スポンサーサイト


ダンシング♪

最近、カメラを向けるとお座りしたりして、いい子を演じます。




なので、出して出してダンシング♪、全然撮れない(^-^;




やっと撮れたのが、これだけです。
ちゃんとアップ出来たかしら。










本当はもっと長くて、無心にジタバタしてます(´∇`)




話は変わりますが、昨日、近所のサロンに爪切りに行ってきました。






おやつ、って言ったら飛んできました。





いつものところに行ったのですが、早じまいをしていて(多分、雪予報のため)、でも、せっかく来たからと、前から気になっていたもう一件のサロンへいってみました。








いい子にしておやつもらうです。





トリミングは、ずっと、イオンのサロンで、対応もいいし便利だし、何より最初から通っているので、ぷぅも慣れてるから変えるつもりはないのですが。





合間の爪切りや足裏カットは、近場でお散歩しながら行けるサロンへ行ったりしてます。ウレションするくらい好きなとこです(*´-`)








そんなことよりおやつください。





で、結果。。。




やっぱりいつものとこに行きます。。。







まだですか。。。





その初めていったお店。私とぷぅには合わなかった。


部分カットくらいと鷹をくくっていましたが、やっぱり相性ありますね。







で、おやつは?





いろんな何もかもが最初から合わなかったのですが、最終的に何が嫌だったって、他のお店のことを悪くいったこと。





いろんな資格があって、いろんな見識があって、腕もよいのかもしれないですが、それを自慢するところまではいいですが、他のお店の実名を出して比べてはいけません。





それはこちらが判断することですもの。





ちょっとくらいワンコ臭がしても(汚くはないんですよ、念のため)、温かいいつものところが私たちには合ってるみたい。




いっつも部分カットだけだけど、快くやってくれてぷぅも大好きだし。







わたち、そんなことより、おやつです!





本当はもっともっといろんな違和感があったのですが、それを延々言っちゃうと、私も嫌な人になっちゃうのでここらでやめときます(^-^;




そこのお店が好きで通ってる方もワンコもいるんですもんね。やっぱり相性なんでしょう。





いろんな意味で、サロン選びは難しいなぁと思った出来事でした(ノ_・,)






そして、ご心配いただいてます、ぷぅの様子ですが。





あれ以来、お散歩、のコマンドにあまり興奮しなくなりました。


もしかして、暗い時間のお散歩が嫌になったのかなぁ、とか、思ってます。やっぱり、アスファルト、冷たいのかしら。




ま、今日は雨だったからお散歩お休みしちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞ




おうちでは元気だから、本当に寒かっただけなのかもです。




お散歩でいつも時間が遅くて誰にも会わないから、ペットショップのワンコと遊びたいって思って立ち止まったっていう線も捨てがたいですね(^-^;





寂しいのかしら。。。





おちっこ失敗対策は、とにかく寝る前に必ずトイレに行くという、原点に立ち返って乗りきります!
そして、暑くなりすぎないくらいに、でもちゃんと暖かくしてあげるってことにつきますよね(^-^;
そこがまだまだだったのかもです。反省。




おちっこ対策はいろいろあるんですね。うちも一緒寝を始めてから直面した課題です。
皆さんのアイデアを参考にして、一緒寝を楽しみたいです(*´-`)




カウンターのお祝いもいただきまして、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
こうやって、コメントいただくと、また頑張れます!
といっても、こんなぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします(*´-`)





いつもご訪問ありがとうございます♪
お座りの甲斐あって、やっとおやつをもらえたふぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ~そんなサロンがあるんだ。
多店の名前まで出して中傷するなんて、最悪ですね。
それがお客さんに不快な念を与えてるってわからないのかしら。
そういう人はお客さん商売には向いてないと思いますよ。
うちも過去5件くらい替えましたけどやっと今安心して預けられるお店に落ち着きました。
ぷぅちゃんもいつものところが落ち着くよね~

No title

こんばんは
ぷぅちゃん軽やかなステップでダンシングしてますね。
めっちゃ可愛い~
ハルも魔法の言葉おやつって言うとなんだってしちゃいますよ(´▽`)
確かにサロン選びは難しいですよね
他の人がいいと言っても合わなかったりしますもんね
うちも最近はずっと同じところなんですが
6年間で4箇所くらい変えましたよ。

No title

出して出してダンスめちゃめちゃ可愛い~!!
足の動きが最高ですね♪
やっぱりサロンって相性ありますよね。
こちらの言うことが伝わらなかったり
カットが思うのと違ったり…(>_<)
でも他のサロンの悪口を言うお店は
行ったことないですね(*_*;
おっと!!
そんなことよりおやつだったね、ぷぅちゃん(^O^)

No title

こんにちわ♪
ダンシング!!ちゃんと分かりましたよ~!
ぷぅちゃん・・可愛すぎますね❤
悪口を言うサロン・・イヤですね(>_<)
うちは爪切りなどは病院でお願いしているのですが
その病院もけっこう相性ってあるような気がします。。
なのであえて、色んな病院で
爪切りやお尻絞りをしてもらって
「どんな雰囲気かな・・」ってチェックしたりしています!
どんなに腕が良くても・・人として「?」な雰囲気なのって
安心できないですもんね(^^♪

って、ぷぅちゃんはそんなことより・・
おやつだったね~❤(笑)
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
