スポンサーサイト


確定ですね

寝てる時間が多くなりました…(*´-`)















皆さんのコメントを見ると、やっぱりこれは初ヒートってことなんですね♪


ちょっとぼやっとすると、寝てます。


かといって、ずっと大人しいかといえば、そうでもなく、構って構ってですが。

そして、私の後をくっつき回ってます。


部屋から出ようとすると、私の足にガシッとしがみつきます。


漫画みたい…(*´∀`)






でも、本当はお散歩行きたいぷぅなのです(*´-`)




ご訪問ありがとうございます♪
ヒート確定で、やっぱりおともだちに会えないぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、身体がだるくて眠いということは、
やっぱりそうなんですね^^
あらためて、おめでとうございます!!!

身体が大人になってもやっぱりかわいい
ぷぅちゃんのままでよかったですね(*^_^*)♪

早く元気にお散歩行けてお友達に
会えるといいですね!(^^)!

にゃんタマさんへ

そうなんです、今日は一日、本当によく寝てました。
もちろん、起きてるとイタズラばかりで、ちっとも落ち着かないですが(*´∀`)
それに、やっぱり、おともだちに会いたいんでしょうね、お外が恋しそうです。
ちょっと可哀想だけど、ちょっとずつ、大人になっていってるんですね。

No title

でしょうi-184
ヒート中ってよく寝るんです。
人間と同じで体調変化に体がだるいんでしょうね!
特に初めてだと・・・i-228
そうそう、それに・・・
甘えてくるようになりますよ。
膝の上に乗ってきたり・・・
ぷぅちゃん、3週間くらいは我慢しないといけないかもよ!i-229

※大葉酒はぜひこの時期に作ってみてくださいね!
冬に役立ちますよ(^_-)

No title

ぷぅちゃん、やっぱりヒートだったんですね!!
おめでとう(*゚▽゚*)

うちは初ヒート来る前に
避妊手術しちゃったから全然
わかんないんですよ~(>_<)
ちょっと甘えん坊になるんですね♪
それは、いいかも~(๑≧౪≦)

お散歩も行けないのはさみしいけど
大人になった証拠だもんね!!
終わったらまたたくさんお散歩行こうね(^O^)

No title

ぷぅちゃんは良く寝るんだ。
アビィの時はどうだったかな?
なんかイライラしてたような記憶があります。
そういえばうちもそろそろ始まる時期です。
また床が汚れるよー(ToT)/~~~

No title

ぷぅちゃんヒート確定なのね。。。
おめでとう♪
眠いって事は体がだるいんだろうね
わんこはねぇ・・・期間が長いからねぇ・・・
がんばって~

ぷぅママさんリンク貼らせてもらっていいかしら?
よろしくで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃん初ヒートおめでとうございます!!
やっぱりだるいんですよね。

ぐらは初ヒート前の避妊手術したのでわかりませんが
先住犬のラファは初ヒート後に避妊手術したので
一度だけヒート経験しました。
それはもうだるそうでだるそうでご飯も食べなくって心配したものです。

そしてぐら誕生日にお祝いコメありがとうございました♥
ぷぅちゃんは食欲はありますか。。。^^!?

soraマミーさんへ

お返事遅くなってしまいました!

確かに確かに…、すごく甘えてきて、ぴったりくっついてます。
それもヒートのためなんですか?(*´∀`)
お散歩はやっぱり行きたいみたいで、そこはちょっと可哀想ですね。
三週間って、結構長いですね~(>_<)
終わったら早速遊びに連れていってやらなきゃ!!


大葉酒、いいですね♪挑戦してみますね♪

はなポメさんへ

そうですよね、出産しないなら初ヒート前に手術したほうがいいって言われてますもんね。
うちは、まだ不確定なんですが、出来れば出産させたくて…。
まだまだ迷い中なんですけどね。

甘えん坊、元々そうだったのに、さらに甘ちゃんです(*´-`)
ぴったりくっついてます。
これもヒートの為だったとは…、驚きです。
私も初めてのことばかりで、アドバイスいただきながら進んでる感じです(*´-`)

ヒート終わったら、早速、お散歩しておともだちに会わせてあげたいです♪

お返事、遅くてごめんなさいです(>_<)

アビイのママさんへ

ぷぅは寝ますね♪
でも、甘えん坊も激しくなってるので、ちょっとでも私たちが動くと、起きて追っかけてきます。
アビイちゃんはイライラしちゃうのですね。
てことは、そのうちぷぅもそういうときが来るのでしょうか?
お散歩行けないからつまんなそうに窓に張り付いてはいますが(*´∀`)

まだうちは床が汚れるほどでもなく、拭いても付かないくらいです。
それもそのうちですね。
でも、うちもオムツは嫌がりそうだなぁ(>_<)

みるみるさんへ

確定なんだと思います。
相変わらず、ちっとも付かないんですが。
でも、サロンの方も言ってたし、皆さんのコメントを読んでぷぅの様子を見ると、やっぱりヒートだと…(*´-`)
段々、わーっと遊ぶのも減って、寝てるか、起きてても寝そべってたりしてますよ♪

リンク、もちろん、OKですよ♪
お返事遅くてごめんなさい。
私もリンクさせてくださいね♪

きむみぽさんへ

ありがとうございます(*´-`)

ぷぅは、食欲旺盛ですよ♪
元気もモリモリ!!
ただ、やっぱり、寝てるか起きてても寝そべってることが多い気がします。
量は、出てるのかどうかわからないくらい、拭いても全然付かないので、サロンの方に言われたり、皆さんのコメント読んでなければ、気が付かずに過ぎちゃいそうなくらいです。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
