スポンサーサイト


お友だち♪

またまた温かいコメント、ありがとうございます(*´-`)


御岳山の神社の神様も、ぷぅの可愛いお祈りに、叶えない訳にはいかないはずです(*´∀`)



きっと、大丈夫です(*´-`)



そして、そして、じぃじの為にお祈りしてきたぷぅ。そんなぷぅも、手術したら、しばらく不自由になるかなぁと、なるべく連れ出してます♪



昨日は、近所のお散歩だけでは、ものすごく物足りなかったらしく、いつも以上にお家に帰るのに抵抗…ヽ(´o`;


とんちゃんが、夕方からお仕事行っちゃったから、お家に帰るのはつまんなかったのかも…。



で、とんちゃん’s妹のお家にちょこっと行ってきました♪




ここのトム君と、大騒ぎ!!






この激しさ、わかります?撮りきれません…(>_<)



これが延々続いて…



何故か






トム君のケージに、ぷぅがinしちゃって(*´∀`)












なんか、ちゅうしてるみたいでしょ?



5才(あれ?6才だったかな?)のトム君は、未去勢だからか、ただ単にぷぅが好きなのか、とにかく、仔犬のころからぷぅのおちりを狙ってます…ヽ(´o`;


で、ぷぅも気が強いから、ただ、逃げるだけじゃなくて、応戦しちゃいます。



それが今じゃ、ぷぅもでっかくなっちゃったので、最初から闘ってましたよ。



嫌いなのかな~と思うと、シッポプリっプリ振ってるから、楽しんでるのか~って感じ。



でも、トム君は、やっぱり、男の子の気持ちが強いのですね。


遊んでるってより、明らかにおちりを狙ってます…(>_<)


だから、私たちも常に見てないと…。


ぷぅもどんくさいから、たまに後ろを取られちゃって…(*´∀`)



それでも、ワイワイやってるぷぅを見てたら、あぁ、もう一ワン…、と思ってしまいます…。


避妊することに決めたから、せめて、いつか、お友だちを迎えてあげたいなぁ。



そしてそして、夏の帰省辺りからちょこちょこ写真溜まってます…。これから、少しずつアップしていこうと思ってます。



もう、秋も深まるのに、夏の話題ですが(^-^ゞ





すっかりお疲れで、昨晩はいびき!!(初めてです)かいてましたよ。これは今日の昼頃の様子…。まだ疲れが残ってるのかしら(*´-`)




いつもご訪問ありがとうございます♪
大好きなとんちゃん’s妹に会えて、大満足だったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり わんこも
男の子 女の子って ありますよね。
のんさま は “ 元 ”だけど 女の子が 好きですもの〜
そして お姉さんも すきっ ( しかも メンくい )
さらに おサンポ中は 足あげちっこまで〜 いや いっちょまえ ですわ。

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!!

No title

ぷぅちゃんと、トム君仲良しですね!!
トム君ぷぅちゃんが好きなんですね(*´∀`*)
ぷぅちゃんおうちに逃げ込んだのかな?
トム君はラッキーだったね!!
ぷぅちゃんいびきかいたんですね(^O^)
うちはいびきはないけど
寝言はいいます。
「ぷくぷくぷく…」って(笑)

No title

お久しぶりで~す
ママさんもいろいろ大変でしたね。。。
ご自身のお体は大丈夫ですか?

ぷぅちゃんの避妊手術も近づき不安もいっぱいでしょうね
うちは、下の子の手術の時2回ぐらい
ドタキャンしちゃいました(汗)
でも、覚悟を決めてした後はやってよかったと思いましたよ
ヒート中は、遊びに行けないし本人の
ストレスも凄かったですからね
まぁ、いろんな考えがありますから~
納得して手術の日を迎えて下さいね。。。
ママさんもぷぅちゃんもがんばれ♪

No title

ショーンです
ぷうちゃん、避妊手術をされるんですね
大丈夫ですよ、犬の回復力ってすごいです
おっしゃってた通りですね。大丈夫、大丈夫って
唱えてると、それが叶いますよね

No title

ご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりでした☆

旦那様の妹さんがお近くに住んでて
ワンちゃん飼われてて、ぷぅちゃん嬉しいですね!
兄弟が出来たら賑やかになりますね~♪

うちのそらも、いびき凄いですよ~(ーー;)
器官が細いからみたいなので、ぷぅちゃんとは理由が違うかな?

ps:お祝いのコメント、ありがとうございました☆

No title

トムくんと仲良しさんなのですね
ハッスルして疲れたのでしょうね 初いびき
うちは疲れてなくてもRoseがよくいびきかいて寝てます
(若いくせに!です)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんママさんへ

いつもこんなで、仲がいいのか悪いのか、わからないのです^_^;

ぷぅも人が大好きなんですが、やっぱり、人によってちょっと差があったりして、その基準は未だにわかりません。

ワンコっておもしろいですね(*´-`)

はなポメさんへ

寝言、うちも言います~(*´∀`)
でも、いびきは初めてでした!
ぷくぷくぷく…って、可愛いですね♪

逃げ込むとこはそこじゃないでしょって感じですよね。
その抜けてるところが、やっぱりぷぅなのです^_^;

みるみるさんへ

そっか、二回…。
わかるなぁ。
決めても決めても、ちょっとしたことで心が揺れます。
もう、一週間切りました…(>_<)
でも、前の日の夜はご飯も水も9時までとか、当日の予定はとか、そんな現実的なことを考えながら過ごしてます(/。\)

ショーンさんへ

ワンコの回復力、信じてます。
そして、きっと、やって良かったと思えるようになるのだと思ってます。

りょう♪☆さんへ

近くに身内がいるのはすごく心強いですね♪
それに、私たちが大好きだからなのか、ぷぅもこの妹が大好き♪
もう、他ではほぼウレションしないのに、妹にはどうしてもやってしまうのです^_^;
いつになったら克服出来るのやら…(>_<)

NON姉姉さんへ

もう、ものすごい遊び方なので、それはそれは疲れたんだろうなって感じです^_^;
いびき、初めてでしたよ、寝言はちょっと疲れると言ってますが。
激しく遊んで、そうとう疲れたのですね♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
