スポンサーサイト


ケーキですね♪

とんちゃんのお仕事が詰まっているため、ちゃんと一緒にご飯食べられるのは今日だけ。




あ、クリスマスまでにね(^-^)!




だけど、とんちゃんの車の点検だとか、いろいろ予定があって、バタバタ(^-^;





そんななのに、ぷぅも一緒にお出かけしました(´∇`)







こ、こわい…




私の車で移動してたので、運転は私。助手席でとんちゃんに抱っこされてました。




そういうシチュエーションがあまりないからか、わいわいしてて。そのうちぐったり…







そして、爆睡(*´-`)





で、大急ぎで簡単に食事、、、の前に、ぷぅにもケーキ♪予約してて、今日取りに行ってきました。














フルーツケーキとマロンケーキ♪




台所の片隅で撮ったから、暗いですね(^-^;








マロンケーキ置いてみました

側のノンアルコールビールが邪魔ですね(^-^;





お手てはやらせです(´∇`)







もう、ずっとひんひん言ってます





おうちに着くなり、私のそばに来てはお座りして見上げて。




台所に入ったら、入り口の柵の前でお座りしていい子全開!




なのに写真撮って、ひどいわね( ̄∇ ̄*)ゞ




このあとすぐ細かくして、半分あげました♪




私たちも急いでメリークリスマス♪




うちも来年はサンタのお洋服用意しようっと♪




そんなわけで、皆様も、少し早いけど、メリークリスマス♪




いつもご訪問ありがとうございます♪
今日はとんちゃんと一緒で特別dayだったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、美味しそうなクリスマスケーキ良かったですね(^^♪

大好きなパパさんのお膝の上でお写真もしっかり頑張ったし^^
(お手がカワユイ♡)
食べたケーキのお味は最高だったでしょうね~!

メリークリスマス、ぷぅちゃん!
パパさんとママさんと迎えるクリスマス、素敵な思い出になりましたね^^

No title

コメントありがと~

ワン用ケーキいいですね。
ぷぅちゃん幸せ♪
我が家は2ワンにはケーキなしです。
大人だけ食べます~笑

これからもよろしく☆

No title

ぷぅちゃん 美味しそうなケーキ2つもよかったね ^^
フロガーさんちのわんちゃんは まず撮影! 試練がつきものなのですよw
美味しかったかな?
メリークリスマス (´∇`)<Merry☆Christmas

No title

ぷぅちゃん、メリークリスマス!!
美味しいケーキに大満足だったかな?
フルーツケーキはまた後日?
最近のわんこケーキは人間が食べても美味しくて、
もんちゅちゅはゆきのケーキを少し味見しました(*^m^*)
今日はクリスマスイブ、
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
