スポンサーサイト


トリミング、そして、はや一年

本当は先月末の予定だったトリミング。私の都合で少し遅れてしまいました。






ボサボサ~





暑そうね~



で、スッキリしてきました♪

まだ、サマーカットでいいかなと、6㍉です(*´-`)





近頃、リボン嫌がらなくなってきました♪





ますます白くなって、もうレッドじゃないわ…




















とんちゃんは帰宅出来ないので、見たいだろうと何枚も送ったら怒られちゃった…(*´∀`)





そして、モデルさんも眠い眠い…





ソファに上がり込んで寝ちゃった♪



何だかんだと、いつの間にか一年たってました、ブログ。

毎日どころか、ほとんど満足に更新も出来てない、ダメダメブロガーです。

遠くに住んでるから、ブログやってくれればぷぅの様子が見られるんだけど、との妹の提案に、ドキドキしながら始めたブログ。

初めての日なんて、写真もありません。

その上、恥ずかしいから、最初は周りにも言えなくて…(´o`;

それでも少しずつ、訪問してくれる方が増えて、コメントまでいただけるようになって。

お会いしたことはなくても、ワン友がたくさん出来たようで、ぷぅとの生活の大事な支えになってます♪

びっくりするくらい遅いPCなもので、こちらからの訪問がきちんと出来てないし、コメントの返信も全然追い付いてないです。

一周年を期に、もう少しマメなアップを心がけたいなぁと思ってます。

こんな私のブログにいつもご訪問ありがとうございます♪
一年たっても相変わらずやんちゃなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様。
トリミングの後ってお疲れモード全開だよね~。
でも毛並みの美しさに写真撮っておかないともったいないし、絶対に家も同じ状態になるよ。

何でこんなにもきれいな毛並みになるんでしょね。
自宅で同じようにしてもなかなかこうはいかないもん。
さらさらのふっかふかで触っても気持ちいいよね♫
疲れがとれるまでいっぱい寝てね。

るびぃさんへ

そうなの。
毎日スリッカーで頑張るけど、それなりにふわふわするけど、
あのトリミングしたてのほわほわにはかなわないよね。
いっぱい写真撮るけど、スマホの画像だと伝わらない。。
そして今回は、当日帰宅出来なかったとんちゃんの為に、
リボンも翌日までつけてたら、見事に毛玉になりました。。。
お疲れのぷぅは散々だったかも。

No title

とりみんぐでふんわり可愛らしくなりましたね
ぷうちゃんすっきりになってよかったね~ お疲れ様
トリミングの日はうちもねむねむですよ~
トイプーは退色すごいですけど(うちだけ?)
薄い色になってもそれはそれで可愛い~って思えます

No title

ブログ1周年おめでとうございますv-300
私はもう4年になるかなぁ~i-228
最初の頃はまじめに更新してたんだけど最近はサボり気味。。。
そもそも、とんちゃん、ちびちゃん、ぷぅちゃんの家族日記なんだから無理がいかない程度に続けていけばいいと思いますよ!

我が家のブログ更新が滞っていても、3ワンと私たち夫婦の記録なんだからと思うようになりました。
でも、コメントをいただくと励みになりますよねぇ~i-278

No title

゚+。★ブログ開設1周年★。+゚
おめでと~っ(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!☆゚+。*゚

ワンコが好き♪
。。で繋がるブロ友さんは
大きな財産ですよね~(^^)
これからも
ぷぅちゃんの日々の徒然を綴ってくださいね~(^_-)-☆

No title

ブログ1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
妹さんのために始めたブログだったんですね。
うちも、妹毎日欠かさず私のブログチェックして
更新してないと文句言われます(笑)
そして、私もなんだか恥ずかしくて
自分の家族にしかブログやってるって言ってません…(^_^;)
これからも、可愛いぷぅちゃん楽しみにしてます!!
早速トリミング後の可愛いぷぅちゃんありがとう(*≧∀≦*)

No title

ブログ一周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

そうかぁ、妹さんの提案で始めたんですか。
確かにブログにアップさえすれば、世界中で見れますものね。
ブログはあくまでも趣味世界なので、マイペースで続ければいいと思いますよ。
わたしは年が明ければ2年になりますけど、相変わらずいい加減の更新ですからね。

No title

こんにちわー


ブログ開設1周年おめでとうございます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

これからも楽しみにしてまーす。

soraマミーさんへ

なんとも遅い返信で、すみません(>_<)
更新も頑張ります、なんて言いながら、またまた遅くなってます。
4年、すごいですね~♪
私も、せめて細く長く、ぷぅの記録を綴っていきたいです。
いつもありがとうございます(*´-`)

ティクレアさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
そして、詳しいお話、ありがとうございますm(__)m
それなのに、こんなに遅い返信で、すみません(>_<)

頑張りますと言ってもこんな調子です。
でも、いつも訪問していただいて、コメントまでいただけるのは幸せです♪

いろんなこと、いっぱい悩みながら、ゆっくり綴っていきたいです。

アビィのママさんへ

一周年、お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
すんごく遅くなってしまいました、すみません(>_<)
頑張りますと言ってから、またまた遅くなってますが、のんびりゆっくり、ぷぅとの生活を綴っていきたいと思ってます。
こんなブログにいつもご訪問、ありがとうございます(*´-`)

やっさん@さんへ

お祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
またまた更新も返信も遅くなってますが、なんとか続けていきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
