スポンサーサイト


たくさん、たくさんのありがとう(*´-`)

ぷぅのお誕生日に、たくさん、た~くさんのお祝いコメント、そしてご訪問、本当にありがとうございます(*´-`)


初めてのワンコ暮らしに、いっぱいいっぱいになりながら、それでも何とか元気にお誕生日を迎えることが出来てほっとしてます。


これまで夫婦二人ののんびり暮らしだったのが、ぷぅと出会って、きっと出来なくなったこともあると思います。


でも、それ以上にいろんな経験をさせてもらって、何より、一緒に、側にいるだけで、こ~んなに幸せな気持ちになれるなんて(*´-`)


もっと早くにワンコ暮らしを始めてればって言われたりもするけど…。


ううん、ぷぅだから、ぷぅとだからこんなに幸せなんだと思うのです(*´-`)


そして、その幸せを、ど~んと出しちゃっても、皆さんがフフって笑いながら受け止めてくれて、また逆に、あれこれ悩みを打ち明けると、いっぱいアドバイスをしてくれる…。


ブログやってて良かったなって、いつも思ってます。


その上、こんなにたくさんぷぅに、優しいお祝いコメントをいただいて、私たちは本当に幸せです(*´-`)


皆さん、ありがとうございました♪





ありがとうなのです♪



そして、実は、本日、もうひとつのお祝いがあったのです。



初ヒート、来ました♪




21日もケーキ♪





今日もケーキ、食べまちたよ♪


ちっとも待てないので、こんな写真ですが(*´∀`)



本日も、ご訪問、本当にありがとうございます♪
一気にいろんなお祝いがやってきたぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初ヒート!おめでとう~!
ちょっとオトナになった感じがしちゃうね。
立て続きにお祝いケーキ食べれて
ぷぅちゃん嬉しいね!

ヒート⁈って…最初は何だろ?と思いました!我が家は男子ばかりなので(・・;)
人間ならお赤飯ですかね(*^^*)
おめでとうです
いつかぷぅちゃんの赤ちゃんが抱けると良いですね!(*^^*)

No title

あらら、初ヒートおめでとう~i-100i-178
大人の仲間入りですね!
いいね、美味しそうなケーキで!i-277

ちなみに・・・
我が家はお赤飯を食べました。
かなりの親バカだよね!i-229

No title

うちもそうですけど、ワンコと暮らし始めると生活が一変しますよね。
旅行とかゴルフにはほとんど行けなくなったけど、残念だとは思ってませんよ。
日々癒してくれる家族がいるだけで幸せです。

アビィもそうだけど、ぷうちゃんもきっと幸せだと思いますよ。
これからもお互いにワンコライフをエンジョイしましょうね!(^^)!

No title

うぎゃ===(;^ω^)

かなり遅くなりました!!

ぷぅちゃん~♡
お誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

食べ過ぎ注意だよん!
食いしん坊のあんを派遣する?(笑)

No title

ぷぅちゃん初ヒートおめでとう!!
着々と大人の階段登ってるね(*^_^*)
しかもこんな連続でケーキ食べれるなんて
ラッキーガール♪
出来なくなったことがあるのは間違いないです(>_<)
でも、できなくなったことの何倍も
楽しいこと、幸せだって思うことがあるって
はなさんと暮らして初めてわかりました(*^_^*)
わんこと暮らすって素敵なことですよね♪

No title

お祝い続き おめでとうございます
一緒に暮らしていくうちにより家族になっていくのですよね~
何が言いたいかお互い分かってくるし ^^
お祝いケーキ 待てないよね~
すっきりになって可愛いリボン付けてもらってよかったね~

No title

いやいや、これでレデーですねっ(o≧▽゚)o

仰る通りワンコが来るとものすごくいい方向に人生が変わりますね〜。
これからも毎日楽しく過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたー
ぷぅちゃん お誕生日おめでとうございます。
初めてのヒートも来たのですか。
重ねてお祝いですね。
わんことの暮らしは
笑顔や喜びを運んでくれますね。

No title

とんちびぷうさんのお気持ちに賛同です(*^^)v
ワンちゃんも猫ちゃんも出会えたことで、嬉しい幸せな
気持ちを運んでくれますし、ブログやってると
素敵な出会いもありますよね~☆
これからも、もっともっとぷぅちゃんととんちびぷうさんに
いいことがいっぱいありますように・・・
ぷぅちゃん美味しいケーキ良かったですね!

