スポンサーサイト


日にち、あきすぎ!

すっかり、のんびりにも拍車がかかって、こんなに間が空いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ






ぷぅは元気です♪






昨日は二週間ぶりに幼稚園でした(*´-`)







写真は、見つからないように、パパラッチなので、いつもお迎え前のひとときしか撮れません(^-^;








お友だちが帰っていくのを見送ってるところ








先生が私に気付いて









荷物を取りにいきました。









我慢できなくて…









立っちゃいましたね(^-^;でも、お友だちも立ってますね(´∇`)









他の先生が戻ってくると…









やっぱり飛び付いてしまいますね(^-^;








でも担当の先生が戻ってきたら、やっぱり《先生っ!》ですね(^-^;








結局、わいわいしながら出てきます(^-^;





土曜日で、お友だちもたくさんいて、ギャラリーも多かったです。




私がパシパシ撮っていると、お隣で、《あらあら、立っちゃってるね~》なんて、聞こえます(^-^;





とりあえず頑張ってお座りして待ってても、私に触れたとたん、きゃーきゃーペロペロなので、大体皆さんに笑われる私たち(;^_^A





いろんなことがまだまだ出来なくて、ダメな私たちなんだけど、この間よりはひとつ、ちょっと前よりはふたつって感じで少しずつ出来てるとこもあるんですよね。





ダメダメって言うことも多いけど、出来るようになったことにもちゃんと気づいて、たくさん褒めていこうと思ってます(*´-`)






他の子に比べたらすんごくゆっくりなんだろうけど、一歩一歩ね(*´-`)






そして、11日には立ち止まって振り返って、いろんなことを考え、反省もし、これからでも出来ることをしていかなければと思いました。
そしたら、今度は、西で地震。
私の方の身内は西に多いので、改めて、他人事ではないのだと思い知らされました。
どんな災害も、風化はさせてはいけませんね。
きっとそれは一人一人の心の持ちようなんですよね。
自分自身に戒めです。





いつもご訪問ありがとうございます♪
避難袋にわたちのご飯は忘れないでねっ!なぷぅに、ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*´-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぅちゃん 幼稚園で頑張ってるんですね。
ひとつ・・・またひとつ・・・
できることが増えていってるって偉いじゃないですか~^^
すごいすごい!!
そうそう、わんこも人間と同じで 褒めると伸びる
やはり そうだと思います!!

先日はジルの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました^^
6歳のジルもどうぞよろしくお願いいたします。


No title

ぷぅちゃんも、ちびちゃんも元気そうですね(^O^)

ダメな私たちじゃないです~!
ぷうちゃんの事ちゃんと考えて、幼稚園にまで通わせて‥
中々出来るものではないですよ☆

ぷぅちゃんも、二本脚タッチするのですね(*^_^*)
うちの小春と一緒だわ(^ω^)
これ、人前でやるとみんなに笑われるのよね~(^_^;

私もかなりのんびりブログですよ~。
お互い、無理のない程度に、マイペースで頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )

No title

こんばんは~☆
私からみれば 全然のんびり更新じゃないですよ~( *´艸`)
私なんて 平気で2週間くらい・・・ゴニョゴニョ(笑)

ぷぅちゃん 幼稚園に行って頑張ってるんですね~
うちの子 わがまま放題なので 幼稚園に通ってお勉強してきた方が
いいかも・・・
ってか もう4歳だけど間に会うのかな?(笑)

先日は 苺の4歳の誕生日にお祝いコメありがとうございました~
お礼が遅れてごめんなさい(>_<)
とっても嬉しかったです~(≧▽≦)

No title

ここのところ気持ちに余裕なくて全くご訪問できませんでした
地震のお見舞いのお言葉嬉しく思いつつ
お礼にもお邪魔出来ずすみませんでした

ぷぅちゃんの幼稚園 ほのぼのでほっこりです
昨日人ごみの中散歩に連れ出しかなり疲れました
出来が悪いので気を遣っちゃいます
プロフィール

ちび

Author:ちび
とんちゃん
 大黒柱です。もともと優しいけどぷぅにはとことん優しい、メロメロです。

ちびちゃん
 慣れないながらもブログ始めちゃうくらいやっぱりぷぅにメロメロ。

ぷぅ
 2012年6月21日生まれの女の子。トイプードル。やんちゃ、という言葉では片付かないくらいのおてんばです。とんちゃんとちびちゃんの愛情を一身に受けてすくすく成長中。

script*KT*
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問されたかた
FC2ブログランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです ↓

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
