スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また病院(>_<)

今朝、とんちゃんが出勤して、そのあと私がぷぅを覗くまでの2時間弱の間にまたまた戻していました(>_<)

前回、食べてすぐ戻したときと違って状況がわからないから不安で。おまけにいつもならすぐ嫌がるのに、ずっと抱っこの要求で。私が出勤するときまで何だかぐったりで心配で心配で。

職場のご厚意で早く上がらせてもらって帰宅すると、朝よりは元気なぷぅの姿にホッとしました。

でも、やっぱり心配で病院連れて行きました。

風邪とかではないようなので、一応お薬と、消化のよいフードのサンプルをいただきました。それで様子を見ることに。

でも、この子は甘えん坊のようなので、そういう子は寂しくて吐くこともありますと。手足をしきりに舐めたりすることもあってそれも相談したら指摘されました。

また少しずつお留守番の練習をしたほうがいいですって。

何だか、最初から嫌がおうがなくさせていたから今さらな感じで戸惑ってしまいました。

フードも、3カ月過ぎたんだからと、ふやかさずに食べられるようにならなきゃと焦っていたのですが、それも、大人の歯が生えたら固いフードのほうがいいというくらいに考えて、急ぐことはないですよって。

この子にはこの子のスピードがあるのに、私が勝手に、型にはめて焦っていたようです。ぷぅに辛い思いをさせたのかなぁって思います。

ゆっくりゆっくりね、ぷぅ(*´ー`*)




そうですよ、私のペースで進ませてください(ぷぅ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。