スポンサーサイト


ご無沙汰しております(^-^;

またまたご無沙汰してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ




元気に過ごしているのですが、たいした写真も撮れなくて(いつもだけど)、次は次は、なんて思ってるうちに日にちを重ねてしまいました(^-^;



この間には






久々に幼稚園行ってみたり







ドッグラン行ってみたり







お留守番してるとき、寒くて丸まってたり






こんなことして、《出して》アピールしてみたり






《出して》最上級の、《何かをくわえてダンス》をしてみたり

これ、今度、動画をアップしたいと思ってます。
ずっと無心に小刻みにダンスするんです。
皆さんのワンコちゃんはしますか?




そんなこんなでいつも元気いっぱい!




いっぱいいっぱい遊んで、食欲ももりもり!




いっぱいいっぱいいたずらもして怒られたけど、最後には笑わせてくれるから負けちゃう甘々飼い主です(^-^;





幼稚園でも、続けて通ってたときは、後輩ワンコちゃんに諭したりもしてお姉さんになってたのに、またすっかり戻ってしまいましたって先生にお話ししたら、《若いうちはすぐ戻ってしまうから、トレーニングは継続しないといけないですね》とのこと。




せっかく幼稚園でお利口さんを覚えてきても、私たちが甘やかしてしまうのでダメなんですよね(^-^;






お座りだけは得意になりましたが。。。






とりあえずお座りですよ♪







とんちゃん待ってますよ♪





前回の記事もたくさんのコメント、ありがとうございます♪




やっぱり皆さん、カートには悩まれてるんですね。




私たちも、お店に行くと必ずカートをチェックして、ずーっと悩んでました。




なにしろ、最初に見たのがこのカート。




milimiliという名前でした( ̄∇ ̄*)ゞ




competっていうのはメーカーの名前なんですね♪




片手で折り畳めて、キャリーバッグは取り外せて、その上、そのバッグもぺったんこに畳めます。



私が一人でぷぅを連れていくこともあるだろうから、軽いこと、コンパクトになることは重要でした。




で、ぷぅも、心地よく乗れているのも大きな決め手。



購入して移動してるときにとんちゃんが感心してたのは、サスペンションがついてるってこと。




だから、居心地よいのかな。




結果、私たちは大満足♪




ただ、下のかごの部分が小さいから、そこを重視する方だったらダメかもです。




荷物も置けた方が楽ですもんね。






わたちは乗り心地重視ですよ♪




そうそう、シール、月曜日にすぐ電話しました。




素早い応対で、すぐに送ってくれることになって、さすがBenesseという感じで喜んでました。



でも、ヤマトのメール便で送ってくれたのになかなか届かなくて確認したら、何故か、持ち戻りになってました。




ちゃんと住所お互いにチェックして、間違いないのに…。



なので、再度、ヤマトさんと確認とってから発送してくれることに。



ま、ダメで元々なのに、送ってもらえるだけでありがたいので、気長に待ちます(*´-`)




いつもご訪問ありがとうございます♪
今週は、お友達にも会える機会が多くて幸せだったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★
シール、何とか無事に届きそうで良かったですね(*^_^*)

うちはみんな、何かを咥えてジャンプも、小刻みにダンスもしませんよ~(*´ω`*)
凄いですね~!ぷぅちゃん!!
動画、楽しみにしていますね♬

うんうん!分かります!
いたずらした後、凹んだり お腹見せたり笑わせ勝ちみたいに
なってますよね、いつの間にか(´∀`)
元気が何より一番ですね☆
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
