スポンサーサイト


何を見ているのかって

すっかりご無沙汰しております(^-^ゞ


夏のことをなんて言ってるうちに、外はもう冬に向かってますね。






ぷぅちゃん、ぷぅちゃん






ずいぶんとかしこまって、何を見ているの?





あ、ちびちゃん…





とんちゃんがね…






おこたを作るとこを見てるんですよ♪





そうね、ぷぅの大好きなおこたがいよいよ登場ね♪



ドッグランで散々遊んできた後だから、ただでさえ眠いのです(*´∀`)



おまけに、目の前に恐ろしい掃除機のコードが!!



ぷぅは、掃除機が怖いのです(*´-`)



ご心配をいただいてました父の手術ですが、明日、無事に退院となりました。


なにより、幸運なことに、非常によい結果でした。


実は、麻酔をかける直前に、看護師さんから名前を問われて、自分の母の名前を言ったそうです。


そうです、5月に亡くなった祖母です。


私と妹は、それを聞いて、あぁ、守ったんだなぁって話しました。


最初はもっと数値が悪くて、良くない結果も覚悟してました。


でも、その数値もいつの間にか良くなっていき、手術も成功し、こんなに早くの退院となりました。


喜ばしいことですが、不思議なこともあるんだなぁって話してたら、その麻酔後の話を聞いて、あぁ、やっぱりって感じです。


母の愛かな(*´-`)



そして、いっぱいご心配、コメント、ありがとうございました。


ひとつ気持ちが晴れたようです(*´-`)



そろそろ、こんなに間をあけずにぷぅのことを綴っていこうと思います(^-^ゞ



ご訪問ありがとうございます♪
おこたも茶色、カーペットも茶色、同化してしまったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
