スポンサーサイト


いたずらしてたでしょ?

今日は私がお休みでのんびり。



でもちょっとやることがいっぱいで、ぷぅは暇をもて余してます。






逆光で見えないわね(^-^;






あっ!






ほりほり…ぶち~っ!



こらぁっι(`ロ´)ノ






何にもしてませんよっ






わたちはずっとお利口さんにしてますよ






ねっ?






くまちゃんとは仲良しですよ




って、こんな風に、こらって言うと、すぐに、何もなかったかのように取り繕います(゜.゜)




ワンコって面白い(*´-`)





しばらくするとまた(^-^;




いつもご訪問ありがとうございます♪
こ芝居をするぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる分かる!シラ切るんだよね〜(^ω^)
怒ったのに、つい笑っちゃいますよね!
うちは小心者なので、あまりに怒ると逃げ出すか、
ゴロンとお腹見せて、ごめんなさ〜い!とやってるよ〜(笑)

No title

ぷぅちゃん賢いなぁ。
やってないふりするんだね( ´艸`)ムププ
うちのはなさんも辞めるけど
そこまで深く考えてないような…。

No title

このぬいぐるみ、コストコで買いましたか?
どこかで見たような…?

ワンコって、ホント賢いですよね~☆
けどぷぅちゃんは、可愛いいたずら(^m^)
うちは、テッシュを食べて、口の中に入ってるのにしらんぷり。
こら!っていうと、ポロンと吐き出す
面白いやっちゃです(^ω^)

No title

ぷぅちゃん、賢い!!
でもって ぷぅちゃん可愛すぎ~><
なにもしてませんよってくまちゃんの上に座ってるぷぅちゃんに
キュンキュンしちゃいます。
ほんと、わんこってみんなシラをきるのがお上手・・・ですね^^

No title

うちもしら~っとしてますよw
くまちゃんに座ってる写真 とっても可愛いです ^^
相手してあげたいけど出来ない時のかけひき?
一生懸命気をひこうとするのでつい負けて相手してしまいますw

No title

あはは~i-278
ごまかしが上手~i-179i-234
悪いことしてるかも・・・?って分かってるんですね!
そこが可愛いんだけどネ!i-236i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ、ぷぅちゃんの方が一枚上手だね。
きっと悪いことをやってるってわかってるんだよね。
だから怒られると敏感に反応して止まっちゃうんだろうけど、そのしらばっくれるところがかわいい~(*´ω`*)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
