スポンサーサイト


怒られてばかり…

今日は、ちょっと目を離すと、座布団やクッションのはじっこをホジホジ。


中から綿やスポンジを大量に出してモグモグ…。


その度に怒られてます…┐( ̄ヘ ̄)┌


仔犬じゃないから、悪いことだってわかってるんですよね。


わかってるけど、やりたくて仕方ない。


でも、ダメ!!




そして、また新しい獲物を見つけました。





あれ、欲しいです…





あれ…






これ、とんちゃんが仕事帰りに買ってきてくれたケーキ…。

20円引きで220円ね…。そうね、こんな時間じゃケーキ屋さん開いてないもんね。



…本日、私の誕生日なのでした…



いいもん、来週お出かけするもんっ!!





ぷぅの手術、ゆっくり考えます。何が一番いい方法なのか…。


前に、ブリーダーさんにも言われました。


どんな結果を選んだとしても、決めたのは飼い主なのだから、決めたことに覚悟と責任を持つこと。


手術、するもしないも、ワンコが決めた訳じゃないのだからねって。



そう、本当に…。


ぷぅ、ぷぅの幸せはどこにあるんだろう。


どっちを選んでも、ぷぅが幸せになるように、私たちがしてあげなきゃ。


考えるよ、あともう少し。。。



ご訪問ありがとうございます♪
ほんの一瞬でも隙があればイタズラをしたいぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびちゃんさん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
とんちゃんさんちゃんとケーキ買ってきて
くれたんですね!!
うらやましい(>_<)
来週はお出掛けディナーですか?
楽しんできてね♪

No title

おめでとうございまぁす!!
いいじゃあないですか。
ちゃんと忘れずに買ってきてくれただけで。
うちなんか一週間前くらいから
騒がないと誰も何も買ってくれませんよ。(笑)

とんちゃんと仲良くラブラブで
ぷぅちゃんと元気いっぱいの
幸せな一年でありますように!!

No title

お誕生日おめでとうございます!
遅くなっちゃいましたが...ごめんなさい。
忘れずにケーキを買って来てくれるなんて優しいですね~!
誕生日おデート!楽しんできてね~♪

ぷぅちゃんの手術悩みますね。
うちも今度は女の子なので、悩んじゃうな...

No title

お誕生日おめでとうございます
ケーキちゃんと買ってきてくれる優しい旦那様 ^^
週末楽しみですね~
素敵なお出かけできますように~

はなポメさんへ

ありがとうございます。
ちゃんとっていうか、間に合わせのような。
でも嬉しかったです。
お出かけの予定でしたが、雨で延期です。。。
残念なのです。。。

OOOTAFUKUさんへ

ありがとうございます。
忘れなかったというより、帰りがけに思いだした感じでしょうか。。
でもちょっと嬉しかったりします。
帰ってこれただけでもよかったりします。
ぷぅもそばにいて、幸せですね。

くうママさんへ

ありがとうございます。
20円引きは笑っちゃいますが、それでも嬉しかったです。

手術は、11月に受けようと思ってます。
でも、やっぱり揺れます。
ヒートのない生活のほうが、ぷぅには幸せだとも思うし、
それでも、まだ何の病気もしていないのに手術とは、とも思うし。
メリットデメリット、じっくり考えて決断します。

NON姉姉さんへ

いつもコメントありがとうございます。
間に合わせでしたが、それでもケーキ嬉しかったです。
何より、ぷぅを膝に抱えながらこの日を迎えたのが幸せです。
お出かけは、雨のためにできませんでした。
残念なのです。。。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
