スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

昨日は私がお休みでした。






遊びに行きますよ







そんなとこに入ってないで








でもね、ちびちゃん、、、






お昼にはお出かけって言ってませんでちたか?







もう3時ですよ!





ごめん、ごめん、もう行くよ( ̄∇ ̄*)ゞ




というわけで、久しぶりに、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行きました。



すっかり、日が暮れてしまいました。






綺麗ね♪



























きゃっきゃっ(*´-`)






平日の中途半端な時間で、お友達がほとんどいませんでした。




おまけに、ボール遊びが出来る特別な時間帯に来てしまって、一旦お外に、、、。



特別に1ヶ月分のチケットを持っていないとダメなのです。




でも、お店の方が良い方で、とりあえず、その時間が始まるまで(後、10分で始まるというところでした)遊んできてください、受付は後でしましょう、時間がもったいないですからねって。




で、10分だけ走り回って、その後一旦出て受付しました。




30分だけ、辺りをぷらぷらして、また中に入りました♪






くんくんもしますよ♪




楽しそうに走り回ってましたが、問題が…。




しばらく、お友達と触れ合えないでいるうちに、遊び方が下手くそになったようです(/。\)





(多分、遊びたくて)ちょちょっと走っていって、ドンって体当たりして、怒らせて、一緒に走る…みたいな…。




乱暴なんです(/。\)




前は、もっと上手に遊べてたのに、ここのところ、お散歩時間はお友達に全然会えないし、手術の後、まだ幼稚園も行けてないしで、距離の取り方を忘れてしまったようです…。



というより、久しぶりで嬉しくて興奮してるって感じなのかな。




おまけに、やきもちも全開で、自分はどんどん飼い主さんのところに行って、ごろんごろんしてるのに、他の子が私の側に来ただけで怒って…(ToT)




先生に、相談ですよっ!






まぁまぁ、ちびちゃん、そうカリカリしないで






わたち、もう眠いのです(-_-)zzz




呑気なもんだわぁ~( ̄O ̄)




全然返コメ出来ていないのに、いっぱいコメントありがとうございます♪



トリミングでは、皆さん大変な思いしてますよね。伝えるのって難しい…。



それに、当の本人(本犬)が、伝えられないから、やっている最中に違う方へ向かってしまっても、出来上がりまでわからないという…。




そして、また次のチャンスは一ヶ月後(ノ_・,)




でも、とりあえず、最大の懸案課題だった口元は解決しそうなので、次回は思った通りになるかしら♪




でも、今度は、それは形として合ってるけど、ぷぅに似合わない、なんて最悪の事態になったら…、また考えましょう( ̄∇ ̄*)ゞ





時間の使い方が下手くそなので、もう少し、返コメはお待ちください(ノ_・,)





ただいま、訪問&応援を最優先でさせていただいてます。返コメがしばらく出来ないと思いますが、いただくのはとても嬉しいので、もしそれでもよろしければ、ぜひコメントお願いします(*´-`)




いつもご訪問ありがとうございます♪
もっともっとたくさんのワンコや人に出会いたいぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
まったり寛いでねむそうな
ぷぅちゃん・・可愛いです❤
でもでも、アグレッシブに走るぷぅちゃも・・❤
楽しそうに走ってますね♪
こういう様子を見ているだけで、嬉しいですよね♪

お友達との遊び方も・・
時間があいちゃうと、忘れちゃうのかな・・
ヤキモチやきのぷぅちゃんも・・可愛いですね(*^_^*)

No title

返コメは気にしないで下さいよ。
全然してない私が言うのも変ですけどね。

ぷぅちゃん、久しぶりのドッグランで戸惑ったのかな。
きっとすぐに馴れると思いますよ。
ワンコと触れ合うことのできないアビィに比べたらずーっといいですよ。

No title

ぷぅちゃんすごく楽しそうですね!!
よかったよかった。
でも、遊び方下手になっちゃたんですね(>_<)
でも今遊べてるならきっと慣れてきたら
大丈夫そうですよね!!
ぷぅちゃんヤキモチ焼きなんだ(^O^)
飼い主さんと信頼関係が出来てくると
そうなることがあるって聞いたことがあります。
でもやっぱり他の子に怒るって行動は
飼い主としては困りますよね(>_<)
うちもすぐ唸っちゃうんで気持ち分かります。
うちの場合残念ながらはヤキモチでは
ないけど…。
お互いいい方法見つかるといいですね!!

No title

ぷぅちゃん、久々のドックラン!楽しそうですね♪
お友達とはすぐ遊べるように戻ると思いますよ〜(*^^*)
あんなに元気で、フレンドリーなぷぅちゃんだもんね♪

No title

ぷぅちゃんは若いから、元気が有り余っているんでしょうね。
手術やなんかでお散歩に行けない時期もあったし、
今は試運転みたいなものでは?
そのうちにまた勘を取り戻して、お友だちとも上手に遊べるように
なりますよ。
陽が落ちてからのランもいいですねー。
のびのび走っているぷぅちゃんの姿、惚れ惚れしてしまいます。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
