スポンサーサイト


ご心配おかけしております

お腹、昨日までは微妙でしたが、本日は完全回復のようです♪





昨日の夕方には、しっかりしたう○ちがでたので、お散歩行ってきましたし、今日は晩ごはんも固いものに戻しました(^_^)v





そんなわけで、元気満々のぷぅちゃん。




























































ねっ(*´-`)







突然お腹壊したからびっくりしたのですが、昨年のブログを見てたら、ちょうどこの頃にやっぱり調子悪かったんです(^-^;





で、とりあえず、柔らかいご飯にしてみようと(本当は一食抜いた方がいいみたいなんですが、この子はそれをするとお腹すきすぎてけぽっとなっちゃうので)、量も減らしてみました。




すぐにはダメだったけど、段々しっかりしたう○ちになって、ホッとしました。





元々元気は変わらずあったし、う○ちがゆるいだけだったので、やっぱり寒さが原因かな。





後日結果が出てからまたアップしますが、お腹を壊しちゃうことも含めて、アレルギー検査をしてて、今、結果待ちなんです。





そんななので、今あまり薬とかは飲ませるのは嫌だったので、回復して良かったです(*´-`)





みなさま、暖かいコメントありがとうございます(*´-`)





いつもご訪問ありがとうございます♪
お腹すぐ壊すくせに、食欲もりもりのぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

おなかの調子戻って良かったですね!
アレルギー検査もですが、季節の変わり目に起こりやすい、個々の体調の変化なども
把握してあげることって、大切ですよね。
うちも、酷くならないように、色々気をつけてます!

ぷぅちゃんもにゃんこ好きなんですね♪
ルイは猫パンチくらったこともあるので、
ぷぅちゃんは気をつけて~!(笑)

No title

こんにちは♪
ぷぅちゃん、お腹なおってよかったですね♪
季節の変わり目・・体調崩したりするコ、多いみたいですね
うちはお腹は弱いので、しょっちゅうなんですよ~(>_<)
ちょっとくらい賑やかすぎても(笑)
元気なのが一番いいですよね☆

No title

ぷぅちゃん、お腹落ち着いてきたみたいでよかったですね!

元気におもちゃで遊ぶぷぅちゃんが見れてほっとしました~(*^^*)

昨日うちのあんずパパがトリミング後のぷぅちゃんを見て“うちのあんずに似てるね~”というので、今日再度ぷぅちゃんを見てみたら私も確かに似てる~♡ってとっても嬉しくなっちゃいました!

最後のおもちゃの引っ張り合いの写真とかもかなり似ていると思うんですが・・・ どうかな? (ぷぅちゃん、女の子なのに男の子のあんずに似てるなんて失礼ですよね(>_<) ごめんなさいっ(^^;)

No title

こんばんは、いつもコメントありがとうございます(^v^)
ぷぅちゃんお腹治ってよかったですね♪
ワンコはしゃべってくれないから、ちょっとでも様子が変だと
すごく心配になっちゃいますよね…

でもこんなに元気に遊んでるからもう大丈夫かな。
この時期寒いからお腹こわしちゃうのかなー?
あったかーくして腹巻きして寝るんだよ、ぷぅちゃんっ!

No title

ぷぅちゃんうんち復活よかったですね!!
お腹の調子悪い時は
やっぱり消化のいいものがいいんですね。
検査結果出るまで心配でしょうが
いい結果であること祈ってます!!

ぷぅちゃんが元気に遊んでるおもちゃ
メロンパンですか?
うちにも同じのありますヽ(*´∀`)ノ
お揃いだぁ♪

No title

ぷぅちゃん、お腹の調子が戻って安心しました!
やっぱり寒かったから冷えちゃっていたのかな??
元気いっぱいにおもちゃで遊んでるぷぅちゃんを見て
嬉しくなりましたよ~!

去年のぷぅちゃんも同じ時期にお腹を壊しちゃっていたんですね。
気温が下がる頃が同じなのかな?
アレルギー検査も問題ないといいですね!

ぷぅちゃん、元気になって良かったね~(^^♪
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
