スポンサーサイト


わいわいペットフェスタ♪

行ってきましたよ♪



行ってきたんですけどね。




写真は全然撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ





なので、行きの車のなかでうきうきしてるぷぅ





近すぎるわね(^-^;






道中




















カートにちょっとだけ乗ったところ







いやいや、体出てますから( ̄▽ ̄;)




















カメラ目線が撮れません…








近寄ったけどダメね








バックショットだし、なんか足おかしいし…






今回のイベント、ずっと楽しみにしてたのです。

でも、大雪に追われたり、急遽、洗濯機を買って、届いたのがイベント前日だったり。




前売り券買っとこうって思ってたのに、気づいたら当日になってたり。


朝、早く出ようと思ってたのに、なんだかんだと予定より遅くなり、アリーナの駐車場には入れなかったり。





それより何より、アレルギーのことがあるから、おやつ、フード関係は、見ても仕方ないなぁって感じで。





規模は大きくて、たくさん出展もあって、それでも楽しかったのですが、ちょっとどこか淋しかった私。





でも、収穫もありましたよ。





以前にサンプルをいただいて気になってた、ファイテンのボディーローション、売ってたので購入しちゃいました♪
(あ、写真撮り忘れた)






今回のイベントの、いいなぁって思ったとこは、スリッカーやくし、ブラシ、そして、コロンやブラッシングスプレー、いろんなメーカーのものを実際にお試しが出来るコーナーがあったり、ワンちゃんのためのフードコートがあったり。





とにかくちょっとしたところに、いろんな可愛らしい工夫があって、それだけでもほっこりしました(*´-`)





こういう辺りは、いろんなブロガーさんがきっとしっかり写真付きで載っけてくれてると思うのですが(^_^)v






ぷぅも、いろんなワンちゃんたちにいっぱいいっぱいご挨拶して。多少ワンワンしちゃいましたが、きっと楽しかったのでしょう。





車の中でも爆睡でしたが、おうちに着いてからも















私が動いても、起きられません…








なんとかご飯食べてもまた爆睡(*´-`)






どのワンちゃんの夢見てるのかしら♪





残念だったことは、今回もどなたにもお会いできなかったことですね。

今日はもう少しでってとこでのすれ違いもあったので、本当に残念でした(ToT)


でも、きっといつかはお会いできるかなぁ♪





いつもご訪問ありがとうございます♪
やっぱり興奮しちゃったぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え〜〜〜!いつ行かれていたんですか?!同じ日かな〜?
会いたかったなぁ〜〜。
なかなか偶然って会えなくて、
「うちも行くよ」って連絡くれたかたとはなんとか会えたんですけどね。。

かわいいフリフリとおリボンで、ぷぅちゃんかわいい〜〜!

No title

ぷぅちゃん、ペットフェスタとっても楽しめたみたいで良かったですね!

うちも、ペット用のコロンやスリッカーなどのお手入れグッズがお試し出来るコーナーに結構長い時間いましたよ~(笑)

コロンも1本買っちゃいましたしね・・・(^^;

今回もぷぅちゃん、ちびちゃん、とんちゃんにお会い出来なかったので本当に残念でした~(>_<)次こそは是非お会いしたいですよね~☆

No title

あら~ またお会いできなかったですね~><
残念><

うちも皆との写真とかは撮ったけど
ブースとかの写真を取るの忘れちゃってね(´-∀-`;)
後であ~!って思うことが多いです(´-∀-`;)

ぷうちゃん疲れちゃって熟睡してたのね><
ヨチヨチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
