スポンサーサイト


行ってきました、Pet博!

昨日は疲れて結局アップ出来ずに爆睡しちゃいました(^-^;
それも、二人と一ワン、おこたで!







行きますよ、行きますよ!








とっとこ、とっとこ








入りますよぉ!







入り口







わくわく♪





でも、まだ時間前。少し待機です。







まだですか~?







お座りです~





こんな感じですが、この日は、始まりからとにかく落ち着かなくて、ついつい吠えちゃう場面も多々ありました(ノ_・。)


せっかく待ってる間にいろんなワンちゃんとお友だちにと思っても、こんなたくさんのワンちゃんや人を見るのが普段ないことだからか、興奮してしまって(/。\)






ごめんちゃい、なのです







カートも出動♪




会場入って、最初の、先着順のプレゼントは、サイエンスダイエットのフードでしたが、パピーかシニアしかないという、なんだか、えぇ?っていう感じでした。なので、これは辞退です。







キョロキョロ







キョロキョロ…







とにかく落ち着きません。







カートにも、ちょっと乗ったら、すぐ出してって感じ。




それに、とんちゃんが少しでも離れると大騒ぎで(/。\)





ワンちゃんとご挨拶してる最中でも、とんちゃんが気になったりして。最悪、行っちゃいそうだってなって、ワンワンしちゃったりして。


本当に、ご迷惑をお掛けしたワンちゃん、飼い主さん、ごめんなさい、なのです(ノ_・。)







それでも、少しは交流できました。







おとなしくっていい子でした♪それをいいことに、ぷぅは、遊ぼ~!って(^-^;




他にも触れ合わせていただいたワンちゃん飼い主さん、いらっしゃったのですが、私が、とにかくぷぅの振る舞いが心配で、写真を撮る余裕がなく、なんと、これだけです( ̄∇ ̄*)ゞ





そして、イベントについて言うと。




なんだか、思ってたよりこじんまりでした。




今までのイベントのように、企業の出展があまりなく、ちょっと拍子抜けしてしまいました。




でも、だったら、少し何かに参加しようと、まずは、愛犬のとものコーナーで、写真を撮ってもらいました♪





ま、案の定、他のワンちゃんたちのようにはいかず、なかなか待ってられなくて、動いてしまう。

でも、すみませんって言ったのですが、スタッフのかたたちは、《大丈夫ですよ。10分は余裕を取ってありますからね》って、おっしゃって。


その上、とにかく、一番可愛く撮りましょうね♪って、ぼっさぼさのぷぅを少しでもよく撮ろうとしていただいて(*´-`)



写真は後から送られてきますが、とりあえず、私がその横から撮った写真♪






うふ(*^^*)




そして、このあと、なんと、運動会に参加しました(^-^ゞ




その様子は明日で♪




近くで、気がついたら輪が出来ていて、写真大会のようになっていたのですが、小心者の私たちは、なかなかそういうとこに入っていけず。



前からのお友だちだったら悪いなぁとか、いろいろ考えてしまって(^-^;




そこを突破しないと、なかなかワン友さんは出来ないってわかってるんですが。



で、写真撮ってもいいですか?ってのもなかなか言い出せないのです(ノ_・。)




それこそ、撮らせてもらえば良かったなぁって、いつも思っちゃうんです。




ぷぅの交流シーン、撮りたいのに(ToT)





これは今年の私の、最大の目標です!





いつも、ご訪問、ありがとうございます♪
久しぶりのたくさんの出会いに、興奮しっぱなしだったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、土曜日に行かれたんですもんね(T_T)
日曜だったらお会いできていたのに(泣)
私も今日、行って来て疲れてソファーで寝ちゃって( TДT)
さっき起きてマズイ!と・・。
今日の模様は朝の更新になんとか間に合いそうです(笑)

ぷぅちゃんに会いたかったな・・。
前回もお会いできなかったんですよね。。
次回こそ絶対にお会いしたいです。。

会場はすごく混んでましたね。
ぷぅちゃんもいつもの雰囲気じゃないしちょっと落ち着かなくなっちゃったんですね。モコもキョロキョロしていました(^_^;)
愛犬のとものコーナーの撮影、ぷぅちゃんいい笑顔ですね~!!
可愛い~!!!
後で写真が送られてきたらUPしてくださいね^^
次回はぷぅちゃんに会いたいな~^^

No title

今回のペット博、とんちびぷぅさんファミリーとお日にちが合わなくて本当に残念でした(>_<)

