スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また病院でした

実は、19日の朝、血便が出てしまいました(>_<)
でも、その時は、朝ごはんもちゃんと食べて元気だったので、様子を見ることにしたのです。

で、夕方はそれもちょっとになり、散歩も行ってこれるくらい元気で、これまた様子見。

次の日は、お昼からとんちゃんの会社に出かけ、いっぱい可愛がってもらい、大喜びでした。その日も元気に散歩もして、ご飯も食べて大満足で。

ただ、ずっと柔らかいのが出てて、私はそれが何だかずっと気になって。それに、元気は元気なんだけど、その元気さがいつものよりは足りない気がして。

そして今日は朝ごはん、食べない(>_<)おやつのチーズをほんのちょっと食べただけで、おとなしい。ていうか、何だかしょんぼりって感じで。

それでも端から見るときっと元気。爪切りをしてもらいに出かけて、道中歩いたし、お店の人にはしっぽ降りまくり愛想降りまくり。

でも終わって帰ってくるとまた私の膝でしょんぼり。

もう、心配で心配で。やっぱり連れて行きました、病院。でも急遽行ったので、本当はう○ち用意したほうが良かったんだけど間に合わず。

結果的には、今回も様子見。レントゲンとるのかなぁって思ったのだけど、血便はおさまってるし元気だからとりあえずお薬。それと缶詰のフードをもらいました。それをふやかしたドライフードに少し混ぜてあげることになりました。

お薬は、前回のと違い、とても苦いとのこと。大丈夫なのかしら( ´△`)それじゃなくても、食べたり食べなかったりで毎回ヒヤヒヤなのに。

そして、注射を打たれ、帰ってきてもほとんど寝てました。お薬は明日からです。砂糖水とかで溶かしてごまかすらしいです。頑張ろうね、ぷぅ。



窓のとこでしょんぼり…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。