ぷぅちゃん
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β
1歳のお誕生日おめでとうございます!!!

ぐらも来週1歳になります^^

お誕生日おめでとう!

ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
お祝いメッセージが遅れちゃってごめんね。

ぷぅちゃんの微笑んでいる写真いいね~~♥
これからもぷぅちゃんの成長を楽しみに見せてもらいますよ。
いつまでもお父さん、お母さんと楽しく過ごしてね。

No title

ぷうちゃん、お誕生日オメデトーヽ(^o^)丿
初めての誕生日なんだ、そりゃ盛大にお祝いしなくっちゃね。
うんうん、表彰状を授与する気持ちわかりますよ。
生まれてからの一年間は花マルだったんでしょうね。」

No title

ぷぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-300
今年も元気でステキな1年になりますように・・・i-228
笑顔で写ってる写真可愛いですよ~i-179i-178

OOOTAFUKUさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます♪
お互いに甘えあいながら!?、これから先も楽しく暮らせたらと思ってます。
元気に成長していってほしいです♪

きむみぽさんへ

私こそ、お礼おそくなってごめんなさい。
お誕生日コメ、ありがとうございます♪
ほとんど誕生日一緒ですよね♪
これからもずっと元気で楽しく過ごして行きたいです(*´-`)

るびぃさんへ

こちらこそ、お礼のコメ、遅くなってしまいました(>_<)
お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
偶然撮れたお顔です♪
なんだか、笑っちゃいました(*´∀`)
ちょっと落ち着いて見えるでしょ?♪
本当はまだまだやんちゃですが、ゆっくり成長していってくれればいいなと思ってます。

アビイのママさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
そうです、元気に過ごしてくれただけで、私たちにとっては花丸です(*´-`)
盛大にできたかどうかわからないけど、ケーキには大興奮だったのでおっけーですね♪

soraマミーさんへ

お誕生日コメ、ありがとうございます(*´-`)
たまたま撮れた微笑み顔です(*´-`)
隣にあるドーナツクッションは2日で駄目にしましたが、それで大喜びで遊んでる途中をパチリ♪
いつまでも子供ですが、ゆっくり元気に成長していってくれればいいなと思ってます。

No title

ぷぅちゃんのはじめてのお誕生日おめでとうございます~♪

とーーっても出遅れてしまってごめんなさい・・・

ぷぅちゃんが笑うと~ とんちゃんちびちゃんが笑う~
とんちゃんちびちゃんが笑うと~ ぷぅちゃんが笑う~

最後のぷぅちゃんの笑顔の前には きっとお二人の笑顔があるんでしょうね^^
これからも素敵な家族でいてくださいね~♪
楽しい一年になりますよ~に♪

ゆんさんへ

出遅れなんて、そんなことないです。お誕生日コメ、とっても嬉しいです(*´-`)

そうですね♪何やっても、イタズラしたって可愛くて、ぷぅといるといつも笑ってます♪
いるだけで、私たちには天使です♪
元気にこれからも成長していってほしいです。
ありがとうございました♪

No title

遅れましたが・・・

ぷぅちゃんv-238初めてのお誕生日おめでとうデス(*^_^*)

21日はグッドタイミングで大安だったんですね^^♪
明るくてやんちゃな ぷぅちゃん!きっと毎日が
とんちびぷうさん家に いっぱい幸せを運んでくれることでしょう(*^^)v

にゃんタマさんへ

ご訪問、お誕生日コメ、とっても嬉しいです(*´-`)ありがとうございます♪
やんちゃは、時に途方にくれちゃうほどですが、それでも何やっても、やっぱり愛しいです(*´-`)
たまたま大安だったんです♪
ほんとに、無事お誕生日を迎えられてほっとしてます♪
これからも大騒ぎしながら、一緒に過ごして行きたいです♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
