スポンサーサイト


とんちゃんとんちゃん…

連休最後の今日




ぷぅは、とんちゃんの追っかけと化してます(^-^;






とんちゃん…






とんちゃん、来たぁ!







あれぇ?来ないですよ






もう一回行ってみますよ







とんちゃん…






とんちゃん、どっか行っちゃった!







ちびちゃん、とんちゃん居なくなっちゃった!







居たぁ!






とんちゃん、とんちゃん…






あっ!






抱っこ~!




ひどいです、明日ヤバイです( ̄▽ ̄;)




いつも月曜日が苦手なんですが、明日はとんでもないことになるかも…




頑張ろうね、ぷぅちゃん(^-^;




いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
先々月辺りから、コメントのお返しは、訪問、応援ポチ、その際にコメントをする形にさせていただいてます。時間の使い方が下手くそなので、これが今のところ私としては一番いい形です♪
こんな感じですが、コメントいただくのはとても嬉しいですので、よろしければ♪
もちろん、訪問していただくだけで幸せなので、読み逃げも大歓迎です(*´-`)
私も、訪問できない日、行けてもコメントは残せない日ありますが、これからもよろしくお願いします。




そして、こちらは、リンクも大歓迎です!
ただ、私が呑気で、していただいていることに気がつかないことがありますので、一言いただければ助かります♪
私もリンクさせていただきたいので(*´-`)




いつもご訪問ありがとうございます♪
今もとんちゃんに引っ付きながら寝んねしているぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

アビィもパパさんのストーカーですよ。
行くとこ行くとこ付いていきますから。
ぷぅちゃんも、とんちゃんのお休みが終わると寂しくなるね。
わが家と一緒だー。

それと、アクセスカウンターが11111でしたよ。
これは、今年良い事あるかも♪
ブログもリンクさせてくださいネ、ヨロシクです。

No title

こんにちは♪
ふふふ♪可愛いぷぅちゃん♪
やっぱりパパさんッコなんですね!
うちと同じです~❤
そうそう、休み明けちょっと寂しそうなんですよね^^;
まったく同じです~❤

ちょっと妬けちゃうけど・・
微笑ましい光景ですよね(*^_^*)
リンク、ぜひぜひ!!させてくださ~い!
よろしくお願いします~☆☆

No title

ぷぅちゃん とんちゃんの事が大好きなのね~♪
かわいいぷぅちゃんに ずっと追いかけてもらったら
とんちゃんも たくさん抱っこしたくなりますよね~♪

うちはらみがパパっこで ずっとパパのストーカーしてますw
寝るときもパパと一緒なんですよ~(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月休み中はずっと一緒だから、
お休み明けの反動が大変そうですね。
ぷぅちゃん、今日は大丈夫だったかな?
いい子でお留守番できたかな?
こんなにべったりされたら、
可愛くて可愛くてたまらないでしょうね。
ゆきはどちらかというとドライなので、
こういう光景は憧れです。

No title

ショーンです
ぷぅちゃん、パパが大好きなんですね
そんな子、多いですね
どうしてもママは時には叱らないといけないけど
パパは甘やかすだけですものね
我が家は役割真反対ですけど・・

No title

ぷぅちゃんお留守番大丈夫だったかな?
ずっと一緒だと寂しくなっちゃうよね(>_<)
はなさんもお留守番っ子だから
ぷぅちゃんも一緒に頑張ろうねo(^▽^)o

リンク是非させて下さい!!
よろしくお願いします♪

No title

女の子ってパパっ子が多いですよね^^
とんちゃんを追いかけるぷぅちゃん、かわいいですね。
ちびちゃん、ちょっとジェラシーじゃないですか?
ジルも最近、私のほうでなくパパとばっかり寝るので
ちょっとジェラシー(笑)

リンク、させてくださいね(^_-)-☆

No title

ぷぅちゃんはパパさん大好きなのですね ^^
パパさん大喜びですね~
お正月休みはずーっと一緒に過ごせて嬉しい時間でしたね

No title

とんでもない事とは、とんちゃんがいなくなって
ぷぅちゃんのお留守番がってことですかね??

ぷぅちゃんが追っかけてくるから
パパさんも楽しんでいるように見えました(^m^)
うちも長女がメチャクチャお父さん子ですよ~!
とんちゃんもそんなぷぅちゃんの事、可愛いくって、嬉しいのでしょうね♪

No title

ぷぅちゃんはとんちゃんが大好きなのね~(^o^)

とんちびぷぅさん、私もリンクさせていただきますね!

私の方も読み逃げでぜんぜんOKなので、
いつでもお時間のあるときに遊びにきてくださいね(^o^)

No title

こんにちは(*^▽^*)
ご挨拶が遅れてホント申し訳ない。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
私は読み逃げ専門家(笑)ですが~
今後ともヨロシクお願いしま~す❤

No title

ぷぅちゃん、お留守番大丈夫だったかなぁ…^ ^
^ ^
うちもお留守番再開です。最初はお互い不安ですよね。
それにしても、とんちゃん大好きなんだね〜(*^^*)♪
追いかけっこしてる姿?は微笑ましいけど、
ママもここにいるのに!って、少し寂しくなっちゃいませんか〜?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
