スポンサーサイト


のんびり

元旦はとんちゃん's実家、3日は私の叔母の家と、久しぶりにたくさんの人に囲まれて、大ハッスルのぷぅ(´∇`)




写真がないのはブロガー失格なんですが(^-^;




とんちゃん's実家では、継いでる弟夫婦はもちろん、妹夫婦も全員集まって、わいわい♪



叔母のお家では、私の従姉妹夫婦とも会えて、久しぶりに話も弾み、どちらも日帰りでしたがとても楽しかったです(*´-`)




後はちょこちょこお買い物に出掛けたりして、常に家族一緒の9連休も明日で終わります。






大丈夫?ぷぅちゃん







ずーっとべったり(^-^;




それも、とんちゃんが空いてると必ずそのお膝に…







とんちゃんがいるなんて特別だって、わかってるのよね







ねぇねぇ、そんなんで、月曜から大丈夫?






う~んとぉ、え~っとぉ






いやです…







でもね、お仕事行かないと、ぷぅのごはん買えないのよ







うっ







我慢します…




私たちもいけないのですけどね(^-^;




日曜日は少し一人でいる練習させなきゃかなぁ。




年始のご挨拶、たくさんいただいて、とても嬉しいです♪
それだけで、幸せ(*´-`)
皆さま、こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪です。




いつもご訪問ありがとうございます♪
分離不安に片足突っ込んでるぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とんちびぷうさん
明けましておめでとうございます。
昨年はコメント&訪問ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
ぷぅさん明日から少し寂しくなっちゃいますね
ぷぅさん お留守番頑張ってね。

No title

改めて、あけましておめでとうございます!(^^)!
コメントを下さってありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

なかなかコメントも残せずバタバタした去年でしたが、遊びにいらしていただいて本当にありがとうございました。
たくさん御親戚が集まって皆に遊んでもらえて良かったですね♪
にぎやかで楽しいお正月になったのですね!

とんちびぷうさんご一家にとってよい一年になりますように☆
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

No title

ノンビリと楽しいお正月を過ごされたようですね♪
私も明日から仕事です~(;´д`)
お休みって何でこんなに早く過ぎ去ってしまうんだろう。。
また留守番頑張ってもらわなくちゃですね...(;´∀`)
今年も楽しい事いっぱいの1年になると良いですね~♪

No title

うちも9連休中あんずとべったりしっぱなしでした(^^;
明日から長~い一人お留守番がまた始まるのに大丈夫かしら~?ととっても不安になってきちゃいました~
ぷぅちゃんもとんちゃんとちびちゃんと一緒に過ごせることに慣れちゃったみたいですね(笑)
今日はお留守番の練習したのかな~?

P.S. 前々から申し出ようと思ってなかなかタイミングがなかったのですが、もし差し支えなければリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