くうママさんへ

ありがとうございます(*´-`)
遅すぎだと、心配してたのでほっとしました。
こうやって、少しずつ大人になっていくのですね♪

むくむくムックリンさんへ

ありがとうございます(*´-`)
そうなんですよね。男の子だとその言葉は聞かないですもんね。
私は、いつくるかとずっと待ってたので、ほっとしました♪
何しろ、6ヶ月でもう来るかとマナーパンツ用意しましたもの。
ま、ぷぅっぽくて、これも有りですね♪
ほんとに、いつか、子供に会いたいです(*´-`)

soraマミーさんへ

ありがとうございます(*´-`)
ケーキ、ちょっと手に付いちゃったから舐めたら、美味しかったです(*´-`)
お赤飯…、私も一瞬考えたんですが、炊けないわっと思って断念です(T-T)
でも、お赤飯の気持ちわかりますよ♪

アビイのママさんへ

ありがとうございます(*´-`)
そうなんですよね、本当に、生活も考え方もガラッと変わってしまいました。
何より優先順位が(*´∀`)
でもそれがまた心地いいです(*´-`)
どこにも行けないというより、どこにだって一緒に行きたいって感じですよね。
仕方なく置いていくと、なんだか、心置いてきたみたいにもなります。
幸せですよね(*´-`)

モコ&あんさんへ

こちらこそ、返信遅くてごめんなさい。
ありがとうございます(*´-`)

ケーキ、ものすごい早さで食べちゃいましたよ!!美味しかったんですね~(*´∀`)
派遣、待たなくても大丈夫でしたよ(*´∀`)
その代わり、次の日もケーキ、ってなっちゃうので、今度は、私たちも一緒に食べられるケーキがいいなぁ。

はなポメさんへ

ありがとうございます(*´-`)
だいぶ遅いけど、ゆっくり大人になってるんですね♪ほっとしました♪

ぷぅといる幸せは、出来なくなったもろもろのこととは比べようがないくらい大きいです(*´-`)
幸せなワンコ生活を送らせてくれるぷぅに感謝なのです♪
はなポメさんは、それがはなちゃんで、皆、それぞれ、運命で出会って家族になって、そして、日々が幸せ♪最高ですね、ワンコ生活(*´-`)

NON姉姉さんへ

ありがとうございます(*´-`)
これでやっと、大人の仲間入りを果たしました♪
そうですね、不思議なことに、少しずつ、会話が出来ているような気がします♪
全部は難しくても、ぷぅの気持ちを少しでも理解できたらなって思ってます。

それにしても、さすがです!!
この日はトリミングの日でした♪
サマーカット、初めてでしたが、可愛くて気に入っちゃいました♪

simicchiさんへ

ありがとうございます(*´-`)
少しは大人の女性になれたのかしら…。

ワンコ生活、本当に毎日幸せです(*´-`)
いるだけで、幸せ♪これからも楽しみながら過ごしたいです♪

イヴままさんへ

ありがとうございます(*´-`)
心配してたヒートもきて、ひとあんしんです♪
いろんなことがあるけど、ワンコ生活、毎日幸せです(*´-`)

にゃんタマさんへ

ありがとうございます(*´-`)
本当に、ぷぅに出会えて、家族になれて幸せです(*´-`)
いろ~んなことが起きて、あたふたしながらも、結局ぷぅで癒されてます♪
ペットと暮らすってこういうことなんですね。
出来なくなったことがある分、むしろそれ以上に世界は広がりました。
これからもいろんなことを楽しみながら一緒に暮らしていきたいです。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