ぷぅちゃんは運動会に参加されたんですね~♪
うちはくうママさんたちとどうする~?って迷ったんですが、結局ワン待てチャレンジの方に参加することにしたんです(*^^*)

今回のペット博は確かに2年前に同じくパシフィコで開催されたときのものよりも会場も狭くなっていてこじんまりしちゃってましたよね(>_<)
ワンコイベント衰退か!って心配になってきちゃいます(笑)

うちもよくおこたで3人で爆睡しちゃうことありますよ~(^◇^)
やっぱりイベント行くと楽しいのはもちろんですが、いろいろと気も使うし疲れますよね~♪

今度イベントのあるときは是非ぷぅちゃんに会えるといいな~♡
次からの記事も楽しみにしてますねっ☆

No title

土曜日に行かれるって聞いて 今回もお会いできず
とても残念でした><
パパちゃんのお仕事の都合ならしょうがないですものね;;

3月の埼玉に また参戦するつもりなので
その時は是非お会いしましょうね♪
もっと早めにいついくかって連絡しますからねw

なかなか知らないワンちゃんとの交流って
私も出来ないんです><
ぱるが白ティーカップなので珍しいみたいで
知らない方によく話しかけて頂くのですが
一緒に写真とかは まだ勇気ないんですよ><

でも 知り合いが一人でも一緒にいたら
色んな事が出来るし勇気もわきますよね(@^▽^@)

次回は一緒に勇気だして
色々やれるといいな~♪

ぷぅちゃん お写真可愛く撮れてますね(@^▽^@)
ピンクがよく似合ってて可愛いです♪
ピンクマニアの私には たまらない1ショットですよw

No title

こんにちは♪
ペット博に行かれたんですよね!
昨日テレビのニュースでやっていて・・
ぷぅちゃんいるのかな・・なんて思っていました☆

ぷぅちゃんの張り切っている様子
お写真から伝わってきます♪♪
とっとことっとこ・・ってピンクのお洋服着て
とっても可愛いですね❤
やっぱりパパさんが視界いなくなっちゃうと
大騒ぎなんですね!(笑)
・・・うちも同じです~!
それを見てパパさんたちはよけいに
メロメロになっちゃうんですよね(*^_^*)

運動会の様子も楽しみにしています☆☆

No title

こんばんは~★
おこたでみんなで幸せなひとときですね♡
うちも昨日は、帰ってきて4ワン洗って、掃除してご飯とお風呂入ったら
バタンキューでしたよ(*´ω`*)
ワン達もかなりお疲れの様子でした(^^;

やっぱりふだんそんな数のわんちゃん達に会わないし
見ないしで、ぷぅちゃんが興奮するのも分かります。
うちも、そらと小春が、ず~っとワンギャンうるさかった~(>_<;
色んな方にご迷惑掛けたと思います。。

早く行けば、先着順のプレゼントとかあったんですね。。
うち、遅かったんでサンプル品とか全くゲット出来ず(汗
普通にお買い物だけして、帰ってきました(´・_・`)トホホ‥

いや~!集団の輪の中には、中々入って行きにくいですよ~(*_*)
次こそ、交流写真撮りましょうね!!!

No title

ペット博、行ったのね~(≧▽≦)
そうなんだよね。。。前に比べて質素っていうか
こじんまりしたって聞くね(-_-#)
でも、ぷぅちゃんは楽しめて良かったですね♪
ママさんは、今年の目標クリアできるといいね(^_-)-☆

No title

こんばんは!なんだぁ!!残念!!
ぷぅちゃんにお会いできるチャンスだったのに!!

運動会に参加されたり、うちに比べてかなり満喫されましたね!
「こじんまり」でしたよね!!(笑)
うち、すぐ見終わって、結構早めに帰っちゃったんですよ。

ぷぅちゃんとの交流シーンを撮ったり、
ワン友さんを作るのが今年の目標なんですね!
うちでよかったらいつでも(笑)

No title

ぷぅちゃん大興奮だったんですね!!
なかなか積極的なタイプなのかな?
うちは逆ですぐ逃げちゃうんですよね…。
団体さんに声かけづらいってわかります(>_<)
私もなかなか声かけられません…。
しかもブログやってますってことも
なかなか言えないので写真撮らせてもらって
ブログに載せるってことはまだ1回しか
したことがありません(~_~;)
私は当分こんな感じなような…。
ぷぅちゃん地方はイベントもたくさんありそうだから
ちびちゃんさん頑張って~ヽ(´▽`)/
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
