スポンサーサイト


大変、大変(*_*)

今日は、なんだか変でした。






写真は本文とは関係ありません




いつものお散歩。

今日は夕方6時半くらいに出発。

どんどん歩いてました。




暗くて怖いので、途中の公園は走り抜けます。

明るい道路に出て、いつものようにとことこ歩きます。






本文とは関係ありません





途中、ペットショップの前を通ります。

中のわんちゃんたちのワンワンが聞こえます。

そして、そのちょっと先の、たまに爪切りをお願いするサロンの前に来ました。




いきなり立ち止まって、行かないって抵抗します(/--)/




初めてでビックリ!

帰りたくない!は、あっても、行きたくない!は予想外。




このサロンの人にはウレションしちゃうくらい好きだから、ここに入りたいってのか。←でももうシャッターも閉まってます。


それとも、手前のワンコたちのワンワンに反応して、そっちに行きたいのか。





仕方なく抱っこして先を行きました。




そしたら、ぶるぶる震えてて…。




で、道路渡って、逆側の歩道を少し歩いて、また、このショップの辺りで止まりました。

また歩きません。むしろ、サロンやショップのある側に行こうとします(*_*)






本文とは関係ありません





また仕方なく抱っこして歩きます。




そのあともそんな感じが何度かありました。

でも、公園に入ってからは大丈夫でした。

そして、家に着いたらいつもの帰りたくないも出ました(^-^;




家でも、なんとなくいつもの元気がないような。

膝にのって、おこたに入って寝てました。






本文とは関係ありません




とんちゃんが帰ってきて、お手入れも終わったからじゃあ寝ようと、一人と一ワンお二階へ。




《ちび~!》




と、とんちゃんの叫び!





!!(゜ロ゜ノ)ノ





掛け布団の上に大量のおちっこ!





ぷぅはとんちゃんに抱かれてしょんぼり。





そうだ、この子、冬になるとおちっこ失敗してたなぁ。




寒かったのかしら(・・;)




歩かなかったのは、アスファルトが冷たかったんじゃないの?と、とんちゃん。



ほんと?そんなことありますか?






まったく、本文とは関係ありません




お腹壊してるわけではないし、様子をみることにします。



それにしても、カバーは今洗ってますが、布団は明日コインランドリーかなぁ。




昨年も失敗してたけど、一緒に寝てはいなかったから、こんなの初めて(ToT)

敷き布団のパットにされちゃったことはあったけど、布団はセーフだったからなぁ。






しょんぼり。。。←この写真も本文とは関係ありません





そして、そして、ビックリはもうひとつ。



いつもスマホでチェックしてて、久しぶりにPC判を覗いて見たら。。。




カウンターが10000超えてる!




9800くらいまで気をつけていたのですが、気がついたら到達していました。




まだまだ未熟なので、カウプレなどの企画は無理だなぁとは思っていたものの、気がつかなかったのは悲しい(ToT)




ただ、こんな風に、10000を超える回数、訪問していただいたのかと思うと、嬉しくて、皆さまに感謝です(*´-`)




こんなぼちぼちの更新なのに、気にしていただいて、時に温かいコメントをいただいて。

お会いしたことはなくても、みんなお友達のようで、ブログ、やっててよかった♪って思います(*´-`)




こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします。


なにかのカウンターの記念に、いつかはカウプレ、やってみたいなぁとも思ってます。


まだまだかなぁ(^-^;




いつもご訪問ありがとうございます♪
たくさんの方に訪問していただいて、幸せなぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん どうしちゃったのですかね?
病院確認すると震える友達ワンコはいましたが
嫌なことがトラウマってことではないといいですね
うちはNonを飼い始めて仕事多忙で留守番ばかり
駐車場の車の音を聞くとベッドにちっこする日々が続いたことがあります
うちはトイレどちらもばっちりの子達なのですが
吐くことがあるので布団の上におねしょシーツ敷いてカバーしてますよ
履いても下に染みない! カバーのみお洗濯!
羽根布団何枚かダメにされた挙句の策ですw
ぷぅちゃんお洋服とっても可愛いですね

No title

ぷぅちゃんショップに行きたかったのかな?
わんちゃんも人も大好きなんですね。
いいことですね!!
うちのはなさんはショップの前では
中に入りたくないと立ち止まります(笑)
あと、興奮してる時もブルブル震えます(^_^;)
お布団におちっこも何度もやられました~!!
あれショックですよね(>_<)
でも可愛いわんこのことだと怒れないし…。
ちびちゃんさんドンマイです!!
10000アクセスおめでとうござます♪
カウプレってもしやカウンタープレゼントの略!
って今気付きました( ̄▽ ̄;)!!
ぷぅちゃんのお洋服可愛くてとっても似合ってますヽ(*´∀`)ノ

カウンター10000アクセス突破おめでとうございます(*^^*)

ぷぅちゃん、ペットショップに行きたかったから立ち止まっていたのかな?うちのあんずも近所のペットショップが大好きで、近くまで行くと自ら一目散にショップ目指して突き進みマス(^^;;きっと、優しいお姉さんはいるし、ウマウマおやつはもらえるしで良いこと尽くしなのがわかってるんでしょうね♪

でも、ぷぅちゃん冬になるとお布団にちっこしちゃうのはどうしてなんでしょうね??
うちはお布団にはないんですが、ほぼ毎朝ケージに置いてあるトイレを外から足をあげてシャーってしてるみたいで(マーキングの要領で)、完全にシーツから外してしまってるんです!普段はちゃんと出来るのになんで朝イチはダメなのか分かんないんですよね~(*_*)

それはともかく、ママさん今日はお洗濯お疲れさまでした(^-^)

No title

あらら、ぷぅちゃん失敗しちゃった?
お散歩の後で体が冷えていたのかな?
アスファルトの路面はかなり冷たくなるし、
わんこは裸足で歩いていますからね。
普段お家の中で温かくしている子たちにとって、
外との気温差は結構身体に応えるのかもしれません。
特に日が落ちると、一気に冷え込みますからね~。

カウンター10000突破、おめでとうございます!!
ぷぅちゃんのお洋服、女の子らしくてキュートですね(*´艸`*)
女子高生みたいに見えますよ(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
