スポンサーサイト


いぬのきもちフェスタ

いぬのきもちフェスタ、行ってきましたよ♪

お台場です♪






お天気でよかったね♪




そもそも、イベント好きの私、人混みも遠方も気になりません。


でも、とんちゃんは、ダメなのです(/。\)



なので、今までは、余程のことがないと、こんな都心に出掛けるなんて出来ませんでした。






でも今日は間違いなく、お台場ですよ♪




そう、ぷぅのためにですよ。


出勤日だったけど、《有休》とったのですよ!


そんなの、ありえなかったから、びっくりでしたよ!






ねっ!そこの親バカさんっ!(´∇`)






恒例のくんくんチェックからですよ♪






都会の匂いがしましたか?






なんだか、早く着いてしまって、しばらく待機。




ヴィーナスフォート、トヨタのメガウェブのところでした。






待ってるときも、わちゃわちゃして興奮中のぷぅ。






まだですか?




って言ってたら、開きましたよ。




で、でも、5月の昭和記念公園のドッグランフェスタや、8月の幕張のインターペットのような大型イベントしか経験のない私たち。




こじんまり感に、ちょっと拍子抜け。




でもね、そんな感じだから、いつもは出来なかったこともやってきました。






嫌な予感です…。






こんなものかぶせられました。






なんでしょう、って、そりです♪

後ろから撮ってもわかんないって…(^-^;







嫌だ嫌だ







帽子、脱げちゃったし…





で、






一瞬でした…




せっかくの連写機能を、選択間違えて、こんなとこしか撮れませんでした(ToT)




こういうの、うちは無理だと思ってたのですが、お兄さんが、《トイプーちゃんは案外平気ですよ》って。



本当にその通りでした。



次回はそのつもりでいなくっちゃ!




で、イベントもそこそこに、私たちはもうひとつの目的のため、ヴィーナスフォートの一階のペット用品のお店へ。





実は、先月の東京モーターショーでやっぱりお台場に来たときに(とんちゃんの仕事の関係でチケットをもらえたので♪)、帰りにここにも寄ったのです。





そのときに、ずーっと気になってたカートを売ってるお店があったのです。




コンビが出してるcompetっていうのなんですが。



初めて見たのは幕張のインターペット。




それまで、カートなんてって感じだったとんちゃんも、会場でカート持参の方たちの様子を見てたり、この日のぷぅがずっと抱っこで大変だったので、急に興味を持ったのです。




で、この時に出会ったのがcompet。



すーごくいいのですが、高い…。




その日はパンフレットのみ。




でも、その後、私の妹に、《赤ちゃんのベビーカーだって、そのくらいはするよ。いいの、買った方がいいんじゃないかな》って、言われまして。




しばらくして、私も、赤ちゃんのベビーカーは2年くらいで使わなくなっちゃうけど、ワンコのカートは一生だなぁって思ったりして。




ただ、毎日使う訳ではないし、とか。




いろいろ悩んで、ペットショップに行くと、カートを見て、また悩んで。




でも、このcompetはあまり置いてるとこないんですよね。





そしたら、たまたま、先月ここに来たときに発見。




やっぱり、いいなぁって。





でも、この時は、違うお店の他のカートも気になって、また今度のイベントの時に見に来ようってことに。





そして、そして。







購入(*´-`)




嬉しくて、再入場♪







お食事の時も座っていられました(*´-`)





正解っ!(^_^)v





これで、もう少し、お出かけできるとこが増えるかしら♪





それにしても、こんなルンルン気分の帰り道。ものすごい悲しい気持ちになることが…。




あ、事故とかではないです、念のため。




会場で、これまた、いつもはやらなかった撮影会にも挑みまして、カメラマンにとっていただいた後、プリントされたシールを…。




もらい忘れたっ!(ToT)




撮影からシール出来上がりまで少しの時間があったので、その後すぐそり引きに行き、ヴィーナスフォートに行き、お食事をし、ウキウキで首都高に乗り…!!(゜ロ゜ノ)ノ




たかだかシールだけど、記念なんだもの(ToT)





問い合わせが平日にしか出来ないので、月曜日に電話してみようと思ってます。



ヴィーナスフォートの方は、一応イベントのかたには伝えておきますといってくださったのですが。



HPには載るので、後日見ることは出来るんですが、印刷は、出来ないですよね~。




はぁぁ~、ショック(/。\)




私とぷぅだけで撮って、とんちゃんはその様子をスマホで撮ったのですが、カメラマンが真っ正面だから、スマホの写真は斜めで、おまけに、遠いのですよね。。。





いつもご訪問ありがとうございます♪
帰りの車に乗ったとたん爆睡のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は拍手コメントいただいてありがとうございました(#^.^#)
お台場へは明日行く予定で、記事楽しく拝見しました。
カートすごいですね!!
カートがあるとやっぱり便利だと思います^^
うちも愛用中です。
写真撮影はシール残念でしたね・・・(>_<)
何とかして手に戻るといいですね・・

ぷぅちゃん、今日は楽しかったかな~
お出かけ良かったね!!
爆睡中のぷぅちゃんにぽち!

