スポンサーサイト


ぷぷっ《*≧∀≦》な出来事♪

さぁ、もう寝ましょうと、歯みがきしてたら、ぷぅも寝る準備!?を始めました(’-’*)


なので、歯みがきしながらトイレを覗いたら…



う、う○ちが立ってました(゜▽゜*)!!



や、やばいです…歯みがきしてんのに…。






いかがでしょう♪…、とでも言いたげな、満足そうなお顔(*´∀`)



お出かけもしてないので、こんなネタしかありません(* ̄∇ ̄*)


本日、簡単更新です(*´-`)



ご訪問ありがとうございます♪
運動不足とは思えない、素晴らしいう○ちをなさいましたぷぅさまに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニャハハ^^
物体が立ってたんですね!
茶柱立つより縁起いいかもデス(笑)

ごちそうさまでした☆

にゃんタマさんへ

はっ!!縁起物だったんですね!!(*´∀`)

にゃんタマさん、食べてはいけませんよっ(* ̄∇ ̄*)

No title

見たかった!!でも載せられないですよねぇ(笑)

柔らかすぎず、硬すぎず、健康な証拠なんですよ、
きっとウン柱って(≧▽≦)

ぷぅちゃん、早くお散歩&外出できるようになるといいですね~!

No title

あは。立ってましたか(^ω^)たま〜にあります!
何だかちょっと嬉しくなりますよね!?
あ、ならない?(笑)
早くお散歩に行けるようになるといいですね!
暑いですけどね…(^^;;

No title

あはは~(*≧∀≦*)
ママさんふかなかったですか??
わんこってたまにこういう
小ネタをしこんでるんですよね(笑)
(本犬は気づいてないでしょうが…)
ぷぅちゃんすっごい得意げなお顔(*´ω`*)

No title

ショーンです
あはは、う○ちが立つことって
ありますよねぇ
写真、撮っとこうかって迷います(笑)
アップできっこないのにね

まるこんぶさんへ

あまりに笑えて、写真いっぱい撮っちゃいましたよ♪それもズームで(*´∀`)

運動不足だけど食欲旺盛で元気はいっぱいです(*´-`)

う○ちはバロメーターですもんね♪
それが立ってるなんて、最高ですね♪

くうママさんへ

えっ、割りとあることなんですか?
てことは、またみられるのかしら♪
いっぱい写真撮っちゃいました(*´∀`)

お散歩、まだまだ行けそうになくなりました(´o`;

でも、う○ち柱ですもん。元気いっぱいで嬉しいです(*´-`)

はなポメさんへ

ヤバかったです。歯みがきしながら覗いたから、本当にヽ(´o`;
そう、そしてあのどや顔がまた…(*´∀`)
毎日、本当、飽きないですね♪

ショーンさんへ

う○ち柱、あるんですね?
私は初めてだったから、大笑いでした♪
そしてそして、やっぱり撮ってしまいました。それもズームで(*´∀`)
でも載せられないんです、残念っ(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
