スポンサーサイト


久しぶりの動画

本日のちび散歩♪







出発!




で、いつもの公園で






仔犬の頃に購入して、ほとんど使わなかったフレキシブルリード、久し振りに使ってみました。





たまたま広い場所が空いてたので♪





でもね、全然走ってくれない( ̄▽ ̄;)





昔は、これにするとキャーって走り回って、逆にそれが怖くて(紐が足に絡み付きそうで)、やめたんです。





でもね、全く走っていかない。






う~ん




それじゃ意味ないから、逆に私がちょっとずつ離れてみることに








気がついて、ぴょぉ~!って戻ってくる(^-^;






何回かやってたら、ちょっとだけ動いてたけど











やっぱり気がついて戻ってきます(^-^;






そのうち、他のワンちゃんたちを見かけてそちらに行きたがったので終わり( ̄∇ ̄*)ゞ






こんなチャンス、滅多にないのになぁ。





必ず側に戻ってくるのはいいんだけどね(^-^;






私事を書いてしまったので、またまた皆さんにご心配をおかけしました(ノ_・,)




多分、何でもないんだとは思うのですが、自分でも、痛み方や続き方が気持ち悪いので、一応お休みの日に病院行ってきます。




私が元気でないと、ぷぅも、つまんなそうなんで、早く治さないとですよね(^-^;





ぷぅも、またカイカイがはじまって、左目の辺りばっかり掻くので、またまたお目目がちっちゃくしょぼんとなっちゃってます。





でも、これもアレルゲンを特定してからの治療のほうがいいので、今は目薬で対処療法のみです。





もちろん、あまりにひどかったら来てくださいねって言われてるので、状況見ながらです。





ただ、それ以外は、食欲もあるし元気いっぱい♪





なので、大丈夫です(*´-`)皆さま、本当にありがとうございます(*´-`)





いつもご訪問ありがとうございます♪
今日は時間帯もよく、たくさんのワンちゃんに会えたので、大満足のぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気そうで良かったです。
アレルギーも、何かというのが特定出来ればいいんですけど…
なかなか難しいみたいですね。
検査結果で、早く治療方法を決められるといいですね^_^
ぷぅちゃん、どうしたんだろ!?走りたくない気分だったのかな〜f^_^;
ちびちゃんも、お大事にして下さいね。
私も頭痛持ちで、一回痛くなると長く続いてしまいます>_<

No title

ぷぅちゃん、きちんとそばに戻って来るなんてお利口さん!!
呼んだって戻って来ない誰かさんに見習わせたいくらいです。
ぷぅちゃんの目のカイカイも、
ちびちゃんさまの頭痛も心配ですね。
何も具合が悪くなる時までリンクしなくてもいいのに、
ぷぅちゃんも何かを感じているのかもしれませんね。
口を動かすと痛くなる……神経痛とか?三叉神経痛?片頭痛?
とにかく一度検査を受けてみてくださいね。
早くよくなることを祈っています。

No title

ぷぅちゃんのカイカイ心配ですね
おさまってくれるといいですね
頭痛もどうぞお大事になさってください!
寒い時期なので無理しないでゆっくり過ごしてくださいね

No title

おはようございます。
お身体は大丈夫ですか?
寒い日が続いているので大事になさってください。
ぷぅちゃんのカイカイもとても気になります。
カイカイの原因が特定されて早く良くなるといいですね。

ぷぅちゃんは、大好きなちびちゃんさんの側が一番いいんですね。
動画とっても可愛い(o^^o)
うちはまだお散歩も上手にできないので
ぷぅちゃんみたいにお外でちゃんと側に来てくれるようになるのはいつになるか・・(^_^;)って感じです。

No title

とんちびぷうさん、こんにちは~♪
ぷぅちゃん、元気になって良かったです(^o^)

とんちびぷうさんの頭痛の方はどうですか?
大事ないといいですね。
私も普段からロキソニンが手放せません^^;
寒い日もまだまだ続くので、無理しないでくださいね。

またおじゃまさせてもらいますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅちゃんが「はっ!ちょっと離れないでよって言ってるみたい(笑)」
家もドッグランとかに行っても離れないので困ってます(笑)

ですね。病院に行ってしっかり調べてもらってね!!
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
