スポンサーサイト


大丈夫、大丈夫です(*´-`)

ワンコブログなのに、個人的な事を書いてしまい、皆さんにご心配をお掛けしてしまいました(>_<)


父親は、手術の日も決まって、とにかく悪いとこを取ってしまえば大丈夫。大丈夫、大丈夫*


私も、薬での治療でよく、それが効けば、今までの辛さもなくなるのだから、大丈夫。大丈夫、大丈夫*


不思議です。


大丈夫*って言ってると、本当に大丈夫になります*


平気平気、大丈夫大丈夫って、ほぼ口癖のようです。


でも、言葉は生きてます、言霊なのです。


だから、大丈夫です(*´-`)



ぷぅは、なんたって、満点ぷぅですから、避妊手術、それもきっと大丈夫*



私も、しっかり受け止めて、ぷぅが安心して手術に臨めるようにしていきます。


いっぱいいっぱい、ご心配、そして、アドバイスありがとうございます(*´-`)



そして、その大丈夫を、確かなものにするために、ぷぅとお参りに行ってきました♪


3日の木曜日、御岳山へ♪


ケーブルカーに乗りましたよ♪


最初、出発時刻まで待合室に居たのですが、そのときは、皆に構ってほしくて止めても止めても大騒ぎ…(>_<)


いよいよ乗るときに、係員の方に、他にもワンコいますけど、大丈夫ですか?って心配されちゃいましたヽ(´o`;



ただ、ケーブルカーに乗ったらじっと抱かれてましたし、ビビりもせず、興味津々でしたよ♪



で、御岳山駅に着いて、しばらくはやっぱり興奮してました。


でも、ずっと歩いてるうちに落ち着いてきました♪



ただ、私が前に来たのはもう20年近く前のことで、すっかり忘れてたのですが、歩いても歩いても神社に着かない(>_<)


しまいには、たくさんの階段出現!!


ぷぅもほんのちょっと登ったけど、すぐに拒否!!


4.3㌔(ぷぅの体重)、抱えて上がりました…(>_<)


そんなだから、ほとんど写真は撮れず、帰り道で少し撮った3枚だけ載せます。















いいねぇ、楽しそうで…(*´∀`)



神社では、父のこと、ぷぅのこと、ついでに私のこと、300円でたくさんたくさんお願いをしてました(*´∀`)


そして、ワンコのお守り♪買ってきました♪





疲れて爆睡…。背中にのってんのに気づきません(*´∀`)






飼い主は根付け、ワンコは首輪に付けるようです。



で、





着けてみました♪





うっ、見えない…(>_<)





残念っ…



結構、神社って、境内は入れないとこ多いですが、ここはワンコも祀っているので、むしろワンコオッケーです(*´-`)


祈願もできますよ♪


途中のお店も、ワンコ入店オッケーだし、トレッキングコースもあって、わんこ連れには嬉しいですね♪



今度はちゃんと覚悟して、また森林浴に来たいです♪



そんなこんなで、見も心もリフレッシュして、神様にもお願いして、大丈夫を確固たるものにしてきました♪


なので、大丈夫大丈夫*


皆さま、本当に、ありがとうございますm(__)m



いつもご訪問ありがとうございます♪
帰りの車で爆睡して、寝言まで言ってたぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御岳山、いいですよね~
ラパンも昨年の10月に、2回行きましたよ^^

お願い事がぜ~んぶ、叶います様に(*^_^*)

No title

そうです、大丈夫、大丈夫♪
きっといい方向へ、きっと良くなる。

またの更新、楽しみにしてます(^^)

No title

こんばんは、
大丈夫ですとも。
心をこめて祈ります。
大丈夫、
問題ない、
きっと願いは
かないますよ。

No title

うんうん。
大丈夫ですよ。

これからきっといい方向に向かいますよ。

No title

お願いしたし、お守り買ったし
お父様も、ママさんも、ぷぅちゃんも
大丈夫、大丈夫、大丈夫
全てうまくいきますように…。

らぱんママさんへ

御岳山、いいですよね♪
疲れたけど…ヽ(´o`;
でもまた行きたいです♪
今度は、ありがとうございました!!…で、行くつもりですよ(*´-`)

りんママさんへ

更新、なかなか続かないですが、いつもご訪問ありがとうございます(*´-`)
すべて大丈夫になって、明るい記事を届けたいです(*´-`)

しがないおじさんさんへ

ありがとうございます(*´-`)
そうです、全部、大丈夫になる予定です♪
何しろ、ぷぅまでお祈りしましたもの♪
神様も無下には出来ないですよね(*´-`)

ボンママさんへ

ありがとうございます♪
ぷぅのお祈り、きっと神様にも届いてますよね♪
み~んな大丈夫になりますよね♪

はなポメさんへ

いつもありがとうございます♪
可愛いお守りです♪
そして、可愛いお祈り、きっと何もかも大丈夫になりますよね♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