No title

楽しいお出かけ みんなで行けてよかったですね
ぷぅちゃんもとっても楽しそうに見えます ^^
パパさん有給取ってくれたお陰ですね!
カートで移動は楽ですよね ^^
うちは置きっぱなしの車に積みっぱなしで
滅多に活躍させていないけれどね ^^;
シール戻ってくるといいですね 記念ですからね~

はじめまして(*^^*)
あんずママと申します<(_ _*)>

いぬのきもちフェスタ行かれたんですね~!
実はうちも今日行きます。記事を拝見した感じだとこじんまりしているそうですね(^^;;

うちはこのいぬのきもちのイベント、今回で3回目なんですが、年々規模が縮小傾向にあるような気がします…

でも、こじんまりしてたって他のワンコちゃんにも会えるし、サンプルとかもらえたりするし、何しろ場所がお台場なのがいいですよね♪

念願のカートも購入出来たとのことで良かったですね~(^-^)ぷうちゃんも楽しめましたか~?

これからもまた遊びにきますね!
よろしくお願いします(*^^*)

No title

こんなイベントやってたんですね~
お台場だったらイベント以外にも
行けるとこあるからいいですよね。
ぷぅちゃんカートデビューおめでとう♪
ピンクのドットがかわいいじゃないの~
カートは便利だからね~
次回のおでかけも楽しみだねv-221

あら~シール忘れちゃったのね・・・
無事に戻ってくるといいねv-290

No title

新車購入ですね~♪
このカート、我が家も欲しいんですけど、、、
今あるのがまだ使えるのでガマンです^_^;
ぷぅちゃん、乗り心地はどうだったかな~?

ワタクシに、、コメントを頂きましてありがとうございました。
いつも読み逃げ常習犯なのに。。。嬉しかったです♡
また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。

No title

こんばんわ! はじめまして♪
らみたんたん♪ ぱるるんるん♪ のらみままと申します(o^―^o)
いぬきもフェス行かれたのですね!
私も行って来ました♪
もしかしたらすれ違ってたかもしれないですねw

カート買われたのですね(o^―^o)
やっぱりあると便利ですよね~w

シール残念でしたね><
戻ってくるといいですね~><

No title

イベントいですね~!!
ぷぅちゃんソリ引いたの?
すごいねヽ(*´∀`)ノ
可愛いカートですね!!
うちは安いの買っちゃいました(>_<)
でも、やっぱりいいの買っておけば
よかったかも~。
シールめちゃめちゃショックですよ!!
絶対もらいたいですよね(>_<)
きっともらえますよ!!
記念ですもんね。
どうかもらえますように…(>ω<)

No title

ぷぅちゃん、トナカイさんになったのね~。
かっわいい!
他にも写真撮影もいい思い出だよね。プロの方に撮って頂けることってそんなにないもんね。
貰い忘れた写真は頑張ってゲットしてねe-348

それにカートデビュー。悩み抜いていただけあって素敵なデザイン、使いやすそうな感じですね。
サイズもピッタリ!
うちはカート無いからカートのいい所教えてもらいたいな。

わんちゃんのイベント私も一度行ってみたいです。

こんばんわ♪

素敵なカートですね~
いいな。

ぷぅちゃんよかったね。

カートがあると何かと便利ですものね。
抱っこすることもなくお出かけもできちゃうしね。

お洋服がとっても似合ってますねぷぅちゃん。
とってもかわいいです。

くんくんチェックの後ろ姿もめっちゃかわいいな。
ツンツンしたくなっちゃってるよ~
あは。

No title

お祝いのメッセージありがとうございました!♪
これからも宜しくお願いします(o^―^o)

No title

こんにちは とと です。
先日はコメントありがとうございました。
コンビ compet、ご購入されたんですね~それすごく気になってたんです!
(ちょっとお高いですよね? イイ商品は高いモノですかね)
我が家の今のクルマだと、載せるときに都度キャリー部を外す必要があるので、保留してました。
シールもあると良いですね!

No title

こんにちは~♪

土曜日に行かれてたんですね!残念(*_*)
けど、旦那様が有給取ってまでこの日行ってくれたのですものね!
ぷぅちゃんは、大喜びですよね♪

以前、ドッグランフェスタや、インターペットも行かれたんだ~!
(うちは、両方共行けず仕舞いでした)
その時はお友達に会えましたか?

コンビからわんこのカートも出てるんですね!
人間の赤ちゃん用ベビーカーを作ってる会社だから
きっと、ぷぅちゃんも乗り心地、良いんだろうな~♡
楽しみがいっぱい増えますね☆

いつか、どこかでお会い出来ますように‥☆彡

No title

わ~~買ったんですね!!
我が家も、どうしよう?どうしよう?と躊躇しながら、未購入の
ママ現在に至る....
やっぱりあれば便利ですよね(^^)このcompetって、良いの
ですね~!?
とっても可愛いですよ♪
シール、出てくるといいですね。。

No title

こんばんは。
ぷぅちゃんもいぬのきもちフェスタ行かれたんですね!
お会いできなくて残念でした。
カートはやっぱり便利ですよね!
お利口に座っててえらいな〜!

先日はうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい。。
とっても嬉しかったです。
事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
