スポンサーサイト


ぽかぽか♪

ここのとこ寒かったのに、何だかぽかぽか♪



それなのに、とんちゃんお仕事で、今日はお泊まりです。




どっかお出かけしようかなぁと思ってたのに、お洗濯してたらお昼近くになってしまいました…^_^;



で、結局、近場のお散歩♪






いつものことですよっ




そう言わないで(>_<)






ま、でも明るいうちにお散歩出来てよかったです(*´-`)






それにしても…






足、短くない?(^○^)



こういう短い足のプードルをドワーフ型っていうんでしたっけ?

飼い主が揃って短いから、似てしまったのかしら!!



ついでに、爪切りに行ってきました♪



どうしても怖くて出来ないので、二週間に一回、行ってます。



トリミングはいつものイオンのサロンですが、爪切りとか、ちょっとしたことはお散歩途中で行けるサロンに行ってきます♪



そして、ぷぅは、ここ、大好きなんです。

ま、基本的に人もワンコも大好きですが、ウレション克服出来ないのは、ここくらいです^_^;

あ、とんちゃん’s妹にも、会ったら必ずですが…^_^;



なので、今日もやらかしましたよ…(´・ω・`)






ね、ぷぅちゃん、聞いてるの?






出ちゃったんだから仕方ないですよっ。ちびちゃんが拭いておけばいいんですよっ。




なんと!!




そんなこんなで帰宅しましたら、またもや…






嫌ですっ!!



帰りません…





頑張ってます…






まだ頑張ります…






必死です♪



すっかりいつものぷぅです(*´-`)



ま、強制撤去ですけど♪





もうちょっとお散歩、長くしてくださいっ!!



はい…^_^;




PCがあまりに重くて、でも壊れたわけじゃないから、買う勇気もなくて…。


なんとなく、ネットで見てみたら、そもそもVistaはそうなりがちなので、メモリは最低2GBはないと…って、うち、1GBだわ…(´・ω・`)



そういえば、買ったばっかりの頃、増設しようと思っててそのままになってた。



あぁ、でも、今さら、増設…。


やっぱり新しいの探した方がいいかなぁ。



そんなわけで、本日やっと訪問をしております。



コメントのお返事は訪問のさいにさせていただくかもです。



本当はいっぱいいっぱいお礼を言いたいのですが、遅くってごめんなさいっ(>_<)



いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さまにいっぱいいっぱいありがとうを伝えたいぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
ももへの誕生日お祝いコメントありがとうございました。
最近日暮れが早くなってきたので、お散歩も時間がなくて大変ですね。
風邪にご注意ください。

No title

ぷぅちゃんいつもの生活に戻ったんだね!!
手術、抜糸お疲れ様でした(*^_^*)
ぷぅちゃんうれションするんですね!!
うちもたまにします(^_^;)
嬉しいってことはいいことだから
こればっかりはどうしようもないですよね(笑)
帰りたくないってうちもやります。
でも、なんか食べる?っていうと入ってくれます( ̄▽ ̄)
食いしん坊が勝つみたいです…。

No title

抜糸も済んで普段の生活に戻って一安心ですね ^^
楽しそうなお散歩の様子に ほっ です
ここ数日かなり風も強くて寒いので
風邪など召されませんように~

No title

るかへのお誕生日コメありがとうございました♪

ぷぅちゃん普通の生活に戻れて
よかったですね♪
帰りたがらないのも元気な証拠v-218
これからもいっぱい遊びに連れてって
もらえるといいね~
寒くなったので、
みなさん風邪など引かれませんようにv-421
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
