スポンサーサイト


久しぶりのトリミング

昨日はトリミングでした♪




年末は諦めたので、モサモサもさぷぅ






ぷぅちゃん、きれいきれいしに行こう!







ドライブボックス、慣れたね♪





ずーっと、お座りして、お利口さんで行けました(*´-`)

やっぱり、継続は力なり、ですね♪






前を眺めてるけど、吠えませんよ♪お利口さん♪







うひゃ、それにしてもすごいね!





で、出来上がり







ちょっとだけイオンの周りをお散歩しましたよ♪







暗くなっちゃったね、帰ろう!




寒すぎるので、お散歩前にお洋服着せました。そのまままたドライブボックスにinして、帰路へ。








それにしても、お利口さんだね(*^^*)





お家について、私の着替えの間少しサークルに入っててもらいました。







あ、もう可愛い♪







ぷぅちゃん、眠たくなっちゃったの?







寒いからね、ぷぅちゃん、埋もれてますよ♪





じゃあ、モデルさん、よろしく!


































寒いから、お洋服着よう!



500円だったの。パジャマみたいで、部屋着にしようと購入。




























ちびちゃ~ん、もういいですか?





いいよぉ。お疲れさま(*´-`)




今回は、全体に8㍉で。お口の周りは《楕円》です(^_^)v




トリミングすると、ちっちゃくなるねぇ、ぷぅちゃん。それだけモサモサだったってことね。




それがすっかりなくなって、寒いのか、今日はお腹壊してます(ノ_・,)





冬になるとお腹壊しちゃうからなぁ。





今日は、お腹にやさしいトッピングにして、フードもしっかりふやかしてあげました。





明日またひどくなってたら病院行こう。





腹巻きとかすれば良さそうなんだけど、多分、大騒ぎして取っちゃうから無理だなぁ。どうしよう。





疲れもあるのかな(^-^;





いつもご訪問ありがとうございます♪
お腹壊すのは冬の恒例行事のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん、美人さんになっちゃって!!
トリミング前後で比べると、まるで別の子みたいですね(*^m^*)
もんちゅちゅはぼっさーのぷぅちゃんも可愛いと思いますけど。
ドライブボックスに入ってお利口に窓の外を眺めて、
もうドライブはお手の物って感じですね!!

トリミングの後は身体が冷えたり疲れたりもあるし、
PET博の疲れももちろんあるでしょうし、
今の季節はわんこの胃腸炎も流行っていますからね……。
ぷぅちゃん、あったかくしてお休みなさい。
早くお腹の調子が良くなって、
いつもの元気印のぷぅちゃんに戻りますように。

No title

こんにちは。

もさもさぷぅちゃんも好きだけど、さっぱりした姿もかわいいわぁ。
もう、体中スリスリしたい衝動に駆られるわ。

ぷぅちゃんはドライブボックスに大人しく入っていられるんだね。
うちも今買おうか思案中なんです。
果たしてアビィが言うことを聞いて入ってくれるか不安なんですけどね。

No title

ぷぅちゃん、トリミングに行ってますます可愛くなりましたね~(´∀`)
でも私もモフモフのぷぅちゃんも可愛くて好きです^^

お洋服、500円なんてお買い得ですね~!
ピンクと白のボーダー、ぷぅちゃんに似合っています~^^

ぷぅちゃん、お腹心配ですね・・。
冷えちゃったのかしら。。
明日には良くなってるといいですね。
お大事にしてね、ぷぅちゃん。。

No title

すり、すり。 すり、すり。
もう~~、ブログ読みながらぷぅちゃんにすりすりしてしまいましたよ。

ぷぅちゃんかなり伸びていたんですね。
でも、トリミング後のふわっさらっとした毛の感じ、サイコー!!
トリミング後はまた最高に良い手触りになりますもんね。

ぷぅちゃんの頭にすりすりしたくなりました。
それに毛がゴールドに輝いているもんね。
疲れた表情で頑張っているぷぅちゃんがまた可愛いわ♥

ママさんの愛情あふれる写真、運動会のブログとかも愛情がバンバン伝わってきました。

お腹の調子はどうですか?
吐き気が伴ったら即病院へ行ってね。
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
