スポンサーサイト


男の子みたい♪

今日もぷぅは出かけられないので、お留守番してもらって、お買い物してきました。


そこで、たまたま見つけた298円の夏服♪

で、買ってしまいましたよ、2枚も♪


帰って早速試着♪





あれ?あれれ?



なんかでかい…(/。\)


よ~く見たら、トイプードルは2号、でもこれは4号!!(>_<)


はぁぁ、やってしまいました…(/。\)


ま、でも、ブカブカがまた可愛い♪(*´∀`)









あぁ、その後ろ足♪(*´∀`)





あ、あれ?


そうやってボール遊びしてると…、


男の子じゃないっ!!(>_<)


やけに水色が似合うと思ったら…(/。\)





ごめんごめん(*´-`)



それにしても、様子はヒートっぽいのですが、やっぱり拭いても付かないんですよね。

こうなってくると、今度は終わりがわからないですよね。


始まったっぽい日から大体三週間くらいって感じに見てていいのでしょうか。


いざお散歩連れていって、実はまだ発情期てしたってなったらまずいですよね。


終わったら早く連れていってあげたいしなぁ。






そうねぇ~(´・ω・`)



ご訪問ありがとうございます♪
このままでは男の子になってしまいそうなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

298円の夏服だったら即買いでしょ。
オーバーサイズなんて全然平気だよ、っていうかこっちの方が良い感じですよ。
アビィも青や黒も多いですよ。
ぷぅちゃんはヒートなのかな?
どうなんでしょう。

No title

ほんとだ~大きい(笑)
でも、小さいよりはいいんじゃない?
毛が長くなってる時でも着れるしね♪

そっか。。。出るものが出てないのね
うちは、2ワンとも出まくった方なんでわかりやすかったです
あと、胸が張ったりしてたから
それが、落ち着いたら終了みたいな感じだったかな・・・
どうだろう?
まだ1週間ぐらいは危険かな・・・??

No title

298円の夏服! いいしゃないですか とっても!
もし大きいのが気になるようでした両脇をちょこっと手縫いでもして
補正かければいいですよ!
最初のヒートはうちも量少なめでしたよ
大体1ヶ月くらいを目安にって病院で言われました
ワンコの嗅覚すごいので終わったと思っても・・と言われました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アビイのママさんへ

はい、目がくらんでしまいました(*´∀`)
もう一枚は黄色なんですが、ダブダブっぷりに、とんちゃんいわく、《チーマー》です(´・ω・`)
女の子に見えないといけないと、いつも無理矢理ピンクを着せてました。
今回、青の似合うこと!!
アビイちゃんは、黒とかでも、ヒラヒラのスカートやリボンを着けてるからか、すごくラブリー(*´∀`)
多分、お顔もキュートだし、真っ白だからかな♪
うちはこのままでは男の子に見えそうです!!(>_<)

みるみるさんへ

そうね、ペッパラで、トイプードルサイズって言って、せっかく妹がくれたお洋服は、ぴっちぴちだったもんな~。
それよりはいいかしら…(/。\)
もう一枚は黄色で、とんちゃんが《チーマーみたい》って、大喜びです(´・ω・`)

病院の先生が、前に、最初のヒートは、少なすぎて気がつかないこともあるって言ってたから、この子の今回はこんなもんなんでしょうね。
まだまだもうちょっと我慢しなくちゃですね(´・ω・`)

NON姉姉さんへ

そうなんです♪ついつい買ってしまいましたよ♪
お店によってサイズ表記が違うのに、確かめないで(  ̄▽ ̄)
でもまたこのダボダボが可愛かったりして♪
とんちゃんには、つめてやれって言われてます…、このぶきっちょな私に(T-T)
NON姉姉さんは器用で羨ましいです(*´-`)

一ヶ月ですか~(´・ω・`)
長いけど、我慢しなくちゃですね。
よそのお宅に迷惑かけてはいけないですもんね。
それにしても、わかりにくいです(´・ω・`)こんな少ないと…。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
