スポンサーサイト


いつもの生活に♪

昨日、無事に抜糸も終わり、いつもの生活に戻りました♪



抜糸なんて、あっという間なんですね。



ちょんちょんってやって終わり。



で、お散歩もオッケーをもらい、帰りに早速行ってきました♪






こころなしか、お耳がはずんでる♪






久し振りの芝生…(*´-`)






















あ、やっと上向いた♪






嬉しくって仕方ないね、ぷぅちゃん(*´-`)



秋留台公園に行ってきました。

平日の昼間だったので、あまり人は居なかったのですが、それでも出会えた方たちに可愛がってもらって大満足♪

『初めてなのに、ずっと前からの知り合いみたいにしてくれるのね~!』なんて言われてしまうくらい、初めての方にもお腹出しまくりで大騒ぎ♪

傷、塞がったとはいえ、まだかさぶたついてるし、抜糸のあとがまだ赤いのに…。

ワンコの回復力ってすごいのね~(*_*)



こ~んな楽しそうなぷぅを見てたら、手術はやっぱりやってよかったのだと改めて思いました。



かさぶたも取れたら、ドッグランも行こうか♪幼稚園もね♪



いっぱいコメント、ありがとうございます(*´-`)
相変わらずのPC不調でなかなかお礼が出来ませんが、なるべく早く訪問させていただきますね♪


いろんなアドバイス頂いていたので、不安でいっぱいの日々も落ち着いて過ごせました。


本当に、皆さん、ありがとうございました(*´-`)



いつもご訪問ありがとうございます♪
おかげさまで夜はぐっすりのぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、抜糸おめでとう!
よかったね~
かさぶたもあっという間に治って
数年経つと手術なんてしたんだっけ?ってくらい
傷跡さえもわからなくなりますよ。
これでよかったのだと・・・
もうヒートでお散歩我慢しなくていいし、
病気のリスクも一つ減ったし・・・
早く、 ドッグラン行きたいね~♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
