スポンサーサイト


続くオムツ生活

オムツだけだとカジカジしちゃうので、さらに上からマナーパンツ、ダブダブ服です♪




とんちゃんのおちりを狙ってます♪









あら、残念(*´∀`)



サークルの中に居るときはすっぽんぽん…、なんだけど、脱がしそびれてしまったときの様子。














あら、起こしたわね…*






お腹出てますよ…





あら、色っぽい♪



な~んて毎日パチャパチャ撮ってるから





はいはい、ごめんなちゃい♪



では、いいお顔(*´∀`)





よく出来ました♪



それにしても暑いですねヽ(´o`;
皆さまお体大丈夫でしょうか?

うちも、お出かけ出来ないのは可哀想だけど、お家にいる方が涼しいから良かったかも…。


昨年はお散歩開始は秋からだったから、ぷぅはまだ本格的に夏の散歩はしたことないのです。


後、二週間くらい?かな?

そしたら、また涼しい夕方にでもお散歩再開ですね♪


というより、朝にもやってあげなさいって感じですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


ご訪問ありがとうございます♪
オムツしてるけど、おちっこは脱がないと出来ないぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おパンツ可愛い~(*゚▽゚*)
ピンクにフリフリにポンポン
可愛いもの勢ぞろい~!!
うちも、今は夕方から夜にお散歩です。
ぷぅちゃん久しぶりにお散歩したら
大興奮かもしれないね♪
おちっこ、おパンツ脱がないと出来ないんですね。
確かに、違和感あるかも…。
ぷぅちゃん頑張ってー!!

No title

キャハ~(*^o^*)おパンツ姿かわえぇ~
ちゃんとオムツとか履けてエラいね~
うちは、2ワン共全然履かせられなかったら
お掃除、洗濯大変だったよ~(-_-#)

写真、私も撮りまくりで旦那がどん引きしてる・・・

もう異常な暑さよね~
日中、外になんか出せないからぷぅちゃん丁度いいかもよ?!
朝もねぇ・・・毎日5時30分頃行ってるけど
旦那は汗だくよ(^。^;)
夏はツラいやね。。。

No title

こんばんは、
ホント暑いですね。
うちではエアコン掛けながら
うちの中で運動会してるという
無茶苦茶矛盾してる事してます。
しばらくは、
涼しい所、時間を探して
遊びに行きたいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃん、おパンツ姿かわいい!!
夏にヒートってつらそうですが、おうちの中だもん!快適ですよね♪
お散歩再開になったら、大はしゃぎだろうなぁ!
ぷぅちゃんがんばれ〜〜!

せっかくオムツしてるのに
脱がないとチッコできないなんて、
なんとも愛おしい子だわ〜〜〜!(笑)

No title

マナーパンツかわいいですね^^

思わず笑ってしまいました(笑)

はなポメさんへ

そうなんです、脱がないと出来ないんですよ、オムツなのに…。
って、とんちゃんに言ったら、それがオムツなのか洋服なのかわかんないんじゃない?って…。
そりゃそうだってことに( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、したそうにしてたら脱がしてあげるという、なんとも面倒なことになってます。
今日、爪切りついでにちょっとだけ明るいうちにお散歩しました。あ、でも涼しくなってからね。
やっぱり大興奮で、疲れちゃったみたいです♪
久し振りに私たち以外の人に会えて、なでなでしてもらって、大満足だったようです♪
ヒートはまだまだですね(´o`;

みるみるさんへ

写真、いっぱい撮っちゃうよね~(*´∀`)
なにやっててもどんなかっこしても可愛い(親バカ♪)もの☆

パンツは、無理くりよ。
嫌だけど、私の勢いで気圧されて履いちゃってる感じ。
履いててくれないと、いや~、座らないで~ってなりそう…。
お洗濯、大変そう…。良かった、とりあえず履いててくれて。

そっか、朝も暑いのね。
今日、久し振りに爪切りついでに夕方お散歩したのです♪
今日は割りと涼しかった…、っていうか、家のがきっと山奥なんだわ。
ぷぅは私たち以外の人に会えて、大喜びだったの(*´-`)
あぁ、早くおともだちにも会わせてあげたい…、まだまだよね(ノ_・,)

しがないおじさんへ

暑いですねヽ(´o`;
涼しいとこ見つけるのも大変ですよね。
でもお家の中で運動会なんですね♪
元気が一番です♪
夏バテしてなくて良かったです♪

Ruimamaさんへ

そうなんです、オムツってことがわかってないのです。
…って、当たり前ですね(´o`;とんちゃんにも言われました。

おかげで、私まで涼しいお家の中で過ごしてました♪
今日は爪切りしたくて、夕方にちょっとだけお散歩しました。
私たち以外の人に会えて、ぷぅは大喜びでしたよ♪
早くおともだちにも会わせてあげたいなぁ。

にゃんタマさんへ

ありがとうございます♪
そうなんです、このおパンツ姿、妙に可愛いのです♪
あ、ただの親バカです( ̄∇ ̄*)ゞ
歩き方もちょっと笑えるんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ぷうちゃんヒート中ですか。
ピンクのフリフリおぱんちゅが可愛いですね。

お散歩に行けないのは残念だけど、お外は暑いから・・お部屋で快適に過ごした方がストレスないと思いましょ♪

うちも冷えた室内で大運動会してますよー。非エコです(>_<)

よもぎさんへ

やっとヒートなのです。
半年前に、準備万端で揃えてて、やっと活躍です♪

でもこのフリフリ、ボンボンがついてるんですが、カジカジしちゃうので、そのたびにボンボンが取れていくのです…(ノ_・,)

そして、昨日からお散歩ちょっとだけ再開しました。

暑いからお家の方がいいのだけど、お家運動会もつまんなくなったらしく、お外ばっかり眺めてるんです(´o`;

気をつければお散歩も平気ってわかったので、少しずつ涼しい時間に行くことにしました♪

お家運動会は非エコかぁ、確かに。
でも、こんなに暑いと、それのが安全だったりもするからね、難しいですね(ノ_・,)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
