スポンサーサイト


うさぎと闘ううさぎ

うさぎが





闘ってますよ(´∇`)























































































おわり(*´-`)






このうさぎ、あ、クッションのほうです、300円♪






いつものイオンにあるお店で、300円均一のショップなのですが、可愛いので好きなんです。





サークルの中のもほとんどここの。





ワンコ用じゃないから、手荒い扱いを受けちゃうとすぐダメになるから、とんちゃんには不評なんですが、ピンカー(ピンク好き)の私は、ついつい買ってきてしまいます。






その中でもよく耐えてるなぁ、このうさぎ(*´-`)





ひとしきりブンブンして寝んねです(*´-`)






そうそう、そんなお気に入りのショップが、閉店しちゃいました(ToT)

またマイショップ、探さなきゃ♪





ぷぅは、すっかり元気になったようです♪いっぱい、お見舞い、ご心配コメントありがとうございました!




アレルギー検査の件は、結果が出てからアップするつもりだったので、経緯もその際に書きますね。





そんな中、実は私も頭痛が。




一ヶ所だけが痛くて、じっとしてると平気なんですが、動かすと(特に口を)痛くなるんです。後頭部じゃないから、偏頭痛だろうしと様子見てたのですが、かれこれ一週間。。。





週明けて休みの日にでも病院行ってこようと思ってます。





そんななので、訪問も、ボチボチと、しては休みしては休みなので、毎日行けてなくてごめんなさい(/。\)




私事を書いてしまいましたが、熱があったりとかではないので大丈夫です!






いつもご訪問ありがとうございます♪
自分もうさぎになってることに気づかないぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛、大丈夫ですか?
一週間も続くのは辛いですよね(´・_・`)
病院に行ってお薬飲んで楽になるといいですね。
お大事になさってくださいm(._.)m

ぷぅちゃんうさぎのお洋服かわいい〜(≧∇≦)
ぬいぐるみのうさちゃん安っ!( ̄◇ ̄;)
こうやっておもちゃで遊んでるのって見ていると
こっちまで楽しくなります♪

No title

こんにちは♪
とんちびぷぅさん、大丈夫ですか?
無理なさらずに・・お大事になさってください。。

うさぎさんと闘うぷぅちゃん可愛すぎますね♪
お尻がカワイイーー(*^_^*)
ぷぅちゃんのお洋服がまたなんとも・・❤
このぬいるぐみさんも・・うちもこういう感じの
モフモフ系のおもちゃ・・好きそうです♪

No title

はじめまして♪
とんちぷぅさん、頭痛つらいですね(;_;)
無理なさらずに ゆっくり休んでください。
病院に行って、原因がはっきりわかるといいですね!

うさぎさんと格闘する うさぎぷぅちゃん
可愛いですね~( *´艸`)
この大きさで300円なんてお得です!
閉店しちゃって残念だけれど、
次のマイショップが見つかるといいですね!(^^)!

No title

頭痛大丈夫ですか?
アタシも頭痛持ちなのでお気持ち察します。。
無理なさらず、お大事になさって下さいませ。

うさぎさんVSうさぎさん
この勝負はぷぅちゃんの勝ちですね~♪
この可愛さで300円はお得感満載ですね☆
閉店しちゃったのは残念ですけど、
またお気に入りのお店を見つけるのも楽しいですよね(*^。^*)

No title

ショーンです
頭痛、大丈夫ですか?
1週間も続くようなら受診された方がいいかな

ふぅのうちの子記念日にとっても温かいコメント、
ありがとうございます
とてもとても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね

No title

こんばんよ~!

ぴんく?ってことは~?
あ~りん推し?(なんのことだか分かります?w)

ぷぅちゃん、うさぎさんに勝ったの?
ちなみに、うちのモコにぬいぐるみを与えたら・・
数分で中の綿が出てきます(;^ω^)

いつだったか、偏頭痛の特集みたいなのTVで放送されてたよ!
明日、病院に行った方がいいよ!
痛いの痛いの飛んで行けぇーーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
