スポンサーサイト


退院しました

今日は、担当医がお休みの日だったので、院長からのお話でした。



術前検査の結果と、手術の詳しいお話。


手術の様子を聞いてるだけで胸が詰まってしまって。


で、見ますか?と言われましたが、私たち、二人とも、それダメなんです(>_<)


で、い、いいです…(>_<)って、お断りしました。



で、いろいろ他にもお話しして、いよいよ再会(ToT)





ぷぅちゃんっ(ToT)





ぷぅちゃんっ(ToT)









すぐ家に帰りましたが、そのあともずーっと、とんちゃんから離れません^_^;
















でもね、今晩からとんちゃんはお仕事で、また私とぷぅだけになりました。



で、お腹の傷が怖いから、抜糸まではサークルで寝てもらおうと思って、入れたのですが…。








寝ません…。ずーっときゅんきゅん言ってます(>_<)






あぁ…(>_<)



距離感が掴めないみたいで、トイレルームの中ではなく、トイレに頭を突っ込んで、おちりがベッド側になったままおちっこしちゃいます…。


で、仕方なく、もうひとつトイレ置いて、トイレルームとの仕切りも取りました。



それでも、クルクル回転が出来なくて、まだうんちが出来ません…。



どうしよう…。



それと、お水は、外に出してるときは、お皿を持っていってあげれば飲めたのですが、サークルの中では無理そうなので、急遽加湿器を置きました。横のクレートの上に乗っかってるのです♪



寝室が乾燥してるからと、たまたま今日買ってきてたので、良かったです♪



やっぱり、微妙に大人しいし、いくら、先生や看護師さん大好きで、あちらでも愛想を振り撒いていたと言っても、寂しかったのでしょうね。



またさらに甘えん坊になっちゃったみたい…(*´-`)



でも、しばらくはいっぱい甘えさせてあげたいと思ってます。



あぁ、でも、寝るのは…、どうしようかなぁ…(´・ω・`)怖いなぁ。



とりあえず、無事に終わりました♪




ご訪問ありがとうございます♪
エリカラからちろっと覗くお顔がまたツボなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました。
ぶぅちゃん無事に避妊手術が済んだのですね。
ひとまず良かったですね。
ぷぅちゃん!頑張ったね♪

久々訪問ですヽ(;▽;)ノ

ぷぅちゃん(T_T)
遂にオペしたのですね!
我が家は男ばかりなので、日帰りですが、お迎えに行ってカラーを付けられた姿を見ると何故だか、胸がキューンとなり、うるっとします(T_T)
上の二頭は平気でしたが、三頭目の子はご飯が上手く食べれず手からあげてました(>_<)兎にも角にも抜糸までの辛抱です!!ぷぅちゃんが辛くない事を祈ってますね!いつかエコパークでお会い出来るといいですね(*^^*)

No title

ぷぅちゃん 手術頑張ったんですね~
えらかったね^^ぷぅちゃん おかえり~^^

ジルは日帰りだったので 夕方麻酔が覚めると迎えに行きました。
エリカラではなくお洋服型の包帯?だったので 動くのには不自由ではなかったので当日から一緒に寝ましたが 麻酔のせいで何度も夜中に吐いたりと ハラハラドキドキだったのを思い出しました。

ぷぅちゃん、まだ痛いよね・・・
今のうちに とんちゃんと ちびちゃんにいっぱい甘えちゃおう!!
すぐに元気になるよ~^^

無事に手術終わってよかったですね(^^)v
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
